
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

野原家について語るトピ

野原家について語るトピ

1. 匿名 2015/06/17(水) 12:19:44
クレヨンしんちゃん大好きです。
野原家は本当に理想の家族です!
いつかひろしみたいな人と結婚
したい。足が臭くても気にしない(笑)

同じく!という方、語りませんか(*^^*)

野原家について語るトピ

3. 匿名 2015/06/17(水) 12:21:06
昔はしんちゃんと同級生だったのにw

4. 匿名 2015/06/17(水) 12:21:36
ひろしはなんだかんだ言って子煩悩。
5. 匿名 2015/06/17(水) 12:21:59
足が臭いのはヤダ(笑)
7. 匿名 2015/06/17(水) 12:22:19
しんちゃん大好きです。
野原家みたいな家庭を築きたい(笑)
8. 匿名 2015/06/17(水) 12:22:41
私もひろしが理想の旦那さんです(^^)
あれだけ家族を大事にしてくれて、子供と遊んでくれたら最高です!
みさえののんきなキャラも見習いたい(*^▽^*)
9. 匿名 2015/06/17(水) 12:22:43
みさえ勝ち組
10. 匿名 2015/06/17(水) 12:23:04
お互いの両親も面白い
11. 匿名 2015/06/17(水) 12:23:08
私も大好きです!
しんちゃんが唯一勝てないのがひまわりで
ひまわりのわがままをきいてあげてるのが
可愛くてたまりません。笑
12. 匿名 2015/06/17(水) 12:23:24
子供の頃はひろしみたいな人は嫌だな~結婚したくないな~と思っていましたが、今となるとひろしの魅力を理解できる。
むしろひろしみたいな人と結婚したいがなかなか出会えないくらいです(´・_・`)
14. 匿名 2015/06/17(水) 12:24:02
ひろし優しすぎるよね…( ; ; )
理想の父親だ~
15. 匿名 2015/06/17(水) 12:24:10
ひろしは勝ち組!!
35歳で手取り30万 住宅ローン以外借金なし
築浅中古住宅購入のしっかり者
16. 匿名 2015/06/17(水) 12:24:10
ひまわりって何ヵ月の設定なんだろう?
18. 匿名 2015/06/17(水) 12:25:04
じいちゃん

野原家について語るトピ

20. 匿名 2015/06/17(水) 12:25:09
実家がそれぞれ東北と九州って反対側の遠方だから大変そう
22. 匿名 2015/06/17(水) 12:25:12
ひまちゃんが一番強い。笑
23. 匿名 2015/06/17(水) 12:25:16
バザーで売れ残ったみさえお手製のマフラーをひろしが買ってく話素敵だった。

野原家について語るトピ

出典:cryful.com

24.  2015/06/17(水) 12:25:22
みさえさん、いつも太ったって言ってダイエットしてるけど、私から見たらどこが太ってるんだろう?と疑問に思う
25. 匿名 2015/06/17(水) 12:26:34
ひろし勝ち組だよね

春日部に一軒家建てて車持ってて
二人の子供に恵まれて
みさえは専業主婦でしょ?
犬も飼ってて。

細かく言うと割と毎日瓶ビールw
26. 匿名 2015/06/17(水) 12:26:34
なんだかんだサザエさん一家よりもちびまる子一家よりもいざという時に家族の団結力がある幸せな家族だと思ってる
27. 匿名 2015/06/17(水) 12:26:41
だんだんと声優さんが変わっててるのが寂しいけどしんちゃん大好き!
園長先生の声の人好きだったから悲しかった
30. 匿名 2015/06/17(水) 12:27:23
しんちゃんの映画見るたびにこの家族素敵だなって思う
31. 匿名 2015/06/17(水) 12:27:34
Gパンとカットソーの動きやすい服で子供後ろに乗っけて自転車漕いで・・・って
クレヨンしんちゃんが出てきた頃から日本のお母さんの標準スタイルが変わったよね
それまではお母さんと言うとのび太のママみたいなイメージだった気がする
32. 匿名 2015/06/17(水) 12:27:38
ひろしの足臭いし爪まで臭いって、どんだけ臭いのか気になる!特にギプスして外す時は強烈で、余計気になりました 笑
33. 匿名 2015/06/17(水) 12:27:43
みさえがひろしの給料一ヶ月分落とした時ひろしはみさえの事抱きしめて頭撫でながら『なんだ、そんな事か。また稼いでくるよ。俺はみさえとしんのすけが無事ならそれでいいと思うんだ。』って。

いい男すぎる

野原家について語るトピ

出典:i.ytimg.com

35. 匿名 2015/06/17(水) 12:28:03
嫁の立場から言わせてもらうと、あんな舅と姑なら楽しいだろうなーって思う。
理想の家庭だな。


子供の時は日常描写もそんなことあるのかよ!って思う部分があったけど、自分も子供二人持ったらあるあるに変わった。
37. 匿名 2015/06/17(水) 12:28:19
ほんとにいい家族だよね
ひろししんちゃんひまわりでお風呂はいってるシーンが一番好き。笑
38. 匿名 2015/06/17(水) 12:28:25
ひまわりはなんだかんだ美人になる気がする笑
49. 匿名 2015/06/17(水) 12:32:19
野原家は理想(*^^*)

庭付き戸建て、専業主婦、旦那実家は遠方、男児女児の産み分けまでばっちり
羨ましいよね~‼‼

何気にママ友のしがらみもないのが羨ましい(笑)
50. 匿名 2015/06/17(水) 12:32:22
みさえの自虐ネタが多いけど、結局は美人で、細くて、専業主婦で、男の子も女の子も産んで、マイカーにマイホーム、心許せる親友に、あたりさわりのないママ友に、頼りになるご近所に恵まれて、ややこしい実家は遠くて…。

女の幸せをあたりまえにつかんでると思う。
54. 匿名 2015/06/17(水) 12:34:01
しんちゃんは優しい子だよね
いくらお下品でもあんなに心が綺麗な男の子はなかなかいないと思う
61. 匿名 2015/06/17(水) 12:37:21
映画「オトナ帝国の逆襲」で子供の心に洗脳されてたヒロシにしんちゃんが靴の臭いをかがせて洗脳を解くシーン。
臭いで気を失ったヒロシがこれまでの自分の人生を思い出すんだよね、みさえと出会ってしんちゃんとひまわりが産まれて。
自分の人生が幸せだったこを思い出すんだよね、このシーン何回観ても泣ける

野原家について語るトピ

66. 匿名 2015/06/17(水) 12:40:17
大人ひまわり

野原家について語るトピ

出典:p.twpl.jp

67. 匿名 2015/06/17(水) 12:40:21
ヒロシ、身長180センチ/年収600万(月収30万+ボーナス)/早稲田大学卒業で3高揃ってるし、家族思いで性格もイケメンで子煩悩で本当に理想の旦那像だと思う!

小さい頃は当然のようにヒロシみたいな男性と結婚できると思ってたけど、現実はそんな甘くなかった
68. 匿名 2015/06/17(水) 12:41:11
このみさえ普通に可愛いよね

野原家について語るトピ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

