
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

子供も認知の元不倫相手から辞職要求。姫路市議が釈明

子供も認知の元不倫相手から辞職要求。姫路市議が釈明

1. 匿名 2015/06/17(水) 18:36:06

子供も認知の元不倫相手から辞職要求。姫路市議が釈明

出典:www.fnn-news.com


子供も認知の元不倫相手から辞職要求 姫路市議が釈明 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

子供も認知の元不倫相手から辞職要求 姫路市議が釈明 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
headlines.yahoo.co.jp

兵庫県姫路市議会の酒上太造(さかうえ・たいぞう)議員(47)=無所属=の知人女性が酒上議員から暴行を受けたと訴え、議員辞職を求める騒動があり、酒上議員は16日、緊急記者会見を開いて「女性に不意にたたかれ、反射的に右手で相手の肩をついた」と釈明した。また「(支援者らから)『辞めないでくれ』という声も聞いている。私の不徳のいたすところでありますが、今後も議員として頑張りたい」と議員辞職を否定した。


酒上議員はこの日の会見で、妻子がある立場ながらこの女性と4年前から約3年間交際し、昨年に女性が出産した子供を認知していたことを認めた。

酒上議員の説明によると、今年4月、市内で知人女性やスナックのママと会った際、知人女性がスナックのママと酒上議員の交際を疑い、女性同士が口論になった。酒上議員は「(知人女性が)不意に私の左ほほをたたき、私は『何をするんや』と、彼女の肩をたたいたと記憶している」と釈明した。

2. 匿名 2015/06/17(水) 18:37:38
また兵庫県っていわないでね。
元兵庫県民より。
3. 匿名 2015/06/17(水) 18:37:53
辞めちまえ!こんな奴に税金払いたくない!
4. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:15
こいつまじきもい。
トイレで暮らせ。
5. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:29
この画像はましだけど、テレビで見たら怖そうな顔だった
7. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:48
しかも二股不倫って言われてたね
最低!

子どもがかわいそう
8. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:49
奥さんと子供がかわいそうだよ!
最低(#`皿´)
9. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:51
やりたい放題だな!
10. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:52
不倫相手の女、被害者面してるけど一番の被害者は奥様とお子さんだよ。なんなんこのオヤジも
11. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:54
まーた兵庫県
12. 匿名 2015/06/17(水) 18:38:57
叩かれてやり返す男は最低です。
自分を正当化しようとしててムカつく。
13. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:01
これトピ立つの遅いよー
やっときた
15. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:20
これ浮気相手も何で避妊しなかったんだろうね
17. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:36
もう辞めたらいいのに。家族が可哀想。
18. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:49
姫路市民として恥ずかしいです。
19. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:51
この酒上議員もダメだけど不倫相手の女も慰謝料請求されればいいのに!
なんで奥さんばっかり辛い立場に置かれなきゃいけないんだ!
21. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:11
朝のニュースで見た!

女も女だけど、この男最低すぎる!
自分の二人の子供には「お父さんも反省してる、これから一生懸命生きていこう」だかなんだか言ったんだって。
不倫して子供まで作ったような父親なんか、尊敬してもらえるわけがない!
22. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:18
今朝そのブイ見た
市議だからなのかもだけど、よく顔出せるなと思う
とりま、全国区おめでとう
23. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:20
てか不倫女がなんで、でかい顔してインタビュー受けてんの!!
24. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:20
避妊はしないのに
議員辞職は否定するんだ
26. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:32
この会見見たけどひどかった
自分は悪くないみたいな感じ
子供と奥さんは完全に被害者
29. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:55

子供も認知の元不倫相手から辞職要求。姫路市議が釈明

出典:amd.c.yimg.jp


なんか脂ぎった人…遊んでそうだね…
30. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:56
「(支援者らから)『辞めないでくれ』という声も聞いている。私の不徳のいたすところでありますが、今後も議員として頑張りたい」

みっともない。恥を知れ!!
31. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:01
男も凄いが、愛人の女も凄い。

どっちもどっちだけど、とにかく奥さんと子供に一生謝罪しないとね。
33. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:21
みっともない!
自業自得だけど。

奥さんと子供たちが本当に可哀想だよ
34. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:46
とにかく奥様と子ども達がかわいそう…。
私なら即、離婚する。
35. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:48
既婚者であることを知っていて不倫→妊娠→出産。
訴えてる女性に同情はできない。
36. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:48
自分イケテると勘違いしてそう
中途半端なイケメン
何カッコつけてんの、キモって影で言われてるタイプ
39. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:57
不倫女はスナックママとの交際はだめで本妻がいることには怒らないんだ?
自分の立場わきまえなさいよ。
もちろんこの議員はごみってこと前提の話ね。
40. 匿名 2015/06/17(水) 18:42:08
愛人囲わせるために税金払ってるじゃねーっつーの
41. 匿名 2015/06/17(水) 18:42:29
ごめんなさい、兵庫、議員と言えば…

子供も認知の元不倫相手から辞職要求。姫路市議が釈明

出典:pbs.twimg.com

兵庫県議会が野々村竜太郎氏を刑事告発!辞職願は受理、総額1834万円返還要求も

兵庫県議会が野々村竜太郎氏を刑事告発!辞職願は受理、総額1834万円返還要求も
girlschannel.net

兵庫県議会が野々村竜太郎氏を刑事告発!辞職願は受理、総額1834万円返還要求も  会見した副議長は刑事告発について、「(野々村氏が)政務費を全額返還し、議員を辞職したとしても県民が要求している説明責任をまったくと言っていいほど果たしていない。事実関係...

43. 匿名 2015/06/17(水) 18:42:45
この人も、女性にビンタされたから被害届出したって言ってたね。
ビンタで被害届…。
47. 匿名 2015/06/17(水) 18:43:12


三年間交際した女性→妊娠→暴力

スナックのママと浮気

ただのヤリチン!!!

しかも言い訳がましい。
挙げ句の果てには、議員をやらせてくれと言う。
おこがましい!最低!
48. 匿名 2015/06/17(水) 18:43:13
朝、この人の会見みた!
家族がかわいそうすぎる…
外歩けんこんな恥ずかしい旦那、お父さんなんて…
49. 匿名 2015/06/17(水) 18:43:26
この男はクズすぎるけど、被害者ヅラしてる女も頭おかしい。子供達がかわいそう。
63. 匿名 2015/06/17(水) 18:44:47
議員がクソなのは言わずもがなだけど、不倫女も偉そうで感じが悪かった
「快楽にはまった代償ですね」とか言ってて気持ち悪い女!
自分との不倫がよっぽどいいものみたいに喧伝してるあたり、プロのホステスなのかな

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

