
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

今日一番、頭にきたことを吐き出そう!!

今日一番、頭にきたことを吐き出そう!!

1. 匿名 2015/06/17(水) 18:22:29
まずは、私から。

接客業をしています。
お客様が、無理な事をご依頼されてきたので、丁寧に説明しお断りを伝えたら、「あなた何様?。だったら他に頼んでもいいのよ~」と、言ってきた。

正直、上客でもないし大した内容でもないので、だったら他にどうぞどうぞ~と、思ったがそこは仕事なので、上司に相談。一応対応はするが、ご期待に添えない確率が高いこと承諾を頂きどうにかおさまった。
お客様を見送る際に、「私のこと嫌にならず、好きになりなさいよ」と、言われた。こんなワガママな奴、好きになるかよ!!。イライラして仕方ないです。

2. 匿名 2015/06/17(水) 18:23:43
タクシーに乗ったら遠回りされた!!
4. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:00
狭い二車線道路の真ん中をオッサンが歩いてて邪魔だったからクラクションならしたけど全然どかなくてアホかと思った
5. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:05

そりゃ頭にくるわ
最後のセリフいらないよね
6. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:08
会社の先輩。面倒くさい雑務は全部私に振って、上司には自分の手柄に。。。

顔にも意地の悪さが滲み出てますよ!!!!
7. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:11
ウンコしたくてトイレに入ったら紙がなかったので、レシートで拭いた。
8. 匿名 2015/06/17(水) 18:25:52
スクールゾーンで煽ってくるクソな車!
ああいう法定速度守らんバカが人を轢く。
いい加減わからないのかしら?
妊婦だから余計ストレス溜まった!
10. 匿名 2015/06/17(水) 18:26:05
半日ガルチャン見てる自分にイライラ
11. 匿名 2015/06/17(水) 18:26:15
最近決まった時間に帰れない旦那。

旦那に「今日は晩御飯いるの?」
と連絡しても一切返答なし!!!

もうコンビニ弁当だっ!!!
13. 匿名 2015/06/17(水) 18:26:39
(いつもだけど)
歩きタバコ、ウゼーんだよ!!!
しかも吸いながら追い越すんじゃねーよ!
ずっと煙いところ歩いて行かないといけないだろ!!!
14. 匿名 2015/06/17(水) 18:27:02
彼氏とキスしようとしたら「口くっさ!!! ウンコかよ!!!」って言われた;;
21. 匿名 2015/06/17(水) 18:32:45
おっ、涼しいなと思って窓開けたらしばらくして隣が焚き火始めた!!田舎だし畑地域だからみんなしたいときに焚き火する。
いつもタイミング悪くてイライラ。。
22. 匿名 2015/06/17(水) 18:32:49
おはようございます。
挨拶したのにそのあと会ったら「ちゃんと挨拶してね。」と言われた!
いや、しただろ!
24. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:06
旦那の不機嫌アピールに気を使わされてる。
スルーしたらめんどくさいことになるので機嫌とってる。
あほくさ。
25. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:14
アレルギー体質ですぐに顔などが肌荒れするのですが、毎日、肌荒れひどいねー!!って言ってくる人。
気にしていることなので毎日言われるとストレスになる。
26. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:38
いつもは特に嫌韓とかではないのですが、
韓国旅行招致のCM
MARSで大変なんだから自粛すべき
危機感がなくて頭にきた!
27. 匿名 2015/06/17(水) 18:34:49
「やりたくない」と自分の嫌いな仕事を投げてくる職場の美人な先輩。
今までの人生こうして全ての面倒なことから逃げてきたんっすね羨ましいです。

うがーーーーーっ!!!!!!!
28. 匿名 2015/06/17(水) 18:35:28
tenの貧困特集

生活保護やらなんやらもらって34万も収入あるのに長男は貧困が理由で進学が難しいとか
31. 匿名 2015/06/17(水) 18:37:54
毎回 親の給料、旦那の給料、聞いてくる経理のお局!
いつもわからないってスルーしてるのに(怒)
職業だけは教えたら
あまりもらえないみたいだねっていう偏見。

いい加減にしてほしい。

本当に憎いです。

いっぱい貰ってますよーって自慢するひとっているの?
普通言わないし聞かないよね?


