
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

どんな職業の旦那さんが良いですか?

どんな職業の旦那さんが良いですか?

1. 匿名 2015/06/17(水) 12:45:59
サラリーマン

2. 匿名 2015/06/17(水) 12:46:45
医者
3. 匿名 2015/06/17(水) 12:46:49
公務員
5. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:05
公務員
7. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:21
公務員
8. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:23
鉄道員
9. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:27
土日祝休みの普通のサラリーマン!
12. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:53
土日休みならなんでも!
13. 匿名 2015/06/17(水) 12:47:58
カレンダー通りの休みで、九時五時で収入はそれなり!
15. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:14
人の道に反してなく地道に働いてくれてれば何でもかまいません(^_^;)
17. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:17
腕のいい歯医者
19. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:34
20. 匿名 2015/06/17(水) 12:48:40
家賃収入だけで生活していけるくらい土地持ってる資産家希望w
21. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:22
男の人で9時17時の人なんているのかなー?
22. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:22
アルバイトじゃなくて
正社員であれば、何でもいい
24. 匿名 2015/06/17(水) 12:49:28
金持ち
26. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:09
海外勤務ありの商社マン
実際の奥様方は大変だろうけど憧れます!
28. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:24
建築職人!!
29. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:36
生活できる給料を稼いでくれるのであれば、どんな仕事でもいい。
30. 匿名 2015/06/17(水) 12:51:14
消防士
39. 匿名 2015/06/17(水) 12:52:49
海上自衛官。
亭主元気で留守が良い
46. 匿名 2015/06/17(水) 12:58:12
ガルちゃんでは公務員叩きが異常なのに、
実際のところは、公務員の夫に憧れているわけですね

公務員叩き=公務員の妻になれなかった人の嫉妬
47. 匿名 2015/06/17(水) 12:58:27
すごい疑問なんだけど
ガルちゃんって公務員(の妻)を叩くこと多いけど
理想の旦那の職業は公務員が人気なのね
53. 匿名 2015/06/17(水) 13:00:26
愛妻家のDr。
67. 匿名 2015/06/17(水) 13:04:18
普段は嫉妬で公務員のアラ探しして叩いてましたが、実は公務員の妻に憧れていましたーってトピですな。
74. 匿名 2015/06/17(水) 13:06:20
公務員の奥様方普段けなされるから必死に猛反発中
100. 匿名 2015/06/17(水) 13:18:21
霞ヶ関の国家公務員は、激務だから全然帰って来ない。
101. 匿名 2015/06/17(水) 13:19:48
医者の旦那さんだったら休みないから旅行とかもいけないよ。お出かけも規制されてしまうよ。
102. 匿名 2015/06/17(水) 13:19:59
公務員を叩くなら、なれば良かっただけ。
私は、夫婦で公務員。必死に勉強しましたよ!
103. 匿名 2015/06/17(水) 13:20:54
旦那が救急も診る外科医なので、体調悪くなっても大丈夫♪的な安心感はありますが、実際体調悪くなった時はただ「病院に行きなよ」と言われますよ…
105. 匿名 2015/06/17(水) 13:23:03
また公務員叩きしてる人いる(笑)
旦那が公務員ですが叩かれても痛くもかゆくもないわ。
うちは警察だけどほぼ休みなしで必死に働いてるんで誇りに思ってますよ。
108. 匿名 2015/06/17(水) 13:24:37
じゃあ、大工で。(夫が大工です)

家自社物件で安く作れるし人件費もかからず日数かけるなら一人で作れるし(家族で手伝ったり)、自分等の好みであーしたいこーしたい!など、業者に頼まないから面倒なこと一切なし。
住んだ後もお直し代は材料費のみ。たとえばボードと壁紙張り替えようとなれば、材料買ってくればOK。デッキも作れるし、持ってはいませんが作ろうとなれば地方に別荘を自力で建てたりも可能。

業者に頼んで変なところに当たればお金の無駄だし、見えないところを手を抜く雑な業者などには頼みたくない(笑)
天気に左右され安定してるかといえばそうではありませんが、力もあり家も便りがいがあり、家も作れちゃうしお直しも全般できるので。
126. 匿名 2015/06/17(水) 13:35:33
>113
むしろ税金で食べているのだから感謝しな。



こういう人って何様なんだろうと思う。
消防、警察、自衛隊がいる事で自分達の暮らしがどれだけ守られてるか知らないのかな。
それともまだ若くて世間を知らないのかな。
150. 匿名 2015/06/17(水) 13:53:36

ああ いい暮らしがしたい
154. 匿名 2015/06/17(水) 13:56:18
公務員って やっぱり叩かれるんだね
旦那が消防士だけと 警察官は、大変っていつも言ってますよ
事件があったらしばらく家には帰れないし 家族にも話せない秘密(事件)とかもあるし

虎の威を借る狐のように自慢は良くないけど ただ 税金で生活しているから感謝しな!!って言葉はおかしいと思う
税金で生活しているから 災害が起こったら家族よりも災害が優先だし 火事の中 取り残された人がいたら助けてる

そこまで言われるような後ろめたい職業じゃないよ
158. 匿名 2015/06/17(水) 13:58:24
なんだ、結局公務員の妻になりたい人いっぱいいんじゃん。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

