
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「自分は少数派・マイノリティ」だと感じる事、ありますか。

「自分は少数派・マイノリティ」だと感じる事、ありますか。

1. 匿名 2015/06/17(水) 14:01:45
「自分は少数派・マイノリティ」だと感じる事、ありますか。

「自分は少数派・マイノリティ」だと感じる事、ありますか。

3. 匿名 2015/06/17(水) 14:03:27
合わないと思うことが多くて疲れる
4. 匿名 2015/06/17(水) 14:03:32
あるよ、
張り切って書き込んだレスが、小さくグレーになることがたまにある。
6. 匿名 2015/06/17(水) 14:04:33
毎日彼氏と連絡取り合って毎週末会う

マジで私には無理
7. 匿名 2015/06/17(水) 14:05:08
自分の性格すべてが少数派に当てはまってて生きづらい
8. 匿名 2015/06/17(水) 14:05:17
会社でみんなぺちゃくちゃ喋りながら仕事してる。
私は極力喋りたくないし、会話にも聞こえないふりして入らないようにしてる。
変わってるんだろうな。変人だと思われてると思う。
10. 匿名 2015/06/17(水) 14:05:37
なんとなくそう思ってたけど、ガルちゃん始めたら自分と同じような人達がたくさんいた。
13. 匿名 2015/06/17(水) 14:05:54
きのこの山派
15. 匿名 2015/06/17(水) 14:07:09
お気に入りのがるちゃんのトピは、伸びない
17. 匿名 2015/06/17(水) 14:07:32
左利き
19. 匿名 2015/06/17(水) 14:07:57
ガルちゃんでレスすると男認定されること多い。
自分の意見言ってるだけなんですけどね。
21. 匿名 2015/06/17(水) 14:08:47
下ネタが嫌いです。
欲求不満ババアの巣窟であるガルちゃんでは、マイノリティでしょうけど。
24. 匿名 2015/06/17(水) 14:09:43
彼氏がそんなにほしいと思わないこと
26. 匿名 2015/06/17(水) 14:09:58
平成生まれだけど昭和の音楽が好き
オリジナルアルバムを買い集めてて、再発・復刻情報をつねにチェックしてる
27. 匿名 2015/06/17(水) 14:10:14
高機能自閉症なので 人と話せません
29. 匿名 2015/06/17(水) 14:11:12
このトピに居心地の良さを感じてる
30. 匿名 2015/06/17(水) 14:11:18
子ども嫌いな事って思ったけど、
ガルちゃん見るとマイノリティでは無いのかな?みんなリアルで言わないだけか。
32. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:24
既婚だけど子供が苦手です。
35. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:07
飲み会・温泉旅行が苦手
マイノリティというか社会不適合かもしれない…
40. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:24
わたし、なんかいわゆるそういうイケメンとかダメな人だから~
そうそう、みんながすごいカッコいいって言ってる人、全然いいと思わないの

変わってるのかな!!!?
変わってるのかな私!!!?
イケメン無理な感じ変わってるのかな!!!?
41. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:45
地元(ど田舎)では常にそうだった。
つまんなかったし息苦しかったから、さっさと東京に出た。
そしたら似た考えの人がたくさんいた。

たぶんもう二度と地元で暮らす事はない。
47. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:26
海外海外うるさいなあ。
グローバル化なんてイラネって思ってる。

外国人観光客増えても治安悪くなるだけだし、庶民には関係ねーよと思ってる。
52. 匿名 2015/06/17(水) 14:20:05
ワンピースとかぜんぜん興味ない
勧められるとイラっとくる
58. 匿名 2015/06/17(水) 14:23:33
少数派っていうだけなのに、間違ってるって言い方される。

結婚したくないの?っていう質問に対して
私はする気ないなぁ。って言うと強がりだとか、幸せになれない、とか、大丈夫、心配しなくても結婚できるから卑屈になっちゃダメ!とか言われる。

将来したい仕事があり、目標にしていることがあるから結婚を視野に入れてないんだけど、いろんな人に否定される。否定されたらすごい疲れるからもう聞かないでほしい。
73. 匿名 2015/06/17(水) 14:36:40
アナ雪観てません。
79. 匿名 2015/06/17(水) 14:38:58
本物のマイノリティは主張すらできない。
85. 匿名 2015/06/17(水) 14:41:59
団結するの嫌い
90. 匿名 2015/06/17(水) 14:43:24
アラフォー既婚子供なし。
パート先のアラフィフお姉さま方に「なんで?」って真面目に聞かれたりするとやっぱり少数派なんだ…と思います。
93. 匿名 2015/06/17(水) 14:45:57
マイノリティの定義を上から目線で語ってる人なんなの?
117. 匿名 2015/06/17(水) 15:02:20
あんた性格も容姿も生まれも何もかも最悪だよ!横綱だよ!というような人が
数千万人に一人というような「モノ好きの金持ち」をゲットして
しかし別に幸せそうなわけでもなく更正するわけでもなく横綱のままで
しかも自分を普通と思い込んでいるようなので
彼女こそが、強運も含めて真のマイノリティだと思ってる

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

