
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

声フェチな人!

声フェチな人!

1. 匿名 2015/06/17(水) 00:00:16
私は見た目以上に(もちろんそれなりに重視しますが)声に惹かれてしまいます。穏やかで低い声はいいなーと思います。同じような人いますか?

2. 匿名 2015/06/17(水) 00:01:37
はいはーい!
3. 匿名 2015/06/17(水) 00:01:55
岡田准一の声好き♡

イノッチの声も優しさあるなあ

声フェチな人!

4. 匿名 2015/06/17(水) 00:02:04
5. 匿名 2015/06/17(水) 00:02:08
はい!私も声フェチです(^O^)/
電話応対の声とかも、良い声の人だとちょっとウットリ。
6. 匿名 2015/06/17(水) 00:02:19
鼻声好き
7. 匿名 2015/06/17(水) 00:02:25
声フェチ!
声優さんで例えると
イルカ先生とか土井先生の
声が好きです。
11. 匿名 2015/06/17(水) 00:03:10
窪田正孝くんの声を聞いてきゅんとしたー!それから、窪田くんのファンになりました!でも、堂本剛くんの歌声もまたいいよね(*^^*)
12. 匿名 2015/06/17(水) 00:03:19
旦那がラジオのDJみたいな低い声してるけど何言ってるか分からない時多くてイライラするよ。
13. 匿名 2015/06/17(水) 00:03:20
聞いてて安心する声ってあるよね。
14. 匿名 2015/06/17(水) 00:03:25
小林克也さんの声と英語のナレーション、大好き!!
15. 匿名 2015/06/17(水) 00:03:28
なんだかんだ低い声が好き
16. 匿名 2015/06/17(水) 00:03:44
声優なら、緑川さんかな。
子安さんも好き!
18. 匿名 2015/06/17(水) 00:04:15
かっこよくても声が好みじゃないとときめかない
21. 匿名 2015/06/17(水) 00:04:46
ハイ!
声優の三木眞一郎さん・池田秀一さん・小西克幸さん。
大好きです。
囁かれたい。
22. 匿名 2015/06/17(水) 00:04:59
福山雅治と谷原俊介の

声好きです❤❤❤
23. 匿名 2015/06/17(水) 00:05:03
男の人の電話越しの声は低いとたまらんね!
24. 匿名 2015/06/17(水) 00:05:08
声重要です‼︎小栗旬の声や藤原竜也の声の周波数が私には会うようです(笑)何ていうか、クリアで聞き取りやすい程よく低い声‼︎その代わり、嫌いな声を聞くと何だかモヤモヤしてきます。芹那とか…(笑)
26. 匿名 2015/06/17(水) 00:05:34
叶恭子さんって美声。あのワタクシ口調も独特で素敵。もっとナレーションとかやればいいのに。

声フェチな人!

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

27. 匿名 2015/06/17(水) 00:05:45
ハアー!ええ声~♪…これ、大阪人にしか通じない?σ(^_^;

声フェチな人!

30. 匿名 2015/06/17(水) 00:06:24
男で一番色気を感じるのは引き締まった身体でも顔でもなく声ですね
31. 匿名 2015/06/17(水) 00:07:07
よくいるネチっとした高めの声の男は生理的に無理(笑)
32. 匿名 2015/06/17(水) 00:07:29
はーい!
コンビニ店員ですが、ほぼ毎朝いらして下さるお客様で声のステキな方がいます。

低めの落ち着いた声、穏やかな口調。
惚れてます!
あの声で愛を囁かれたら倒れるわー!(笑)
36. 匿名 2015/06/17(水) 00:10:05
正孝さん。
吐息混じりというか、ウィスパーボイス?な声が素敵です。

声フェチな人!

出典:bal-2015.blog.so-net.ne.jp

37. 匿名 2015/06/17(水) 00:10:24
好き嫌い別れるけど、私は玉木宏の声が好きすぎる。
耳元で囁かれたら卒倒する!w
38. 匿名 2015/06/17(水) 00:13:03
声大事!
24さん!昔から小栗旬と藤原竜也の声似てるって思ってました。
ちなみに、声の嫌いな人は苦手な人です。
40. 匿名 2015/06/17(水) 00:13:21
名前わからないのですが、
3匹のおっさんの北大路欣也でもなく、泉谷しげるでもない人の
声が好きです。
41. 匿名 2015/06/17(水) 00:13:29
見た目が多少悪くても声が良ければ好きになります。
47. 匿名 2015/06/17(水) 00:15:32
志賀廣太郎さんが好きすぎて…笑

声フェチな人!

48. 匿名 2015/06/17(水) 00:16:22
声といえば、藤原竜也さん!
聞いただけで、演技に引き込まれてしまう

声フェチな人!

49. 匿名 2015/06/17(水) 00:16:31
声ホントに大事!!神木隆之介くんの優しい声が好きです!!

声フェチな人!

51. 匿名 2015/06/17(水) 00:17:05
昔から高橋一生さんの声が理想。

私は声変わりしてからです(;´▽`A“

声フェチな人!

53. 匿名 2015/06/17(水) 00:20:37
高橋一生さんといえば天沢くんですよね!

声フェチな人!

55. 匿名 2015/06/17(水) 00:22:29
アシタカの声が好きです。『そなたは美しい。』って嘘でも言って欲しいです。

声フェチな人!

60. 匿名 2015/06/17(水) 00:33:03
色気のある声っていいですね~!!
声優さんで言うと平田さん好きですね~
ワンピースのサンジ役とか、あと、ジョニデの日本語吹き替え担当されてますね!
70. 匿名 2015/06/17(水) 00:44:03
竹野内豊の声!超落ち着く。
明日朝早いから寝れなくて困ってるんだけどおやすみって言われたら即寝れそう。笑
72. 匿名 2015/06/17(水) 00:48:59
神谷浩史
77. 匿名 2015/06/17(水) 00:59:06
前までは嫌いだった綾野剛。
スタイルもいいて事に今更気付いたけど、
落ち着いた喋り方と声の低さも魅力的だと思った
81. 匿名 2015/06/17(水) 01:17:29
女性だと松嶋奈々子さんの声が好きです。
やさしいというか、落ち着いたトーンで話されるので聞き入ってしまいます。
90. 匿名 2015/06/17(水) 02:36:58
石田ゆり子!

声とかしゃべり方とか、ウフフって感じの笑い方も好き~

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

