
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

義実家への不満

義実家への不満

1. 匿名 2015/06/17(水) 11:00:29
よくたつトピですが、愚痴は溜めても良いことない!吐き出しましょう!
義母、うちの子に冷蔵庫にも入れてない残り物を食べさせないで下さい。
「あなたの子、太ってるから何でも食べるでしょう?」って意味不明な決め付けやめて下さい。

4. 匿名 2015/06/17(水) 11:03:00
いらんおせっかい
やってやった、と勝手に恩を押し付け
断ると逆ギレ
悪いけど感謝どころか早く死んでくれたらいいとしか思えない
5. 匿名 2015/06/17(水) 11:03:10
いらない物ばかりくれる!
たまには新しい物をくれ!我が家はゴミ処理場じゃないぞ
6. 匿名 2015/06/17(水) 11:03:18
ありすぎてすぐ書けない!!!!
7. 匿名 2015/06/17(水) 11:03:30
キレイじゃない
トイレも古くて汚い、仕方ないからしてるけど
本当はコンビニに行って用を足したいくらい
8. 匿名 2015/06/17(水) 11:03:39
肉好き=贅沢者みたいな決めつけやめてください。
肉が好きじゃダメなの?
やっすい鳥のモサモサ肉とか大好きなんですけど?

肉好き=高い牛肉じゃねーんだからよ!
9. 匿名 2015/06/17(水) 11:04:01
計画性がなく、借金ある。
旦那の名前でお金借りようとしないで下さい。
10. 匿名 2015/06/17(水) 11:04:04
子供が欲しがるからと言って、すぐにオヤツを食べさせるのはやめて!!
11. 匿名 2015/06/17(水) 11:04:19
床が汚い!
ハイハイなんて
絶対させたくない
来るの分かってんなら
いつも以上に綺麗にしとけ!
12. 匿名 2015/06/17(水) 11:04:24
自分が正しいばかり

義実家への不満

出典:encrypted-tbn3.gstatic.com

13. 匿名 2015/06/17(水) 11:04:31
汚い
トイレ、キッチン、テーブル周り。
何もかもが汚くて、気持ち悪いから、行きたくない。物もたくさんあるから掃除して欲しい
14. 匿名 2015/06/17(水) 11:05:08
ウチは長男
次男の嫁が毛嫌いしてるらしく、なかなか寄り付かない
だからってウチに依存してこられてホント迷惑しかない

15. 匿名 2015/06/17(水) 11:05:09
長居はしたくねぇ!
16. 匿名 2015/06/17(水) 11:05:27
小さな集落から出たことのない義母。
まさに井の中の蛙。
一番、内心鼻で笑ったのが

「この私を怒らせたらどうなるか見てなさい」

誰だよ魔神ブゥかよ(笑)

大嫌い
17. 匿名 2015/06/17(水) 11:06:00
義実家から野菜やらを送ってくれて
喜んだのも束の間・・・
「着払いでーす!」と言われガクッ・・・
かなりお金を持っているのにケチ!
孫より飼っている犬の方にお金を
かけていることも判明しさらにガクッ・・
18. 匿名 2015/06/17(水) 11:06:19
考えが古すぎる
いまは、平成っすよ?
19. 匿名 2015/06/17(水) 11:06:28
義実家、しょうもなさすぎる。
義父は他に女を作って、長年別居。
それなのに義母も意地なのか別れない。
義実家の家のローンはなぜか息子である私の旦那が昔から一人で払い続けている。おかげで私たちは貯金なんかできない。
悪いが義両親とも、早くぽっくりいってほしい。
20. 匿名 2015/06/17(水) 11:06:58
言う事がすぐ変わる。聞いてるのに聞いてないふり。孫差別する。
旦那が好きで結婚したけど、義理家族は好きになれない。
21. 匿名 2015/06/17(水) 11:07:06
預けろというくせに、預けたら疲れたアピール
22. 匿名 2015/06/17(水) 11:07:32
金ある金ある言いながら
すげーケチ
笑えるわ!
25. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:05
誕生日プレゼントをくれるのは有難いけど
しまむらより格下のファッションセンターで買った
センスの悪すぎる靴下を貰う
総額も1000円以下・・・

