
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

旦那や彼氏の疲れたアピールに我慢できない方!

旦那や彼氏の疲れたアピールに我慢できない方!

1. 匿名 2015/06/17(水) 08:42:27
旦那の「俺は大変なんだ」「俺は疲れてるんだから」アピールが激しく、ストレスです。
今までは、本当に疲れているんだなと思い肩揉みなどに応じていましたが、ある時「お前には解るわけない」と言われキレました。

朝御飯、弁当、夜ご飯を用意し、寝る前には必ずマッサージ。共働きながらも、最低限の家事はやっているつもりです。こっちだって大変だわ!!と言いたくなります。

甘えているだけだとは思いますが、いい加減受け流すのに疲れました。男ってどうしてこんなに精神年齢が低いんでしょうか?

皆さんどう対処していますか?

2. 匿名 2015/06/17(水) 08:43:44
無視する
4. 匿名 2015/06/17(水) 08:44:51
こっちはもっと疲れてるって話で対向してる
6. 匿名 2015/06/17(水) 08:44:59
えぇ分かりませんよと返したら?
7. 匿名 2015/06/17(水) 08:45:26
ていうか疲れない?旦那あまえすぎ
8. 匿名 2015/06/17(水) 08:45:49
別れれば?
定年になってずっと家にいるようになったらそんな男はゴミでしかない
9. 匿名 2015/06/17(水) 08:45:54
彼氏がすぐに
つらいとか言います。
シカトです。
11. 匿名 2015/06/17(水) 08:46:08
基本 男って甘えん坊が多いよね!
ちょっとした体調の崩れでもやたら大袈裟!

12. 匿名 2015/06/17(水) 08:46:14
もうめんどくさいから何も言わない。
アピールしてきても違う話題を振るか聞き流す。
私が疲れてても大変でも寄り添おうとしなかったから相手にするだけ無駄だと悟った。
13. 匿名 2015/06/17(水) 08:46:40
弁当で仕返し

旦那や彼氏の疲れたアピールに我慢できない方!

14. 匿名 2015/06/17(水) 08:46:44
いろいろやってあげすぎて感謝がないみたいだね
しばらく放置したら?
16. 匿名 2015/06/17(水) 08:46:53
弁当作りをやめていいと思う。
主さん頑張りすぎ。
17. 匿名 2015/06/17(水) 08:47:05
子供の前で疲れたアピールをするのはやめて欲しいです。
19. 匿名 2015/06/17(水) 08:48:36
一回、生理になってみろー!!
こっちはお腹痛くてもだるくても貧血でも働いてるんだー!!!
20. 匿名 2015/06/17(水) 08:48:45
わかる~
俺の方が疲れてる!
ムカつくけど、放置です
22. 匿名 2015/06/17(水) 08:49:15
私もありました!
会うたびにしんどい、睡眠不足、ストレスで胃が痛いなどとアピールされるので、
寝れば?レッドブル飲めば?医者行けば?
と、真顔(重要)で声のトーンも低めに言ったところ、反応の冷たさに気づいたのか少しマシになりましたよ(^o^)!
25. 匿名 2015/06/17(水) 08:50:20
私も無視してます。
一生懸命、仕事してくれているのは感謝しているけど、
毎日毎日、疲れたぁって言って帰ってくると腹が立つ。
男が甘えられるのは妻しかいないし、家庭が憩いの場にならないと分かると
男は外にその癒しを求めて出て行くからね。。
それがまた夫婦関係の悪化につながる。
でも、あんまり甘やかすのもダメだよね。
26. 匿名 2015/06/17(水) 08:50:28
自分で起きろ!って思います

旦那や彼氏の疲れたアピールに我慢できない方!

27. 匿名 2015/06/17(水) 08:50:52
共働きでその態度はないわ。
まだ子供がいないなら離婚を考えます。
育児しながら旦那に疲れたアピされたら発狂する(笑)
28. 匿名 2015/06/17(水) 08:51:03
奥さん働かせるくらい、稼ぎもしないで
ワガママ過ぎやしないか?
子供居なかったら即離婚!

居たら我慢するんだろうけど、甘やかせ過ぎてるから
私から喋らないしマッサージなんかしない
30. 匿名 2015/06/17(水) 08:51:47
まさに昨日これで喧嘩に。
本当に頑張ってくれてるとは思うけどそれ以上に愚痴がすごくて疲れる
今まで外で愚痴ってほしくないから我慢して聞いていたけどあまりの『俺スゲェ!!』『俺大変!!』節にキレてしまった
言うほどじゃないしあまりの自分アゲはちっちゃい証拠だよー
31. 匿名 2015/06/17(水) 08:51:57
うちもアピール激しかったけど子供が生まれて寝る暇もないので疲れたアピール絶賛仕返し中。
家事も育児も手伝ってくれないかわりにこっちも夜中に帰って来る夫のご飯は用意するのやめました。
唯一寝れるチャンスのある時間帯に帰って来るので。
32. 匿名 2015/06/17(水) 08:52:01
そういう旦那と別れました
モラハラ、DVもする様な人でした。俺様が世の中で一番大変な仕事している!って感じの人でした。
33. 匿名 2015/06/17(水) 08:52:35
「疲れた~」って疲れてるアピールしときながら、寝転がってスマホでゲームしまくってるの見たら「ゲームはいいから疲れてるならさっさと寝ろ!!」っては思います
こっちも疲れて眠いのに、暗がりでスマホの明かりがイラッとします
37. 匿名 2015/06/17(水) 08:53:23
主さん、すごい頑張ってますね!
本当尊敬します。
でも、頑張りすぎも辛くなっちゃうと思うので、少し手を抜いてみてはいかがですか?
38. 匿名 2015/06/17(水) 08:53:37
疲れてるアピールするやつって何でオマケで「お前は楽でいいよな~」とか
他人を下げるようなこと言うんだろうね

