
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

1. 匿名 2015/06/17(水) 18:07:33
木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙 - シネマトゥデイ

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙 - シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp

タレント、モデルの木下優樹菜が、フジモンこと夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が行ったプロポーズ記念日のサプライズ演出に涙したことを17日、自身のInstagramで報告。世界で一足のガラスの靴をプレゼントされたことを明かし、「素敵すぎる」「羨ましすぎの憧れ家族です!」と反響を呼んでいる。


当日までプロポーズ記念日を忘れていたという木下。木下に合わせて自身も忘れたふりをしていた藤本からのプレゼントは、「ちょーサプライズ」だったそうで、「5周年スペシャルで遂に本当にこの世にひとつだけの、優樹菜サイズのガラスの靴がきちゃいました(笑」と大喜び。Instagramには、ひざまずいて木下にガラスの靴を履かせる藤本の写真が掲載されている。

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

出典:img.cinematoday.jp

2. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:03
茶番劇
3. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:15
フジモン、やることはほんと男前だな
6. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:34
なんだかんだ仲良しだね!
幸せそうでなにより!
8. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:36
写真がわざとっぽい(笑)
10. 匿名 2015/06/17(水) 18:09:48
ええ夫婦やな、これからもずっとおしあわせに!
11. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:11
キモい
12. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:20
この夫婦苦手ーー
13. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:23
誰が撮ってるの?
良い演出だと思います…
14. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:26
ネットにアップして話題にするためにネタ作って大変ね
15. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:34
いっつも思うけど、写真誰が撮ってんの?爆笑
17. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:38
だれがこの夫婦に興味あるのかね。
でも馬鹿な高校生とか結構憧れてるんだよね。
わからないなー
18. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:39
プロポーズ記念日とかすごいね、いらなくない?
19. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:41
そんな素敵なサプライズは二人だけの秘密にしときなさい。
いちいち世間に公表しなくていいから。
20. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:41
でもどうしてもこの夫婦には憧れない
22. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:49
だから誰が撮ってるのwww
24. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:54
この夫婦好きじゃないけど、こういうのはいいと思う

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

出典:u2.m3q.jp

笑えてホロッと泣ける!フジモン&木下優樹菜夫婦の心温まる仲良しエピソード

笑えてホロッと泣ける!フジモン&木下優樹菜夫婦の心温まる仲良しエピソード
spotlight-media.jp

2010年に結婚したお笑い芸人・FUJIWARAの藤本敏史さんとモデル・タレントの木下優樹菜さん。 2012年には長女の莉々菜ちゃんが誕生し、幸せそうな様子のお二人。そこで今回は、木下さんのオフィシャルブログで紹介されている、数多くの「夫婦仲良しエピソード」をご紹...


25. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:56
誰が撮ってんの?
26. 匿名 2015/06/17(水) 18:10:58
毎回、誰が撮ってんの?

記念は二人でやんなよ。
28. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:14
二人が幸せならいいんじゃない?
って心の底から思います。
29. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:33
どっちも大嫌い(笑)
誰が撮ってるんだろうとか思ったら笑える
31. 匿名 2015/06/17(水) 18:11:47
旦那さんが、こういう事を恥ずかしげも無く出来ちゃう辺りは羨ましいよ(´・_・`)
32. 匿名 2015/06/17(水) 18:12:14
あちらの国の人って記念日大好きだね~
33. 匿名 2015/06/17(水) 18:12:28
フジモン、ロマンチストだよね
プロポーズのエピソードとかもドラマみたい

でも、フジモンでその光景を思い浮かべると悪いけど笑ってしまう
木下優樹菜、フジモンから受けたロマンチックなプロポーズとは - モデルプレス

木下優樹菜、フジモンから受けたロマンチックなプロポーズとは - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】タレントの木下優樹菜が、フジモンこと夫の藤本敏史(FUJIWARA)より受けたプロポーズについて語った。

34. 匿名 2015/06/17(水) 18:12:31
だから誰が撮ってんの笑
35. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:01

こんな事されたら私だったら素直に嬉しいけどなぁ♡

茶番とかくさそうとか書いてる人ただのひがみ言ってる可哀想な人にしか見えない。


36. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:11
旦那さんこんないい事してくれるんだからさ、お母さんもうちょっと言葉遣いを良くしようよ
37. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:41
やってることは素敵なはずなのに、羨ましくならない夫婦。
アホな嫁、それに意見することができない旦那…憧れる要素がないわー
自分達がよけりゃなんでもOKなんだろうな。
40. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:53
この夫婦ってディズニーに認められてる感を出しまくるから嫌
ディズニーファンとしてはディズニーはみんなのモノなのに
42. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:57
ガラスの靴ってこれかな?
オーダーメイドでほんとに履けるのはすごいよね
こんなの貰ってみたいわ

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

出典:up.gc-img.net

本当に履けるガラスの靴が開発されて誰でも購入できるように!!!

本当に履けるガラスの靴が開発されて誰でも購入できるように!!!
girlschannel.net

本当に履けるガラスの靴が開発されて誰でも購入できるように!!! しかし、製作不可能と言われていたガラスの靴がこの度、日本の職人の手で完成したのです! この靴は職人さんが8年間も研究開発して作った汗と涙の結晶です。 さらに!!!名前まで入れてく...


43. 匿名 2015/06/17(水) 18:13:59
幸せそうでうらやましい( ^ω^ )♡
熊切あさ美とらぶりんの話題なんかよりよっぽどいいのでは?
46. 匿名 2015/06/17(水) 18:14:20
フジモン顔不細工

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

出典:up.gc-img.net

73. 匿名 2015/06/17(水) 18:29:32
この前ディズニーランドのレストランで見かけた。
同じ服だったと思う。
この後、ディズニーランドホテル行ったのか。
自分は安いホテルだったから単純にうらやましい。
90. 匿名 2015/06/17(水) 18:50:11
こんな子育てする夫婦に誰が憧れてるって?ww

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

