
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

正直、面食いな人

正直、面食いな人

1. 匿名 2015/06/17(水) 19:15:02
面食いな人います?だいたい女の人って顔は関係ない、大事なのは中身 っていう人多いけどほんとにそうなんでしょうか…
ちなみに私は自他共に認める面食いですw
皆さんはどうですか?

2. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:13
イェーイ!イケメン大好き!
性格悪くても顔がよけりゃバッチグー!
3. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:21
皆面食いですよ。
4. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:35
最低限は求めてしまいます。
顔だけじゃなく、体型とかも。
5. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:49
面食いすぎて結婚出来ない友人がいる
7. 匿名 2015/06/17(水) 19:17:01
かっこいい(かわいい)

よく見るようになる

気になりだす

好きになる

だいたいこんなパターンじゃない?
男も女も。
8. 匿名 2015/06/17(水) 19:17:06
イケメン大好き♡

正直、面食いな人

10. 匿名 2015/06/17(水) 19:17:25
私、イケメン無理って言う人の方が嘘くさい。
13. 匿名 2015/06/17(水) 19:17:40
口ではイケメン苦手ーと言いながら
見惚れてる私がいます。
14. 匿名 2015/06/17(水) 19:17:45
正直ブサイクとは結婚したくない
自分の事を問われると何も言えないけどw
16. 匿名 2015/06/17(水) 19:18:14
美男美女は世界を救うってたまに思う。
18. 匿名 2015/06/17(水) 19:19:05
付き合うか付き合わないか決めるとき、この人とキスしたいか、出来るかを考える。
紹介された人でとてもいい人だったが顔が無理だった。
大事だよね?
20. 匿名 2015/06/17(水) 19:20:00
いくら中身がよくても、この顔とキスできるか?と考えた時、一気に恋愛対象になる人が減るので、面食いだと思います。
22. 匿名 2015/06/17(水) 19:20:33
イケメンはもちろん好きだけど、自分なりのラインがみなさんあるのでは?と思います!
23. 匿名 2015/06/17(水) 19:20:36
かっこいい人好きって言うと女性受け悪いけど、自分の中では正直者認定するよw
25. 匿名 2015/06/17(水) 19:21:55
友達なら別にブサイクでも何でもいいけど
結婚や彼氏となるとブサイクは嫌だ~
自分のこと棚に上げてなんですが・・
27. 匿名 2015/06/17(水) 19:22:51
そりゃイケメンがいいですよ。
不細工な子供産みたくないんで。
28. 匿名 2015/06/17(水) 19:23:02
好意を持たれる人は、キスできない顔の人ばかり(>_<)この人ならいける!って人は向こうに遊ばれるか自分に興味がない。そろそろ顔重視は辞めようと思うのですが、やっぱり大事ですよね!
29. 匿名 2015/06/17(水) 19:25:02
男を顔で選ぶなんていけないわ!中身が大事!
と自分に言い聞かせて付き合ったイケメンでない方々とはやはり続きませんでした。
綺麗ごとは通じませんね。

ちなみにイケメンでない方々は別に中身が良いというわけではありませんでした。
30. 匿名 2015/06/17(水) 19:25:52
樽美酒大好き!

正直、面食いな人

31. 匿名 2015/06/17(水) 19:25:53
自分では面食いのつもりだけど、人から見ると変わった趣味してるみたい。
だからライバルがいなくて助かります。
32. 匿名 2015/06/17(水) 19:25:57
まぁイケメンと付き合えないってことは私はその程度の女ってことで…。自分が美人じゃないか魅力がないってことだよね(泣)
33. 匿名 2015/06/17(水) 19:26:16
イケメンが好きなわけじゃないけど、ブサイクなりに好きなブサイクさと無理なブサイクさがあるんだよなー
そういう意味では顔で選ぶ
35. 匿名 2015/06/17(水) 19:26:54
イケメンだーいすき!!
イケメンの言うことは素直に聞きます!!
けど!一回目の結婚は顔で選び失敗しましたー(笑)
42. 匿名 2015/06/17(水) 19:28:35
妥協してブサイクと結婚するぐらいなら独身貫くわ
妥協できる顔はもはやブサイクじゃないんだよ
43. 匿名 2015/06/17(水) 19:28:48
45. 匿名 2015/06/17(水) 19:29:36
イケメンでも、遊び人風でチャラチャラしてる人は嫌いです。あとナルシストっぽい人も。
51. 匿名 2015/06/17(水) 19:31:45
イケメンで気取ってない人が好き
54. 匿名 2015/06/17(水) 19:33:42
女の人は口に出さないだけでみーんなカッコいい男が好きだよ笑
56. 匿名 2015/06/17(水) 19:33:48
つまり、性格が全く同じの、ノンスタ井上と向井理どっちとる?ってはなしですよね。
そりゃ、向井理でしょww
60. 匿名 2015/06/17(水) 19:36:17

正直、面食いな人

出典:up.gc-img.net


あんたは無理
63. 匿名 2015/06/17(水) 19:37:31
ブサイクは恋愛対象外です!!金のあるフジモンと貧乏な岡田准一なら迷わず後者を選ぶよね?
68. 匿名 2015/06/17(水) 19:42:12
母親54歳がいまこの人に惚れてます笑

正直、面食いな人

70. 匿名 2015/06/17(水) 19:44:07
イケメンは目の保養

正直、面食いな人

76. 匿名 2015/06/17(水) 19:48:00
自分も面食いだけど男の方が顔を重視してると思う
88. 匿名 2015/06/17(水) 19:58:17
82. 匿名 2015/06/17(水) 19:55:11 [通報]
女性の皆様、叱って下さい。
そしてお知恵を貸して下さい。

長くてここまでしか読んでないけど、何とかなるよ
頑張れ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

