
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

羨ましいぞ芸能人

羨ましいぞ芸能人

1. 匿名 2015/06/16(火) 22:41:31
浮き沈みが激しかったり、叩かれたり何かと大変な芸能人。だけどやっぱり羨ましいって思うことありますか?

私は共演がきっかけで仲良くなったとか聞くと、出会いのチャンスがいっぱいあっていいなあと思います。

2. 匿名 2015/06/16(火) 22:42:42
軽く世界一周できる
イモトはとても過酷だけど
3. 匿名 2015/06/16(火) 22:42:54
やっぱりギャラでしょう。
6. 匿名 2015/06/16(火) 22:43:15
結構アレな話になるだろうけどお金いっぱいもらえて羨ましいなと思います。
8. 匿名 2015/06/16(火) 22:43:23
9. 匿名 2015/06/16(火) 22:43:35
行列の有名店でもロケですんなり入れたりする
10. 匿名 2015/06/16(火) 22:43:40
やっぱり、お金関係ですよね。(・∀・;)

羨ましいぞ芸能人

11. 匿名 2015/06/16(火) 22:43:42

羨ましいぞ芸能人

12. 匿名 2015/06/16(火) 22:43:51

自分に自信がなきゃ出来ない仕事だと思うから、自信があるってことは羨ましいかな
13. 匿名 2015/06/16(火) 22:43:54
番組で美味しいものが食べてるのを観ると本当に羨ましくなる!
14. 匿名 2015/06/16(火) 22:44:01
「関係者」としてレアなイベントに行けるところ
15. 匿名 2015/06/16(火) 22:44:07
売れたら、一般人とは給料の桁が違う。

16. 匿名 2015/06/16(火) 22:44:10
家賃が100万円のマンションに住むことが出来る
17. 匿名 2015/06/16(火) 22:44:20
お金があるのは羨ましいけど、人の目が気になって自由がないから芸能人になりたくない。
18. 匿名 2015/06/16(火) 22:44:44
欲しいものを貰えたりするとき
羨ましい
19. 匿名 2015/06/16(火) 22:44:58
仕事ででも色んな芸能人に会えてお金が貰えるのが羨ましい。
22. 匿名 2015/06/16(火) 22:45:17
嫌われててもブログで高収入


あと、木下ゆきなが広い家に住んでること

23. 匿名 2015/06/16(火) 22:45:21
金銭感覚おかしくなりそう
24. 匿名 2015/06/16(火) 22:45:23
スタジオにいれば試食できる!
行列のできる店とか高級料理とか
25. 匿名 2015/06/16(火) 22:45:47
顔が売れるとブログでも収入得られること
28. 匿名 2015/06/16(火) 22:46:15
ちょこっとブログやっただけでウン十万でしょ?そりゃ羨ましいわ!
29. 匿名 2015/06/16(火) 22:46:57
やっぱりお金!
あとはヘアメークさんとスタイリストさんがいて化粧してもらえたり、似合う洋服を選んでもらえることが羨ましい
30. 匿名 2015/06/16(火) 22:47:12
好きな芸能人にお近づきのチャンス!!
どうアプローチするか妄想しちゃうわ
31. 匿名 2015/06/16(火) 22:47:24
そんなに売れてなくても一般人より金がある
33. 匿名 2015/06/16(火) 22:47:34
頭が悪いことがチヤホヤされる要素になるのが羨ましい。
34. 匿名 2015/06/16(火) 22:48:06
人気アーティストのライブに芸能人ルートを使って行けて関係者席に座れる事が羨ましい
36. 匿名 2015/06/16(火) 22:49:15
関係者席でコンサートが見られるのが羨ましい。
38. 匿名 2015/06/16(火) 22:49:43
お金もらい過ぎ。

金銭感覚オカシイ。
39. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:07
でも一般人でいい
40. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:12
TVのロケで海外旅行できる~
41. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:12
ぶらぶら街を散歩して美味しいもの食べて、それが収入になること
42. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:17
きれいな服きて、いつもプロのヘアメイクさんにいじくってもらって、大金もらえるし、ちやほやされて、プレゼントだっていっぱいもらえて。なにか落し穴ないの?枕とかかな。でも、枕ぐらい、いいかなと思える。
44. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:36
羨ましいより、リスクの高さの方が気になる。

有名税とか、プライベートも良くも悪くも注目されるのなんて、精神的に耐えられない。
45. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:52
あばれる君が月収100万あったって聞いて、あの人でも月収100万いくのか‼︎って思った

羨ましい・・
46. 匿名 2015/06/16(火) 22:50:52
お昼とかお弁当出るんだよー⁇
食べるために働くのに食べ物タダで食べれるなんて天国だよ。

外食もある程度領収書で落とせるし、変な世界。
49. 匿名 2015/06/16(火) 22:51:59
番組使って健康診断!
53. 匿名 2015/06/16(火) 22:53:41
美味しいもの食べて、さらにギャラも貰えるとか…

羨ましいぞ芸能人

出典:www.armeria.co.jp

56. 匿名 2015/06/16(火) 22:55:10
服は安く買えたり貰えたり、美容室やネイルは無料だったり羨ましい。
有名でない読モでも結構いいお給料貰ってるし、タクシー代に洋服代とか食事代何でも経費で落としてるみたいで羨ましい
59. 匿名 2015/06/16(火) 22:55:57
たいして面白くなくても
たいして能力がなくても
一発当てればお金持ち❗️

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

