
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

1. 匿名 2015/06/17(水) 10:32:13
1位 AKB48「僕たちは戦わない」

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

出典:image.excite.co.jp

2位 AKB48「Green Flash」

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

出典:surferonwww.info

3位 SKE48「コケティッシュ渋滞中」

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

出典:img.ske48.co.jp

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ - 47NEWS(よんななニュース)

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ - 47NEWS(よんななニュース)
www.47news.jp

音楽情報会社オリコンは16日、2015年上半期のシングルランキングで、アイドルグループAKB48の「僕たちは戦わない」が177・2万枚を売り上げ、首位だったと発表した。2位はAKB48の「Green Flash」、3位がSKE48の「コケティッシュ渋滞中」だった。アルバムランキング首位は人気グループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の「PLANET SEVEN」で82万枚を売り上げた。2位にはAKB48の「ここがロドスだ、ここで跳べ!」が入り、国民的人気バンド「サザンオールスターズ」の「葡萄」が3位で続いた。

3. 匿名 2015/06/17(水) 10:33:46
どれも聴いたことがない(笑)
4. 匿名 2015/06/17(水) 10:34:00
AKBトピはもういい
5. 匿名 2015/06/17(水) 10:34:07

買った人数だけでいったら10分の1くらいなんだろうね
6. 匿名 2015/06/17(水) 10:34:30
オリコンは、もう終わり。
誰も興味ない。
7. 匿名 2015/06/17(水) 10:34:33
昔のランキングはもっとドキドキできたしいろんな人がいて楽しかった
秋元、AKBが出てきてからの音楽業界ひどすぎる(´-ω-`)

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

出典:g4.ykimg.com

9. 匿名 2015/06/17(水) 10:34:51
CD付き握手券のこと?
10. 匿名 2015/06/17(水) 10:34:57
私も聴いた事が無いわ(笑)
11. 匿名 2015/06/17(水) 10:35:09
早く終わればいいのに
12. 匿名 2015/06/17(水) 10:35:30
はいはいよかったね
13. 匿名 2015/06/17(水) 10:35:34
AKB商法ないと売れないくせに
14. 匿名 2015/06/17(水) 10:36:05
CD??
お触り券では??
15. 匿名 2015/06/17(水) 10:36:32
オリコンから辞退してください。
一生懸命作った歌手の記録が、こんな誰も知らないような曲のせいで塗り替えられるなんて、
どう考えてもおかしい。
16. 匿名 2015/06/17(水) 10:36:38
どれだけ捨てられたのか気になる
19. 匿名 2015/06/17(水) 10:37:01
日本の音楽界は終わった
20. 匿名 2015/06/17(水) 10:37:16
こういうオタが沢山いるだけでしょ
もういい加減CDだけ売ってほしい。ランキング全然意味ないし

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

出典:imagizer.imageshack.us

21. 匿名 2015/06/17(水) 10:38:04
握手券、投票券なしでCD売ってみろよ。
22. 匿名 2015/06/17(水) 10:38:11
オマケがCDです。
あー資源の無駄
25. 匿名 2015/06/17(水) 10:38:56
この人が総選挙で1位のグループか、魅力ない

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

出典:livedoor.blogimg.jp

27. 匿名 2015/06/17(水) 10:39:21
投票券とか握手券がついてるから枚数売れてるだけ他のアーティストと一緒にするな
28. 匿名 2015/06/17(水) 10:40:01
どの歌も知らない…。
未来には受け継がれる曲などほぼないでしょうね
30. 匿名 2015/06/17(水) 10:40:25
何このランキング。音楽のランキングでは無いじゃん。
31. 匿名 2015/06/17(水) 10:40:37
CD、カラス除けくらいしか使い道ないw
35. 匿名 2015/06/17(水) 10:42:32
こんな事言えばだからおばさんはって言われるけど、ほんと最近の音楽業界はつまらない。
いいと思うのがない!
90年代くらいが一番よかったのかな?
あっ、もちろん最近も才能ある人もいい曲もあるのだろうけど埋もれ過ぎてわかりません(^_^;)
もう、エーケービーの国民的アイドル時代は終わったよ。
38. 匿名 2015/06/17(水) 10:44:03
どうしてこんなブスばっかのスキャンダルばっかのグループに金かけて応援するヲタがいるのか理解できない
何が魅力なの?
なんでそんな貢げるの?
39. 匿名 2015/06/17(水) 10:45:04
こんなに売れてるのにこんなに認知されてないってすごいよね。

宇多田ヒカル、福山、浜さま、GLAY…
昔のミリオン歌手のうたはファンじゃなくてもみんな歌えたのなぁーと思ってるわたしはおばさんか?笑
42. 匿名 2015/06/17(水) 10:47:02
アルバムには選挙券がないから三代目に負けたのかね

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

出典:pbs.twimg.com

45. 匿名 2015/06/17(水) 10:50:09
売り上げは嵐に抜かれてるね
49. 匿名 2015/06/17(水) 10:51:11
実力で勝負してください。

まぁ無理でしょうけどねwww
50. 匿名 2015/06/17(水) 10:51:31
相葉くん主演の月9の嵐の主題歌がSKEに負けるとか、普通に考えたらあり得ない

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

57. 匿名 2015/06/17(水) 10:56:19
ほんと、嵐と比較したくないけど、嵐の方がまだましだよー
初回と通常しかないし、おかしなオマケついてないし
怖いよ、この人たちの売り方(´д`|||)
60. 匿名 2015/06/17(水) 11:00:35
DVDやブルーレイは嵐のほうが強いのは、akbグループは映像には握手券とかつけないからだよね

AKB48がシングル上半期首位 177万枚売り上げ

65. 匿名 2015/06/17(水) 11:04:10
それにしても、CD売上断トツなんですね。、
周りに嵐のファンはいても、AKBのファンが一人もいない不思議…
単純にファンの数だけで言えば、全く相手にされる数字じゃないんだろうな。
それで人気があると思っている、狭い世界。
76. 匿名 2015/06/17(水) 11:30:11
ようこそわが家へは見てたから、あの嵐の歌のタイトルは今知ったけど(すみません)、曲自体は鼻歌で歌えるわ
AKBのは「ぼーくーたーちーはー」ってワンフレーズしか知らない。
84. 匿名 2015/06/17(水) 12:05:37
やっぱり嵐ってすごいんだね
89. 匿名 2015/06/17(水) 12:28:56
あんな売り方してるAKB姉妹グループがわんさかいる中で、むしろよく嵐は留まってるよ(笑)
ドラマ観てたから「青空の下、キミのとなり」知ってるし、結構好き

DVDやBlu-rayも毎回よく売れてるよね~
なんだかんだすごいわ嵐

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

