
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

チワワ好き集まれ~

チワワ好き集まれ~

1. 匿名 2015/06/16(火) 19:49:13
パグ好きのトピがありましたので、チワワ好きのガルちゃん民も居るかなと!
私の家では5歳のスムチー飼ってます♡
あの小さいツルっとした頭や大きなお目目。チワワの魅力を語りましょうー!

5. 匿名 2015/06/16(火) 19:52:28
6. 匿名 2015/06/16(火) 19:52:36
7. 匿名 2015/06/16(火) 19:52:38
(。・A・´∩

大好きです(*ノдノ)
気が強いくせに、甘えん坊、遊び大好きいつもちょろちょろ( ̄ー ̄)

ロングコート2匹と、スムースコート1匹飼ってます(*゚∀゚*)
10. 匿名 2015/06/16(火) 19:53:56
11. 匿名 2015/06/16(火) 19:54:20
大好き♡
嫌いなんだけど、ってゆーならまずここ開かなきゃいいと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
15. 匿名 2015/06/16(火) 19:57:42
チワワ好きな人のトピなのにわざわざ嫌いとか書きに来なくていいと思う。
19. 匿名 2015/06/16(火) 20:01:05
友達がチワワ飼ってて、遊びに行ったとき「うちの子人見知りで知らない人にはキャンキャン吠えるけど気にしないでね」って言われてたのに私が家に上がったら吠えることなく静かに震えてた。あの小ささで震えられると何故か罪悪感感じる(笑)
20. 匿名 2015/06/16(火) 20:01:16
親バカですが、うちのチワワはお鼻が短くて子猫のような可愛さです!アンポンタンな性格も可愛すぎるー!!
21. 匿名 2015/06/16(火) 20:01:17
チワワ大好き(≧∇≦)
嫌いな人は わさわざ入って来るな‼︎
22. 匿名 2015/06/16(火) 20:01:34
犬が好きで特にチワワが好きってわけじゃなかったけど飼ったらメロメロ( 〃▽〃)
以外と賢いし!人なつっこいから色んな人に可愛がられてます
25. 匿名 2015/06/16(火) 20:02:28
いつか一緒に暮らしたい

チワワ好き集まれ~

出典:image.space.rakuten.co.jp

27. 匿名 2015/06/16(火) 20:04:06
本当に癒し‼
ちょっと気が強いけどそこも可愛すぎる‼
28. 匿名 2015/06/16(火) 20:05:06
チワワって聞くとパリス・ヒルトン思い出す

チワワ好き集まれ~

出典:rs193.pbsrc.com

29. 匿名 2015/06/16(火) 20:05:26
おもちゃみたい

チワワ好き集まれ~

32. 匿名 2015/06/16(火) 20:06:46
34. 匿名 2015/06/16(火) 20:07:45
我が家のチワワはおデブちゃんで8キロもありますが、とても身軽です

チワワ好き集まれ~

37. 匿名 2015/06/16(火) 20:10:10
ビバリーヒルズチワワを思い出す
立派な戦士なんだよねw
38. 匿名 2015/06/16(火) 20:10:46
39. 匿名 2015/06/16(火) 20:12:14
チワワ好き!チワワの画像たくさん見れて嬉しいトピ
主さん ありがとうございます(*´ω`*)
41. 匿名 2015/06/16(火) 20:12:42
チワワって小さくて、その割にわんぱくで本当に可愛い♡

チワワ好き集まれ~

出典:up.gc-img.net

45. 匿名 2015/06/16(火) 20:15:09
ちっちゃいね

チワワ好き集まれ~

47. 匿名 2015/06/16(火) 20:18:43
49. 匿名 2015/06/16(火) 20:20:16
チワワ好きのトピに来てわざわざ嫌いって書き込むのどうなん?
暇なんだね♡

うちもチワワ飼ってます♡
クリームのロンチー4歳です^_^
元気いっぱいで本当に本当にかわいい!♡
冬は寝る時に私の布団に潜り込んできて股のとこで寝ます♡
夏は暑いけど( ; _ ; )/~~~笑
愛しくてたまらない♡
60. 匿名 2015/06/16(火) 20:39:40
1キロです‼️

チワワ好き集まれ~

67. 匿名 2015/06/16(火) 20:50:15
うちの子です♡

チワワ最高~です(≧∇≦)

チワワ好き集まれ~

68. 匿名 2015/06/16(火) 20:50:37
散歩大嫌いなチワワ飼ってます。
固まって動きません。
でもお外は好きなので抱っこしてお散歩してます。(笑)
73. 匿名 2015/06/16(火) 21:03:19

チワワ好き集まれ~

74. 匿名 2015/06/16(火) 21:08:42
トピ主です!
採用ありがとうございます♪
みなさん可愛いチワワの画像も貼ってくださって幸せです(笑)

トピ内でも話が出てましたが、スムースも毛が抜けますよね^^;
ロングより毛が短いのにどうしてあんなに抜けるのか…掃除をしてると毛の塊が出てきてびっくりしますww

チワワ好き集まれ~

76. 匿名 2015/06/16(火) 21:12:09
嬉しい時とかこうやって耳が無くなるのが可愛い(笑)

チワワ好き集まれ~

91. 匿名 2015/06/16(火) 21:46:12
可愛いよねチワワ(о´∀`о)

チワワ好き集まれ~

100. 匿名 2015/06/16(火) 22:17:57
可愛すぎていつもほんとに癒されます♪

チワワ好き集まれ~

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

