
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

どこまでも脱線するトピ3

どこまでも脱線するトピ3

1. 匿名 2015/06/17(水) 17:20:26
以前あったトピの第3弾を立ててみました。

どうぞどこまでも脱線して下さい。

では私から。
私はバーゲンまで待てずに無駄遣いしてしまい、バーゲンになったらなにも買えそうにありません…涙。

2. 匿名 2015/06/17(水) 17:22:20
(((o(*゚▽゚*)o)))
4. 匿名 2015/06/17(水) 17:22:52
6. 匿名 2015/06/17(水) 17:23:07
もうすぐ晩御飯よ~
7. 匿名 2015/06/17(水) 17:23:29
北海道住みでまだは夏物すら着てないのにセールがあるよ。夏に着る為に買います(笑)
10. 匿名 2015/06/17(水) 17:24:27
雨で予定が中止になったけど帰る気がおきない~
11. 匿名 2015/06/17(水) 17:24:37
それにしても税金が高いね
13. 匿名 2015/06/17(水) 17:24:59
ボーナス前に買い物しすぎてボーナスで使えるお金無い。
14. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:06
雨降ったり止んだり。。。
降ってないときに窓を開けそのまま昼寝。
起きたらアメガフキコンデター
15. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:14
いまものすごい豪雨
16. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:15
管理人なんて大嫌い!
どうして私のコメントばかり消すの?
荒らしてなんかないのに!
17. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:19
お腹痛い
夕飯が肉なので、それまでに出す

がんばります
18. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:27
揶揄揶揄!
20. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:29
早く帰りたーい!

1週間位、現実逃避したい‥‥
21. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:44
お夕飯作るの面倒だなぁ。
お寿司食べたい。
22. 匿名 2015/06/17(水) 17:25:46
うちの今日の晩御飯メニュー

さんまの蒲焼き丼
ミニカレーうどん
ひじきの煮物
ツナ入りマカロニサラダ

さて、そろそろ取り掛かろう
24. 匿名 2015/06/17(水) 17:26:10
豚肉解凍したけど、作るのダルイ。そうめんにしようかな。
27. 匿名 2015/06/17(水) 17:27:10
鶏肉焼いてたら油飛びまくったから目を守る為、すんごい目を細めてかなりの不細工フェイスで焼いたよ
30. 匿名 2015/06/17(水) 17:27:33


うんこ




31. 匿名 2015/06/17(水) 17:27:41
縮毛矯正かけたい。
自分の熱気で髪がうねる
33. 匿名 2015/06/17(水) 17:27:58
梅雨どきに備えて、レインブーツを探しに行ったハズなのに
なぜか戦利品はドライマンゴーとバナナチップスのみ!自分でも意味不明‼︎
34. 匿名 2015/06/17(水) 17:28:20
あ~。食べても食べても何か食べようかなって考えてる。
今年こそ夏バテを経験したい。


36. 匿名 2015/06/17(水) 17:28:34
18歳(今年19歳)

選挙には絶対行きます
行かないで文句を言う大人にはなりたくないし
お年寄り向けの政治が嫌だ
40. 匿名 2015/06/17(水) 17:29:23
お腹減ったよ~!だれか私の代わりにご飯作ってくれー!!!
41. 匿名 2015/06/17(水) 17:29:25
足の指を蚊に刺されてかいーのなんのって!
45. 匿名 2015/06/17(水) 17:30:03
旦那休みでランチにイタリアンビュッフェに行ってきた
まだまだお腹が苦しいのに
旦那はお腹が空いたと言い出し、仕方なくご飯作るよ
63. 匿名 2015/06/17(水) 17:35:29
パーマかけたらその日に落ちたんだけど…
かけ直してもらいたいけど、勇気でない
66. 匿名 2015/06/17(水) 17:36:30
宝生舞 連絡ついたんだって!
81. 匿名 2015/06/17(水) 17:39:54
足の小指の爪の脇に、さらに小さい爪みたいの生えてる人いない? 靴下とか履くとき、たまに引っかかるんだよね
82. 匿名 2015/06/17(水) 17:40:04
我が家のワンちゃん何処にでも付いてくる
トイレにも付いてきて儚げな瞳でちょこんとお座りしてずっと見つめてくる…
そんなに見つめられてたら出るもんも出ないよ
お風呂にも付いてきて、お風呂場のドアの前で出てくるまでお座りして待ってるんだよ
遊んでたり寝てても良いんだぞー
89. 匿名 2015/06/17(水) 17:41:44
平日の夕方にゴロゴロ~ゴロゴロ~

あ~あ空から1億落ちてこないかな
99. 匿名 2015/06/17(水) 17:44:49
たまには夕飯作ってくれてもいいんだよ
101. 匿名 2015/06/17(水) 17:45:48
あー夕飯作らなきゃー
子供にご飯あげなきゃー
お風呂に入れなきゃー
寝かせなきゃー

はー・・・
早く一息つきたいな
105. 匿名 2015/06/17(水) 17:46:42
ケバブって食べた事ない。
美味しいの??
133. 匿名 2015/06/17(水) 17:59:01
118さん
私もバッサリ切ろうかな~
ロングは大変。
ボブにしたいけど勇気ない(´・ω・`)しょぼーん
162. 匿名 2015/06/17(水) 18:14:22
158
あんこ!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

