
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

実現化して欲しい事を自由に書きこむトピ

実現化して欲しい事を自由に書きこむトピ

1. 匿名 2015/06/17(水) 15:12:01
今は実現化はされないでしょうが…
普段こうだったらいいなと思ったりしたことを書いてみませんか。
何年か後には実用化されてたら嬉しいことです。

まずは私から


車は、酒気帯び運転ができないよう口の匂いを確認してからじゃないと車が動かない作りにしてしまう。

小学校のスクールバスを徹底化。

3. 匿名 2015/06/17(水) 15:13:17
お金のなる木がうちの庭に生えてきてほしい
4. 匿名 2015/06/17(水) 15:13:40
医療費無料!
8. 匿名 2015/06/17(水) 15:14:38
将来絶対年金もらえるように
9. 匿名 2015/06/17(水) 15:14:51
出身国丸見えメガネ。
10. 匿名 2015/06/17(水) 15:14:54
大学までの教育費無料。
学ぶ場は親の経済力に限らず平等であってほしい。
11. 匿名 2015/06/17(水) 15:14:56
金持ちにだけ消費税
12. 匿名 2015/06/17(水) 15:14:58
議員が居眠りしたら椅子に電気が走る
16. 匿名 2015/06/17(水) 15:15:42
矯正歯科が保険適用して安くなる
19. 匿名 2015/06/17(水) 15:15:56
少年法!

もっと下げて欲しいと思う
20. 匿名 2015/06/17(水) 15:16:11
すべて因果応報になる
25. 匿名 2015/06/17(水) 15:17:32
小学校行事に関する親の参加を減らして欲しい。
毎月ある学校公開どうにかして。多過ぎ。
負担です。
27. 匿名 2015/06/17(水) 15:18:01
韓国との国交断絶

いちいち嫌がらせしてくるし、スポーツでは汚い真似ばかりするし今はマーズでえらい事なってるし

断交しても日本は何も困らない
つか、メリットしかないわ
28. 匿名 2015/06/17(水) 15:18:50
性犯罪は、一生マグロ漁船で働き、船から降ろさない。
30. 匿名 2015/06/17(水) 15:19:22
不妊治療費全額保険適用!今までいくらかかったんだろ...(T_T)
32. 匿名 2015/06/17(水) 15:19:25
何か事件が起きた時、報道において被害者のプライバシーが完全に守られる

逆に加害者は本名、顔写真付きで根掘り葉掘り報道される
33. 匿名 2015/06/17(水) 15:19:28
国家議員削減
35. 匿名 2015/06/17(水) 15:19:35
安楽死

どうか早く…
39. 匿名 2015/06/17(水) 15:20:35
性犯罪者は去勢!
40. 匿名 2015/06/17(水) 15:20:39
居眠りする議員は用無し。クビにして。
41. 匿名 2015/06/17(水) 15:20:49
子どもが安心して暮らせる世の中になってほしい。
いじめ、性犯罪とかもっと厳罰に処すべき
42. 匿名 2015/06/17(水) 15:20:57
日本中、G一斉撲滅デー。
ありとあらゆるところにホウ酸団子を置いて全滅作戦。他動物が食べないようにー。
46. 匿名 2015/06/17(水) 15:22:22
無駄な脂肪をエネルギーとして、燃料や何かにかえられたらなー( ´∀`)
47. 匿名 2015/06/17(水) 15:22:32
全ての税金 

せめて今の半分にしてほしい
48. 匿名 2015/06/17(水) 15:22:38
現実的に 歯科のインプラントが保険適用なって欲しい 今は高すぎでできない
49. 匿名 2015/06/17(水) 15:22:47
宗教法人の非課税廃止

しっかり税金を払ってもらう
65. 匿名 2015/06/17(水) 15:30:12
大学までの学費無料!
安心して子供が産める世の中に!
71. 匿名 2015/06/17(水) 15:33:44
癌、白血病、ALS、パーキンソン病などの不治の病の特効薬や新しい治療法が開発され、不治の病ではなくなる。
77. 匿名 2015/06/17(水) 15:35:56
いじめ、不倫は犯罪にして。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

