
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

1. 匿名 2015/06/16(火) 14:39:47

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

出典:static.nikkan-gendai.com


日刊ゲンダイ|トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変P1

日刊ゲンダイ|トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変P1
www.nikkan-gendai.com

女優として活躍中のモデルでタレントのトリンドル玲奈(23)が、最近そのキャラを一変させつつある。  15日、都内で行われた映画「リアル鬼ごっこ」の完成披露試写会に篠田麻里子(29)、真野恵里菜(24)と共に出席。同作はトリプルヒロインで話題を呼んでいるが、クレジットの一番上に名前があるのはトリンドルで、園子温監督を交えてのトークでもトリンドル、篠田、真野の順にマイクが回された。  ハードなシーンの多い撮影で「もうダメかも」と思った瞬間を問われると、「うーん、ダメかもって思った瞬間は……大丈夫でした」と答えにならないような回答をしたトリンドル。


バラエティー番組に出始めた当初は、「(可愛いと言われると)ムカつく、言われなくてもわかってるし」「(理想の男性は)年上で権力のある人」といった歯に衣着せぬ物言いで売っていたが、「テラスハウス」(フジテレビ系)でMCを務めるころには、すっかり優等生に“キャラ変”した。

最近は、もっぱら女優業に力を入れており、「ごめんね青春!」(TBS系)や「不便な便利屋」(テレビ東京系)、「ある日、アヒルバス」(NHK BSプレミアム)と立て続けに出演。この先も、7月スタートの木曜ドラマ「37.5℃の涙」(TBS系)が控えている。

女優としての道が開け、毒舌キャラを演じる必要がなくなったトリンドル。このまま優等生な“無口キャラ”にシフトチェンジしてしまうのだろうか……。

2. 匿名 2015/06/16(火) 14:40:51
キライ
4. 匿名 2015/06/16(火) 14:41:40
老けてみえるなー
5. 匿名 2015/06/16(火) 14:41:44
なんか老けたね。
女子高生役には無理があるような
6. 匿名 2015/06/16(火) 14:41:52
今更感。何してもどうでも良いが。
7. 匿名 2015/06/16(火) 14:41:52
ドリンドルちゃんあんま見なくなったね
8. 匿名 2015/06/16(火) 14:42:11
この人前よりブスになったね

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

出典:up.gc-img.net

9. 匿名 2015/06/16(火) 14:42:17
無口キャラっていうか、しゃべるのがあんまりうまくないだけでは…?
トリンドルバラエティ向きじゃないよね

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

出典:pic.prepics-cdn.com

10. 匿名 2015/06/16(火) 14:42:18
だんだん劣化してきたなぁ・・・
12. 匿名 2015/06/16(火) 14:42:45
毒舌だったの??気のきいた毒舌聞いた事なかったからそんなキャラだとは知らなかった
13. 匿名 2015/06/16(火) 14:43:14
お話ができないだけ。
14. 匿名 2015/06/16(火) 14:43:19
おばあちゃん
15. 匿名 2015/06/16(火) 14:43:22
最近顔のシワを気にしてか、シワを作らないように
無表情で写真に写ってるのが気になる。
まだ笑顔の方がいいよ
18. 匿名 2015/06/16(火) 14:43:42
性格悪いから何キャラでも無理
19. 匿名 2015/06/16(火) 14:44:10
演技もイマイチ
20. 匿名 2015/06/16(火) 14:45:03
以前の発言、毒舌というよりはただ感じ悪いだけだと思う

21. 匿名 2015/06/16(火) 14:45:04
この子もだけど流行ってるからって芸能人皆ボブで
つまらん。個性出せば良いのに~
この子ロングヘアーの方が似合うと思う。
23. 匿名 2015/06/16(火) 14:45:34
梨園の妻になる準備やろ。

あざといな
27. 匿名 2015/06/16(火) 14:48:56
整形か知らないけど、
整形したてみたいな鼻の形がすごい嫌。
28. 匿名 2015/06/16(火) 14:49:24
大きな変化はないけどなんとなく顔が昔と違うね

可愛くなくなってきた
29. 匿名 2015/06/16(火) 14:49:35
ハーフはもうどれもこれもお腹一杯です。
30. 匿名 2015/06/16(火) 14:49:58
ハーフなのに可愛いとあまり思わない
最近よく書かれてる性格の悪さを知らなかった最初から
なんか団子鼻っぽくない?他のパーツが整ってるから全体的にバランスが悪い気がする

それでも脱毛のミュゼのCMはこの子の方がまだ良かったよ
今広告に出てる子、オバサンゴリラにしか見えないんだけど・・・。

31. 匿名 2015/06/16(火) 14:50:22
声が苦手。
アウトレットのCMで声聞いてるとイライラする。
33. 匿名 2015/06/16(火) 14:51:17
昔のほうが可愛かった。
ハーフは老けるの早いね。
35. 匿名 2015/06/16(火) 14:53:06
国際基督教大学高等学校→慶應義塾大学の
すごい学歴もあるんだし、英語もドイツ語も
話せるのに、なかなか活かせてなくてもったいない。

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

37. 匿名 2015/06/16(火) 14:53:35
髪の色、明るい方が似合ってた気がする。
38. 匿名 2015/06/16(火) 14:55:26
山本モナに似てる
43. 匿名 2015/06/16(火) 15:01:54
元々毒舌キャラのイメージがない。バラエティとかでも、頭の回転が悪いのか、気の利いたことも言えてないイメージ
44. 匿名 2015/06/16(火) 15:02:55
白人が老けるの早いのは紫外線によるダメージが肌に出やすいだけなのかな?

トリンドルはハーフだし日よけ対策してそうだけどそれにしても老けてるね・・
48. 匿名 2015/06/16(火) 15:04:35
外国のおばあちゃんみたいな顔してる。可愛さがわからん。
56. 匿名 2015/06/16(火) 15:17:27
嫌い。このコ、後輩イジメや嫌がらせで有名。詳しくはwebで。

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

62. 匿名 2015/06/16(火) 15:27:54
ICU時代の同級生がみんなあいつは性格悪かったって言ってたから本当なんだろうねw
75. 匿名 2015/06/16(火) 15:43:39

トリンドル玲奈が迷走中? “毒舌”卒業し「無口キャラ」に豹変

出典:cocoa08.com


この顔よ…

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