靴下くらい自分で買うから 食べ物でくれよ!と思う
26. 匿名 2015/06/17(水) 11:08:16
旦那と家族になるのは分かるけど、義理家族と家族になった覚えはない!都合の良い時だけ、家族扱いしないで欲しい。
35. 匿名 2015/06/17(水) 11:12:13
私に電話してくるな!
息子に言えよ

38. 匿名 2015/06/17(水) 11:12:52
死んだら遺産で家をあげる
って!いらねーよ!
売っても買い手もでてこねーわ!
逆に売れるまで維持費がもったいねー!
姉にでもやっとけ!
42. 匿名 2015/06/17(水) 11:15:38
小姑の非常識さ!
お祝いやお年玉くれない!!!お金が欲しいんじゃないけど、うちからは、しっかり持っていくのに自分は出さないって非常識極まりない。
そのくせ、常識的に…なんて話をしてるバカ!
43. 匿名 2015/06/17(水) 11:15:49
もっと頼って
もっと遊びに来て
もっと孫の写真や動画おくって
もう帰るの?
遠慮なんてしないで
ここもあなた達の家なのよ

いい人たちではあるけど、疲れます。
もっとあっさりしたお付き合いをしたいです
44. 匿名 2015/06/17(水) 11:15:51
主です。
思い出したらイライラしたから、書きにきました!

義母、子供がなつかないからって「早く帰ってくれる?」って言うのやめて下さい。
あとこっそり叩いてるの知ってますから。
遊びにきてと言われてももう行きません。
45. 匿名 2015/06/17(水) 11:16:26
一見大人しくて控えめな義理両親だけど、一緒に食事したら当たり前のようにうちがお金出してます。遊びに来た時も、午後一から晩ごはんどきまでいて、「夕食召し上がって帰りますか?」って聞くと「どちらでも…」って。。そう言われると是非一緒にどうぞと言うしかないし、それ毎回。作るのは全然いいけど、事前に言っといてくれないと材料のこともあるし困る。

うちの実家からは食べ物や子どもの服などしょっちゅう頂くし、主人の好物もよく持って帰らせてくれるけど、義理実家からは何もなし。

こんなもんなのか…??
48. 匿名 2015/06/17(水) 11:18:50
主さん!!
ほんとに?!!
もぉ行かなくていいよ!
叩いてなつくわけないじゃんね
53. 匿名 2015/06/17(水) 11:22:14
自分達は働かずに生活費や保険料金、旅行費用まで私たちにたかってくる!
もう面倒みれないと言うと「鬼のような嫁!」などと罵倒してきた。
許さない。
62. 匿名 2015/06/17(水) 11:26:29
近居なので色々食べ物くれるのはありがたいけど、消費期限が過ぎた生鮮食品は怖い
冷蔵庫いれてたら大丈夫って
魔法の箱じゃないんだから

あと、行く度になぜかゆで玉子
夫婦二人なのに6個とか
板東英二じゃないんだから

67. 匿名 2015/06/17(水) 11:30:52
貴方たちのことで
離婚まで考えています。
78. 匿名 2015/06/17(水) 11:39:41
姑に私だけ「あんた」と呼ばれる。
田舎の人だから仕方ない、と旦那は言うけど、他の人には言ってない。毎回むかつくから会いたくない。
80. 匿名 2015/06/17(水) 11:42:11
義実家に妊娠の報告をしたら義父が「ヤリまくったのか~」って…下品すぎる。

87. 匿名 2015/06/17(水) 11:52:18
義母が万引きでつかまった...
しかも初犯じゃなく再犯。
警察のお世話になっているくせに、常識がどーのこーの言ってくる。影で私の悪口も散々言っている。脳みそカスな舅といっしょに。
万引きで捕まったこと、私も主人も知らないことになっているけど、ドン引きですから。あんたの息子に黙ってるだけマシだと思え!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

