
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

背が高い人が好きな人

背が高い人が好きな人

1. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:40
私は背が高い人が大好きです。
180センチ以上あると見惚れてしまいます。
ただ顔はあまり見ていません(笑)
フェチってやつなのかもしれませんが‥。

2. 匿名 2015/06/17(水) 18:26:35
嫌いな人なんている?
3. 匿名 2015/06/17(水) 18:27:19
わかります!
スーツが似合う!!
4. 匿名 2015/06/17(水) 18:27:27
でかすぎると気持ち悪い。
185くらいまで!
5. 匿名 2015/06/17(水) 18:27:36
背が高いと顔が普通でもすっごくかっこよく見える‼︎
6. 匿名 2015/06/17(水) 18:28:17
 

背が高い人が好きな人

7. 匿名 2015/06/17(水) 18:28:23
私も好きです!
10. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:05
修三に遭遇したら恋すると思う。

背が高い人が好きな人

出典:www.officiallyjd.com

11. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:29
自分が170あるから
高い人がいいけど
実際は、うまくいかない
13. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:43
東出昌大の身長が好き(笑)
14. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:58
顔が良くても背が低いとガッカリ感はあるよね。
顔がいまいちでも背が高いと雰囲気イケメンになれる。
15. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:59

バランスが最重要。

背が高くてスタイルがよければ目が行く。
16. 匿名 2015/06/17(水) 18:30:04
まさかの修造www
17. 匿名 2015/06/17(水) 18:30:13
18. 匿名 2015/06/17(水) 18:30:34
大事なのはバランスや

伴って顔が大きい人は苦手だし
22. 匿名 2015/06/17(水) 18:32:03
長谷川さん長身で素敵

背が高い人が好きな人

出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2015/06/17(水) 18:32:32
背高いと三割増でかっこよく見えるよね
24. 匿名 2015/06/17(水) 18:33:18
初めて付き合った人が背が高く、すごい好きだったのでそれからもぅ背が高い男の人じゃなきゃ嫌になってしまいました!
理想は175以上180未満です!
26. 匿名 2015/06/17(水) 18:33:53
男女限らず私は
身長高い人好きだなー
27. 匿名 2015/06/17(水) 18:33:59
背が高い人好きです!
付き合う人はみんな176cm以上でした。
しかし、結婚した相手は私と同じぐらいの人。
人生どーなるか分からんもんです。
28. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:45
180cmくらいの人が好き!まぁ、私が168_あるからなんですけど。。。
29. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:45
長身でもアンガールズとか山ちゃん、あと元柔道の最近テレビよく出てる人…ああいうのはちょっとヤダ
33. 匿名 2015/06/17(水) 18:37:59
長身のほうが得だと思います。
特に男性は!!
35. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:41
主さんは高ければ高いほどいいんですか?

私も長身男性好きですが、高過ぎるはちょっと…です(^^;;
175cm~185cmがストライクゾーンです。
っていう私はそんなに長身フェチではないのかもしれない。
37. 匿名 2015/06/17(水) 18:40:04
178cmが神
40. 匿名 2015/06/17(水) 18:42:06
小栗旬は背が高くてスタイルいいよね!
中身はすきじゃないけど(笑)

背が高い人が好きな人

41. 匿名 2015/06/17(水) 18:43:27
女子の9割が、175センチ以上の男子が理想では?
44. 匿名 2015/06/17(水) 18:45:21
私が169あるので身長高い人が好きです!!
理想は180くらい。
でもそれはあくまで理想のタイプであって、実際付き合ってる彼氏は171です笑
45. 匿名 2015/06/17(水) 18:46:44
背が高くて落ち着いた雰囲気のある人がタイプ
49. 匿名 2015/06/17(水) 18:51:08
旦那が187センチあるんですが、やはりカッコイイです。普通の格好しててもやはり目立ちます。のろけですみません。
52. 匿名 2015/06/17(水) 18:52:42
小栗旬はまさに身長補正。
リッチマンのスーツ姿似合ってたなぁ。
57. 匿名 2015/06/17(水) 18:54:47
59. 匿名 2015/06/17(水) 18:58:11
身長高くてもバランス悪かったら嫌だけど、
低い上にバランス悪いのはもっと嫌だよね?
60. 匿名 2015/06/17(水) 18:58:43
就職面接の時も、似たような成績、同じような容貌だった場合、男性は背が高いほうが合格しやすいとも言うよね。
61. 匿名 2015/06/17(水) 19:01:04
身長が高い男性が好きなのは女性の本能だからある意味当たり前。世界共通だよ。
実際に理想は高い人だけど日本人は低い人が多いから公では言わないようにしてるけど。
180cmぐらいあればスーツも似合うし、男らしいから顔が微妙でもモテる。
逆にイケメンなのに身長が低いと、もったいないと思う。
65. 匿名 2015/06/17(水) 19:02:35
顔より身長‼︎
顔がよくても身長170以下だと残念感がすごい。
69. 匿名 2015/06/17(水) 19:07:12
大沢たかおや小栗旬は背が低かったら、絶対に人気が出なかったと思う。
73. 匿名 2015/06/17(水) 19:09:38
日本人はまだ男性の身長に寛容だよ。

外国だと男性の外見だったら高身長がモテるのは当たり前。顔は逆にあまり関係ない。日本も最近そのスタンダードになりつつあるけどね。前より高身長求める女性が多くなってる。
76. 匿名 2015/06/17(水) 19:11:46
顏が抜群に良いのに身長が低かったときのがっかり感笑
88. 匿名 2015/06/17(水) 19:34:07
みんな高身長好きでも口にだしたら失礼てわかってるから
言わないよ。
こういう掲示板だから言えるんだと思う

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

