
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

榎木孝明、30日間不食生活中!摂取は水だけ…体重9キロ減「一度も空腹感はない」

榎木孝明、30日間不食生活中!摂取は水だけ…体重9キロ減「一度も空腹感はない」

1. 匿名 2015/06/17(水) 14:49:12
榎木孝明、30日間「不食」生活中!摂取水だけ : 芸能 : スポーツ報知

榎木孝明、30日間「不食」生活中!摂取水だけ : 芸能 : スポーツ報知
www.hochi.co.jp

俳優の榎木孝明(59)が、5月20日から続けてきた30日間の「不食」を18日に終える。15日夜、インタビューに応じた榎木に、今回の思い切った行動を起こすきっかけや、体に及ぼしたさまざまな変化を聞いた。修行僧のような姿ではなかった。榎木は痩せているものの元気で顔色も肌つやもいい。「絶食、断食ではない。食べなくても生きられることを自分の体で科学的に調べてみたかった。不思議ですが一度も空腹感はない。心地良い満腹感に満たされているような。苦痛を探してもないんです」


◆不食、絶食、断食とは いずれも「食物を体内に入れない」という点では共通しているが、「絶食」は主に医療行為やダイエットなど、なんらかの目的のための行為を、「断食」は主に宗教的な行為に対して呼ぶことが一般的。食欲と闘わずして食べない行為が「不食」と位置づけられている。

榎木孝明、30日間不食生活中!摂取は水だけ…体重9キロ減「一度も空腹感はない」

出典:www.hochi.co.jp


榎木孝明、30日間不食生活中!摂取は水だけ…体重9キロ減「一度も空腹感はない」

出典:www.hochi.co.jp

2. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:10
死にそう
3. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:18
絶対無理。
4. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:24
え?大丈夫?
やつれてるよ?
5. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:35
やつれてますやん。
6. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:36
顔こわいよ…
7. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:38
どうしちゃったの?

8. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:41
やつてるぞー!
9. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:46
なんかコワイ、大丈夫なのこの人。
10. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:48
宗教かなにかに傾倒してらっしゃるのかしら…
ダイエットしがちな若いお嬢さんは絶対にマネしてはいけません
11. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:48
この人の絵、素敵だよねー。

やつれてるように見えるけど、大丈夫かな。病気とかじゃなくて?
12. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:49
近々嫌なニュースになりそうで怖いね
13. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:51
写真、病院?自宅のベッドじゃないよね?
14. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:52
健康的だと…?
15. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:57
私の知ってる榎本さんと全然違う…

榎木孝明、30日間不食生活中!摂取は水だけ…体重9キロ減「一度も空腹感はない」

出典:news.walkerplus.com

16. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:00
やりたくない
17. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:01
でも顔がなんか辛そうに見えるよ??
18. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:05
せめてえのき茸くらいは 食べてもよかったろうに・・
19. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:10
食べないと快楽物質が出るの?
20. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:15
目的は?
21. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:17
神の域だね
23. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:34
病人みたいだぜ
24. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:36
空腹感が無いって異常じゃん!!
25. 匿名 2015/06/17(水) 14:53:39
>榎木は痩せているものの元気で顔色も肌つやもいい。

顔色も肌つやも良くは見えないけど
26. 匿名 2015/06/17(水) 14:54:01
本当は強がってるんじゃない
27. 匿名 2015/06/17(水) 14:54:16
ある程度食事抜くと空腹感ってなくなってくるよね
29. 匿名 2015/06/17(水) 14:54:30
役作りでも宗教でもないの?いや、ぜったい宗教だよね、その言い分的なの
33. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:15
今偶然何もなくても、数ヶ月後に栄養失調からの何かありそうで…
35. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:23
なんかシワシワしてるね…一気におじいちゃんになった感じ
38. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:32
え、なんのために?
鈴木亮平は役作りだったけど…

榎木孝明、30日間不食生活中!摂取は水だけ…体重9キロ減「一度も空腹感はない」

出典:marurun01.com

40. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:59
即身仏でもなる気?
41. 匿名 2015/06/17(水) 14:56:18
ダイエット目的なら良いけど、
ホンマでっかの金子さんの例もあるから怖い
43. 匿名 2015/06/17(水) 14:57:32
記事読みなさいよw
実験だって書いてあるじゃん。
マックを毎日食べてた外国の人と一緒だけど逆に食べない実験なんでしょ。
意味不明だけど。
46. 匿名 2015/06/17(水) 14:58:49
むしろ
水だけダイエットは美容には向きませんよ
を体を張って実験してくれたとしか思えない
やっぱり美容には栄養が大事なんだね
49. 匿名 2015/06/17(水) 14:59:38
目が死んでる(笑)
51. 匿名 2015/06/17(水) 15:00:38
30日食べなくても9キロしか痩せないんだね。
54. 匿名 2015/06/17(水) 15:03:49
テレビで見て、エッ、どうした?と思いましたが…

記事を読んだら、専門家の指導を仰ぎ、研究室に泊まり込み
毎日、採血や心電図の検査もしていたんですね。
テレビで見た時は、勝手にやっていたのかと思ったので…

それより、2男1女の父で身長が180センチもビックリでした。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

