
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

綾瀬はるかは

綾瀬はるかは"中2病の男子"。天然キャラは計算ではなく本物か?

1. 匿名 2015/06/17(水) 11:53:07
綾瀬はるかは“中2病の男子”。天然キャラは計算ではなく本物か? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

綾瀬はるかは“中2病の男子”。天然キャラは計算ではなく本物か? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
japan.techinsight.jp

綾瀬はるかがバラエティ番組のロケで「中2病の男子って言われる」と明かし、同行した男性アナウンサーをうなずかせた。彼はその日、綾瀬と行動を共にして彼女の中身は「絶対に小学生男子」と感じていたからだ。映画『海街diary』で主演する綾瀬はるかは宣伝も兼ねてイベントやバラエティ番組への出演で多忙だ。出番が多いだけに彼女の天然キャラが随所で見られる。


■6月12日放送の『ぴったんこカン★カン』にて

綾瀬も「私ね、“中2病の男子”って言われてます」「6歳児とか小学生並みとも言われます」とカミングアウトしたのだ。

天井から吊るした広い布にくるまっておこなうエアリアルヨガを教わった際、綾瀬はるかは意外にも軽やかな身のこなしで「ヤッホー!」「これでお昼寝したい。やった!」と楽しそうだった。安住アナはそれを思い出すと「綾瀬さんは、中身、絶対に小学生男子ですよ!」「あのはしゃぎ方は小学生ですもん!」とうなずいており、彼女が“中2病の男子”と言われることにも納得していた。

綾瀬はるかは

出典:japan.techinsight.jp

2. 匿名 2015/06/17(水) 11:54:19
どっちでもいい。
3. 匿名 2015/06/17(水) 11:54:29
この人はほんとに天然っぽい
5. 匿名 2015/06/17(水) 11:54:55
作ってるに決まってるじゃん。喋り方とかも。
6. 匿名 2015/06/17(水) 11:54:57
あざといわ
8. 匿名 2015/06/17(水) 11:55:29
このくらいメンタル強くなりたい
9. 匿名 2015/06/17(水) 11:56:09
まぁちゃんと女優はできてるからいいよ
10. 匿名 2015/06/17(水) 11:56:21
ただのバカ
11. 匿名 2015/06/17(水) 11:56:30
なんか天然と言うよりさぁ・・・
12. 匿名 2015/06/17(水) 11:56:38
本物かどうかわからないけど
イライラさせるれべる
15. 匿名 2015/06/17(水) 11:57:51
紅白に関わらなければ別に良い
16. 匿名 2015/06/17(水) 11:58:03
他の人なら叩かれる言動でもこの人は何でも許される感じが理解できない
17. 匿名 2015/06/17(水) 11:58:32
昔はサバサバ毒舌キャラだったじゃん
20. 匿名 2015/06/17(水) 11:59:07
いつも色々評価良くて不思議で仕方ないわ
21. 匿名 2015/06/17(水) 12:00:17
男性は綾瀬さんみたいなタイプ弱いけどテレビ観てるといらっとくる。

綾瀬はるかは

出典:up.gc-img.net

22. 匿名 2015/06/17(水) 12:00:55
この人の甘ったるい喋り方が無理だ
23. 匿名 2015/06/17(水) 12:02:39
これより前の平野レミへのくだりのほうが酷かったよ
平野レミに対して料理お上手ですね、って何だよ
ほんと好きじゃないわこの化け物アゴ
27. 匿名 2015/06/17(水) 12:04:50
え、こないだスマスマで天然じゃないことばらされてたよ。
長澤まさみが綾瀬はるかのことギャグ線高い的なこと言ったら、中居が「え?狙ってんの?天然なんでしょ?」みたいな。
長澤「本人は結構狙ってますよ」みたいな。
綾瀬「うん、本当はいつも。人にウケたくて笑わせたくてわざとやってる」
長澤「うんうん」
中居「えっ!そーなの!?」ってかなりびっくりしてた。
28. 匿名 2015/06/17(水) 12:05:17
番組見てたけど空中ヨガ?は結構できててすごいと思った。
やっぱり体が資本の女優さんだからきっと普段からストレッチとかトレーニングとかしてるんだろうな。

綾瀬はるかは

出典:livedoor.blogimg.jp

29. 匿名 2015/06/17(水) 12:05:44
だいたいの事は許されると思ってる甘ったれた感じがうざい。天然ぶりっこ
31. 匿名 2015/06/17(水) 12:07:49
ここのコメント見ても分かるとおり、ああいうキャラが許されるのってせいぜい20代のうちだけだよね(20代後半でも結構キツイ)。
ウケると思ってやってるならそろそろキャラ変した方がいいかも。
37. 匿名 2015/06/17(水) 12:10:30
ヘラヘラ笑う感じが好きじゃない
40. 匿名 2015/06/17(水) 12:12:58
たぶん、天然で可愛いって言われてるから続けてるんでしょ。
あざといと思うよ。
42. 匿名 2015/06/17(水) 12:15:40
天然ではないと思う。
あざとい
43. 匿名 2015/06/17(水) 12:17:18
この人の場合こんな感じでも男をとっかえひっかえ変えないから私生活の部分で好感度高いんじゃない?テレビ上ではしっかりしてるけどびっちの方がめっちゃ叩かれてるよね。
44. 匿名 2015/06/17(水) 12:17:41
19さんの書かれてる会見見たんですけど、言い間違えてるのわざとだな、と思って見てました。元々天然体質ではあるんだろうけど、完全に天然キャラにして計算してると思います。それで愛されキャラ目指してるのバレバレだから、可愛く見えません。5年後にはそのキャラ通用しないよ?と言いたい。
47. 匿名 2015/06/17(水) 12:19:39
しゃべり方が、ゾッとして鳥肌立つくらい生理的に苦手。計算だろうとなかろうと、深い話ができなさそう。
57. 匿名 2015/06/17(水) 12:30:32
堤真一が昔共演したときに可愛がって「結婚してくれ」って言ったら、綾瀬はるかに「今あんたと結婚したらすぐ老人介護じゃねーかよ!」って強めに返されたって言ってたの聞いて、どこがホワホワしてんだと思った。
59. 匿名 2015/06/17(水) 12:30:48
男性共演者に対して『あのね』とか『でしょ?』とかタメ口が見ててヒヤヒヤする(;´Д`)
61. 匿名 2015/06/17(水) 12:32:59
別に天然キャラはお仕事だから否定しないけど、本性は違うよ。と、私は数年前にYouTubeで綾瀬はるかが売れる前の番組で、鈴木奈々ばりのうるさく下品なキャラを見てそう思ったw
今はもうそういう映像見れないから実証出来ないけど、見た事ある人いません?
68. 匿名 2015/06/17(水) 12:38:38
長澤まさみ空気読めてて優しいよね。
71. 匿名 2015/06/17(水) 12:40:01
前の紅白で大失態さらした時も、年下タレントから、綾瀬さんは色々許されていいな~って皮肉意見が出ちゃったからね
裏ではもっと言われてると思う
73. 匿名 2015/06/17(水) 12:41:45
男性に受けそうって言うけど自分の周りじゃ綾瀬はるか好きの男性なんて見たことがない
長澤まさみのほうがまだ人気かな
写真集も全然売れてないみたいだし本当に男性人気があるのか疑問
80. 匿名 2015/06/17(水) 12:50:39
どちらか言えば綾瀬はるかの方が好きなんだけど、海街diaryの番宣見てたら長澤まさみの方が機転がきいて良いなと思った。
30過ぎてあのキャラはそろそろ痛いかも

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

