
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

理想の歳の重ね方をしている有名人

理想の歳の重ね方をしている有名人

1. 匿名 2015/06/17(水) 00:58:05
皆さんが思う理想の歳の重ね方をしている有名人を教えて下さい!
ちなみに私はジェーンバーキンです。

理想の歳の重ね方をしている有名人

4. 匿名 2015/06/17(水) 00:59:44
石田ゆり子さん。

可愛いし綺麗
5. 匿名 2015/06/17(水) 00:59:49
八千草薫
6. 匿名 2015/06/17(水) 01:00:15
八千草薫
7. 匿名 2015/06/17(水) 01:00:37
八千草薫
9. 匿名 2015/06/17(水) 01:00:55
萬田久子さん
いつまで経っても美しい
11. 匿名 2015/06/17(水) 01:01:16
夏木マリ
12. 匿名 2015/06/17(水) 01:01:40
吉永小百合さま

13. 匿名 2015/06/17(水) 01:01:45
夏木マリさん
カッコよくて大好き!
15. 匿名 2015/06/17(水) 01:03:02
深津絵里
16. 匿名 2015/06/17(水) 01:03:14
木村佳乃さん

まだ若いけど、個人的に20代より30代になってからより綺麗になった
年々綺麗になってる印象

理想の歳の重ね方をしている有名人

19. 匿名 2015/06/17(水) 01:05:07
桃井かおり。格好いい!

理想の歳の重ね方をしている有名人

20. 匿名 2015/06/17(水) 01:06:14
見た目だけなら広末涼子
ソバカスだかシミだかが浮いてたり目尻のシワも年相応にあるけど不自然じゃなく若作りもせずきれい
見た目だけね
21. 匿名 2015/06/17(水) 01:06:55
檀れいさん
22. 匿名 2015/06/17(水) 01:07:00
柴咲コウ 柔らかくなった

理想の歳の重ね方をしている有名人

23. 匿名 2015/06/17(水) 01:07:22
倍賞美津子さん。
シワッシワだけど、それがありのままでカッコいい!
24. 匿名 2015/06/17(水) 01:07:47
吉瀬美智子さん
とにかく綺麗
26. 匿名 2015/06/17(水) 01:08:30
菅野美穂
可愛い!
27. 匿名 2015/06/17(水) 01:09:34
石田ゆり子さん、素敵です

理想の歳の重ね方をしている有名人

28. 匿名 2015/06/17(水) 01:09:47
樹木希林!
29. 匿名 2015/06/17(水) 01:10:22
メリル ストリープ
31. 匿名 2015/06/17(水) 01:12:04
鈴木杏樹
33. 匿名 2015/06/17(水) 01:15:35
八千草薫さん、確かに憧れますが
若いときがわかりません…
36. 匿名 2015/06/17(水) 01:17:46
安田成美さん
お綺麗です。

理想の歳の重ね方をしている有名人

37. 匿名 2015/06/17(水) 01:17:46
天海祐希

理想の歳の重ね方をしている有名人

41. 匿名 2015/06/17(水) 01:18:47
中尾ミエさん。
記憶では黒髪だったのに、ある時期から白髪になって驚きました。染め無い方が魅力的。
あんなお婆ちゃんになりたい、、、(でもお婆ちゃんって感じでは無いんだよね)
44. 匿名 2015/06/17(水) 01:19:15
男性だけど。。高田純次さん。
45. 匿名 2015/06/17(水) 01:19:36
檀れいさん
お美しくあられる

理想の歳の重ね方をしている有名人

56. 匿名 2015/06/17(水) 01:27:39
岡江久美子さん
はなまる終わっちゃったけど、今も綺麗です。
57. 匿名 2015/06/17(水) 01:27:52
島田順子さん

理想の歳の重ね方をしている有名人

60. 匿名 2015/06/17(水) 01:28:30
八千草薫さん

理想の歳の重ね方をしている有名人

62. 匿名 2015/06/17(水) 01:29:37
野際陽子さん
今でも若々しくて綺麗
64. 匿名 2015/06/17(水) 01:31:31
井森!!

理想の歳の重ね方をしている有名人

67. 匿名 2015/06/17(水) 01:34:59
私もジェーンバーキン。
昔見たインタビューで、自分のシワを「孫が面白がってタプタプするのよ~。」なんて笑って言っていて、昔は美人で人気のあった人なのに、若さに執着してないというか、老いを恐れてくて自然体な感じがなんかカッコいいな~と思った。

あと、うちの旦那は萬田久子がTVに出ると、「この人若さにしがみついてる感があってキツイ。私、まだいけてるでしょ?って感じが嫌。」とよく言ってる。
余計なお世話だけど。
68. 匿名 2015/06/17(水) 01:36:19
美智子さま

理想の歳の重ね方をしている有名人

69. 匿名 2015/06/17(水) 01:38:11
萬田久子って妻子ある人を略奪して、
隠し子居たおばさんだよね。

さばさばした感じに見せてるけど、
かなりドロドロだと思う!
70. 匿名 2015/06/17(水) 01:39:51
風吹ジュンさん❗️
81. 匿名 2015/06/17(水) 01:56:34
相田翔子
歳とっても可愛い。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