33. 匿名 2015/06/17(水) 18:39:45
口うんこ臭いのは便秘じゃない?
うんこ溜まってると身体中からうんこの臭いが発生するらしいよ。
34. 匿名 2015/06/17(水) 18:41:44
セクハラ町長のニュース。

マスコミに訴えた歌手にもドン引き。
38. 匿名 2015/06/17(水) 18:46:44
旦那とご飯を食べに行った。メニュー表が一冊しかなかった。
自分だけメニュー表を立てて食べたい物を選び始めた。
「私も何食べるか見たいんだけど」と言ったが無視。
「もう決まった?店員呼ぶよ」と勝手にボタンを押し、店員を呼んだ。「まだ、食べたい物決まってないんだけど」と言うと「はあ?あれだけ時間があったじゃん。早く選べよ」と怒り始めた。
終いには「お前、わがままだよな。この店来るの嫌だったんだろ」とまで言い始めた。
あまりにもイライラしたので、それから口きいてない。
もう暫くは弁当で仕返してやる
41. 匿名 2015/06/17(水) 18:51:31
何十回も何百回も毎月ローテーションのように同じ話を繰り返す社長の愛人上司。

事務所に二人きりだから辛い。
なのに
小心者すぎてへぇーそうなんですね~って毎回聞いてる自分にムカつきます

あ゛~‼うぉー‼
42. 匿名 2015/06/17(水) 18:53:27
児童館行ったらド派手ヤンママ集団が自分の子供放置してずっと親だけでお喋り&スマホ。
うちの子のオモチャを次々取るから注意したくても誰の子かわからないし無視して喋ってる!
自分ちで遊べ!!!
バカ子放置するな!
謝れ!!
あ~気分悪い。
集団だからって強気になってタチが悪い。
あの児童館には2度と行かない。
47. 匿名 2015/06/17(水) 19:04:59
ほうれん草のゴマ和え作ろうとしてほうれん草茹でて、茹で汁捨てたら、中から茹で上がったカエル登場
晩御飯作る気なくした
安売りしてたほうれん草買った私が悪いのか…?
48. 匿名 2015/06/17(水) 19:05:43
生後間もない赤ちゃんの世話で日々寝不足なのに寝てる私を見ると昼寝中だろうが夜寝てようがなぜか分からないけど起こしてくる。
ほんとに意味が分からない。
おまけに寝てる赤ちゃんの耳元で喋りだす。
もちろん赤ちゃんは起きる。
起こすだけ起こしてそのまま立ち去る。
夫への対処法が分かりません。
50. 匿名 2015/06/17(水) 19:06:48
友達から来たメール

友「相談したい事があるんだけど、今から電話できる?」
私「うん、大丈夫だよ。」
友「あ、良かった、電話大丈夫なんだ。
じゃあ、電話掛けてきてね。」

あ、今から電話掛けても「大丈夫?」じゃなくて、掛けてこいって意味の「大丈夫?」だったのね。
なんか、イラっとしたから用事できたって言って電話してない。
51. 匿名 2015/06/17(水) 19:06:54
自分も接客業なんで、いつも思うのは……

「お客様は神様じゃねぇよ‼︎‼︎」

客のマナーもわきまえれんヤツはクズ!
53. 匿名 2015/06/17(水) 19:07:15
義実家に来ていて、旦那と今週末に自宅近くのショッピングモールに行かなきゃね!と話していたら、急に義父が話に入ってきてそんな遠い所はいかんでいいでしょーに‼︎ってキレだした。
今日じゃないよ?週末の話だよ!と伝えてるのに、ショッピングモールなんか行かんでいい!の一点張り。
夫婦で(~_~;)←こんな顔になった。
その後も何を勘違いしてるのか、子供と庭でシャボン玉しようとオモチャを持って玄関に向かったら、また義父がどこに行く⁉︎ショッピングモールなんか行かんでいい‼︎って。
本当会話にならないし、いちいちキレ口調だしムカついた!
本当ボケてるんじゃないかな?
55. 匿名 2015/06/17(水) 19:11:14
別トピにも書いたけど、単身赴任の旦那が浮気相手と長電話してる事

今日届いた通話履歴見てびっくり、、、
七時間って

私には仕事疲れた、あんまり寝れてないとか愚痴ってくるけど、そりゃ仕事の疲れじゃなく電話だろうが!七時間っておまえはバカなの

さっさと寝ろ!

あースッキリした
67. 匿名 2015/06/17(水) 19:33:26
インド在住です。
今日お買い物してレジに並んでたらおばさんに割り込みされました(インドなら日常茶飯事なんだけど)

でもちょっと腹たったので、「私並んでるんだけど」って言ったら

「私は2つしか買わないから」って言われました。

いや、、、なんか違うよ、おばさん。
ムカついたからずっと睨んでやった。

もーーーーやだこの国!!!!!!
74. 匿名 2015/06/17(水) 19:45:09
旦那が[絶歌]買ってきた。
しかもSNSに堂々と今から読みます!だって。ここまでバカだと思わなかった…。
怒りを通り越して情けなく、悲しくなった。


ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

