
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」

江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」

1. 匿名 2015/06/17(水) 13:40:53
江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」 - 芸能 : 日刊スポーツ

江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」 - 芸能 : 日刊スポーツ
www.nikkansports.com

女優の江角マキコ(48)が男の浮気について、「全然いいです。男だもん」と肯定的な考えを明かし、「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、無いのと一緒」と持論を展開した。江角は16日放送のフジテレビ系「坂上忍のホンネJAPANが行く!!香港&マカオ」に出演。同番組は香港とマカオの最新人気スポットを訪問し、ホンネで徹底調査する内容。江角はメーンMCを務める俳優の坂上忍(48)らと香港の人気の料理店を訪れて、美味しい料理に舌鼓を打った。

江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」

出典:image.news.livedoor.com

江角は坂上に対し、“男の浮気”について「全然いいです。男だもん」と本音をさらけ出した。それに坂上が「浮気していいの?」と確認すると、江角は「それを家庭に持ち込まなきゃいいですよ。それはないのと一緒」と持論を展開した。

江角の考えに坂上は「え~っ?そんな大人なの?」と驚きの声を上げた。江角は改めて「知らなきゃいいんですよ。わからなければ、だって無いのと一緒ですよ」と前言を繰り返した。実際に夫の浮気について尋ねられたが、「詮索しないですもん」ときっぱり。

▼番組に出演した坂上忍、デヴィ夫人、江角マキコ

江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」

出典:www.tvguide.or.jp

2. 匿名 2015/06/17(水) 13:42:25
また嫌われる様なことを…
3. 匿名 2015/06/17(水) 13:42:27
実際浮気されたら鬼のような形相で怒るに決まってる
4. 匿名 2015/06/17(水) 13:42:46
浮気も悪いけど、人んち落書きするのもいけないことだしね~
5. 匿名 2015/06/17(水) 13:42:48
落書きはダメだけどね
7. 匿名 2015/06/17(水) 13:42:58
この人の発言と
いつもの、このドヤ顔が
前はイライラしたけど
今は あーはいはい。っておもう
8. 匿名 2015/06/17(水) 13:43:19
ほんと?

前のあの事件は結局なんだったの?
わけがわからないまま話題にならなくなって終わった。
9. 匿名 2015/06/17(水) 13:43:22
夫の浮気は許すけどバカ息子は許せなかったんですね分かります。

江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」

出典:blogs.c.yimg.jp

10. 匿名 2015/06/17(水) 13:43:24
浮気されても全然平気な人って相手の事絶対愛してないよ
11. 匿名 2015/06/17(水) 13:43:58
知られなければ何でもOKなのか。
だから落書きね~
12. ぷーちゃん 2015/06/17(水) 13:44:00

好きな人が浮気してもいい、男だから仕方ないなんて本気で言ってる人なんているの?
シンジラレナーイ
13. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:02
こう言う人ほど実際されたらタチが悪い…
またスプレーで嫌がらせするよ。
14. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:03
自称サバサバ系かな?
実際に浮気されたらネチネチ怒りそう
15. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:03
実際やったらマネージャーに復讐させそう
16. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:29
こんなこと言ってる女って大概バカ
19. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:39
男の浮気ぐらいで動じない。私、できた女。

って感じが嫌だなぁ
20. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:40
クソみたいなスリーショット
21. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:41
サバサバの勘違い
こういうこと言ってるやつほど
激怒して暴れそう
22. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:50
きっと本音と真逆。夫の悪行にもサバサバなアテクシカッコイイ。でしょ。
23. 匿名 2015/06/17(水) 13:45:00
サバサバいい女じゃない事がバレてるのに。
24. 匿名 2015/06/17(水) 13:45:02
嘘つけ
25. 匿名 2015/06/17(水) 13:45:07
性病を心配する。
26. 匿名 2015/06/17(水) 13:45:20
知人の奥さんで
旦那が浮気しまくりでも
許してる家庭があるけど
そこは本当のお金持ちで

奥さんいわく うちは
お金があるから別れないって
言ってた うなるくらいお金ある
家庭ならいいけど
そうでもない男に浮気されたら
腹立つわ!!!
27. 匿名 2015/06/17(水) 13:45:36
女の浮気も持ち込まなければ良いって事?
30. 匿名 2015/06/17(水) 13:46:05
いつも思うんだけどこの人いつから主婦、母親の代表格、世のご意見番みたくなったの?(笑)ショムニくらいしかイメージないし自分は正しい。みたいなのすごく腹立つ
32. 匿名 2015/06/17(水) 13:46:34
何を言っても
この人には憧れませんから。
33. 匿名 2015/06/17(水) 13:46:51
悪質な落書きもバレなきゃ…
いやいや、許されないからね。
34. 匿名 2015/06/17(水) 13:47:04
旦那さん浮気すればいいのに♪
35. 匿名 2015/06/17(水) 13:47:14
うーん・・そんな風に割り切れるのって旦那さんを完全にATMとして見てる感じする。
愛情が残ってたらやっぱり浮気とか許せなくない?

江角マキコ、夫の浮気は「全然いい。男だもん」

出典:img3.omosoku.com

37. 匿名 2015/06/17(水) 13:48:00
こういう発言する女の気がしれない。

男に対して理解あります。
心が広くて余裕があります。
その辺の女とは違います。

アピール?

ただ、男に都合がいいだけ。
浮気OKなら、結婚する意味ある?
39. 匿名 2015/06/17(水) 13:49:09
鈴木紗理奈も似たような事言って共演者の男たちから器がでかいだのいい女だの持ち上げられてたけど、数年後浮気が原因で離婚したわ。
43. 匿名 2015/06/17(水) 13:52:59
旦那さんすでに浮気中かもね
47. 匿名 2015/06/17(水) 13:54:42
でもまって、
自分が知らなきゃいいっていうことは、相手が浮気してるの知ったらダメってことでしょ?
ってことは、やっぱり浮気ダメなんじゃん。
そりゃ浮気してるの知らなければ、浮気してることにはならないからね~

だったら浮気は許せません!でいいじゃん。
48. 匿名 2015/06/17(水) 13:55:04
どうせ、浮気されたら相手の女の家に泥棒猫って落書きするんでしょ?
49. 匿名 2015/06/17(水) 13:55:11
浮気相手の女の家のドアに、

バカ女

とか書いちゃうのかな?
51. 匿名 2015/06/17(水) 13:56:04
名前をなくした女神のりょうみたい。
自称サバサバだけど、内心はドロドロしてる
自分から言う人こそ気にしてると思う
59. 匿名 2015/06/17(水) 13:59:51
理解と余裕のある大人のいい女スタンスの自称サバサバ系。
実は1番根に持つタイプに見える。
65. 匿名 2015/06/17(水) 14:03:30
理解あるふりして、こういうこと言うやつが一番信用ならない。

「寛容な女」アピールして、周囲の男に媚びてるようにしか見えませんよ、江角さん。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

