
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

こんな事思っちゃいけないのに、心の中で思ってしまった事

こんな事思っちゃいけないのに、心の中で思ってしまった事

1. 匿名 2015/06/17(水) 12:43:35
私が上司に怒られている時に、職場のお局さんが私の前を横切った時に、私の顔を見て鼻で笑われました。そんなんだから結婚できないんだよと思ってしまった事です。

2. 匿名 2015/06/17(水) 12:44:31
氏ね
って思ってしまいます

3. 匿名 2015/06/17(水) 12:44:48

なんでこんな親から産まれたんだろう(虐待受けてました)
4. 匿名 2015/06/17(水) 12:45:43
友達の赤ちゃんがベタベタの手で触ってくる時、顔では可愛い可愛い言って笑顔で対応しながら、心では汚いなぁ早く拭きたいなぁと思っている。
5. 匿名 2015/06/17(水) 12:45:55
天国の義母さん、義父を連れて行ってください。
12. 匿名 2015/06/17(水) 12:46:58
精神障害があることを建てに言いたい放題。
嫌な顔されたら俺精神病あるからわからなくて!って、これだから精神病は!と思ってしまった。
14. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:10
生きていると、嫌な事も多いのに、
何故人は、子供をこの世に産み出すのだろう。
17. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:37
可愛い我が子に対して

当分、寝ててくれないかな…。私が起こすまで。
18. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:38
車運転中、

学生ほんと邪魔

急に飛び出してくるとか
もう、外でるなよ
19. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:00
鼻水たらしたままの子や口の周りに、いっぱい食べ物つけた知らない子を汚ならしいなぁと思い、その親にも早く拭き取れよバカ親と思ってしまう
20. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:03
クソガキの親も大抵クソ。ちゃんとしつけしてください!
21. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:03
ゴマキが妊娠報告

どうせ子供もDQNでまた負の連鎖が起きるんだろうな~と考えてしまった
こんなこと言ったらガルちゃんハロプロ民多いから叩かれるだろうけど
23. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:11
障碍を持って産まれた子はやっぱりかわいそうだ。

絶対に口には出せません。でも思ってしまう。
24. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:44
夫をクズだと思ってること
娘の貯金使い果たしてた
本当クズだと思う。ありえない
26. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:12
離婚した旦那
苦しんで死ねって思ってる
28. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:25
暴走族みると事故ればいいのに
29. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:31
赤ちゃんを職場に連れて来て皆に見せてまわる人いますよね。
いつも、邪魔だから早く帰れ!!と思っています。
皆が喜ぶとでも思ってんですかね。ただただ迷惑。
30. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:32
赤ちゃん、可愛いー♪(顔じゃなくて雰囲気がね)
32. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:51
『デキ婚のくせに…』
33. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:16
神田うの、大沢けいみの旦那の会社倒産
34. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:22
なんでこんな顔も性格も悪いブスに彼氏がいるんだよ、、、
41. 匿名 2015/06/17(水) 12:52:19
患者さんに食事を持っていったら、こんなまずいもの食えるか!と突き返され、
ムカッときて、生保なのに贅沢言うな!と思ってしまいました。(口に出してはいません)
すみません。看護師失格ですね。
43. 匿名 2015/06/17(水) 12:53:28
大人の知的障がい者

力の抑制かできない方は怖いから見かけると距離を置きます
非情と言われようがトラブルに巻き込まれたくないのが本音です
44. 匿名 2015/06/17(水) 12:54:20
すごく太ってて服装や髪型にも無頓着な感じのおばさんが、日焼けしないようアームカバーなどで完全防備してるのを見ると、一応美意識あったんだ?っていうか気を使わなきゃいけないところ、もっと他にあるでしょと思ってしまう。
45. 匿名 2015/06/17(水) 12:54:28
少年法廃止
46. 匿名 2015/06/17(水) 12:54:51
不妊様怖すぎ。私は人を呪うような人間にはなりたくない

皆が皆じゃないのは分かっていますがね
47. 匿名 2015/06/17(水) 12:55:13
耳が遠くて会話がとんちんかんになる姑へ
補聴器はイヤイヤ言ってないで色々と危ないし、さっさと補聴器つけろよババア!
55. 匿名 2015/06/17(水) 12:56:50
子持ちの人へ
あんたの子を可愛いと思うのはせいぜい親戚までだよ。他人の褒め言葉はお世辞だよ。
68. 匿名 2015/06/17(水) 13:00:45
こんなブスなのに結婚して子供もいる。ブサイク同士の結婚だから子供も見たこともないようなブサイク
なんで結婚したんだろこの人たち 
70. 匿名 2015/06/17(水) 13:01:26
私に嫌な思いをさせた奴、全員不幸になればいいと思っている。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