優しくしようにもカチンと来る方が先で相手もしたくなくなる
43. 匿名 2015/06/17(水) 08:56:03
主人が子供に対して

パパのお金で買ってあげたのに~
みたいに言うの、なんか嫌です
確かに主人の稼ぎですが
なんか…

あと会社の同僚個人の愚痴。
私その方知らないのに言われても~って感じです。

疲れたアピールからずれまくりですが(^^;
44. 匿名 2015/06/17(水) 08:57:14
今までは心から「お疲れ様」の気持ちでしたが、子供が産まれて昼夜問わず1日中泣いていて私の体も産後でボロボロでそれなりに大変だったのに、旦那は家事育児は一切しないのに私の育児批判ばかりで「お前は1日中家に居て暇でいいよな~。1日中寝転がっていればいいんだもんな!」と言ってきて、それから疲れたと言ってきても表向きは無言で、「あっそ。知らねーよ。夜通しゲームする体力はあるくせによォ!」と心の中で思うようになりました。
45. 匿名 2015/06/17(水) 08:58:12
疲れたアピール
忙しいアピール
病気かもアピールして、横になりゲームしてる。
言う事きかないから、子供よりタチ悪い。
疲れる…
忙しいアピールで返してやる
主も頑張り過ぎない様にね~
46. 匿名 2015/06/17(水) 08:58:20
うちの旦那も、わざと私に聞こえるように
「あー疲れたー!」
とか言ってくるからウザイ。
シカトしてるけど、懲りずに毎日アピってくる…
47. 匿名 2015/06/17(水) 08:58:47

えっ!
共働きでそれはない!

専業主婦の話かと思った!
52. 匿名 2015/06/17(水) 09:00:06
主さん大変だね。
仕事もしながらさ、家事も頑張って
マッサージまでしてあげるなんて
いい妻だよ。
頑張ってますよね本当に

だから尚更旦那さんが甘えてるのが分かります。

私が主さんの旦那だったら
めっちゃ褒めてあげたい


私が普段旦那に適当過ぎるから(^ω^;)
もう少し手抜きしていいんですよ

旦那は仕事して養うのは普通なんですから
主さん頑張ってね!
旦那さん理解してくれるといいね。
53. 匿名 2015/06/17(水) 09:00:13
「あなたの相手をするのが疲れてきた」と言ったことあります。弁当作りもその時はやめました。

こちらの気持ちも考えてくれてるような思いやりが欲しいですよね。
57. 匿名 2015/06/17(水) 09:00:48
うちは、主人のお腹すいた&疲れた攻撃があまりにもうるさいです。

私は初めての妊娠で悪阻真っ只中で、食事はもちろん飲み物だって受け付けない。
あまりにもひどすぎて病院にも点滴で通っている最中です。
仕事もまだ辞めていないので働いています。

こんな状態で毎日、お腹すいた&疲れた攻撃です。
無視をしていても返事するまでずーっと言ってます。
ご飯食べたら食べたで次はお腹が一杯で動けないを連発…

すっごく腹立ちます。
…もうキレてもいいですか(笑)
59. 匿名 2015/06/17(水) 09:03:23
私の旦那も全く同じ。
私も仕事しながら主様と同じ様に尽くしていました。
でも、感謝の無い彼に冷めてしまい、
ある時にどうにか黙らせたいと思い試行錯誤した結果、
物凄い高額のサプリを買い、
『あのね、疲れた疲れた言うから心配やし、サプリがいいかと思って注文したよ。これから毎月五万位かかるけどいいよね。病気なるより。』って言ってやりました(笑)
そしたら慌てだした。
以来、しんどい言わないですわ。
66. 匿名 2015/06/17(水) 09:09:33
少し話がズレるのですが、男の人ってお腹ゆるい人多くないですか?毎日毎日「お腹壊したかも~」って辛そうにアピールしながらトイレに行くのですが、出てきたらスッキリした顔してるしそれってただの快便だよってツッコミたくなります。
74. 匿名 2015/06/17(水) 09:22:11
帰宅後にせっせと家事してる横で帰宅早々になかなかお風呂にも入らずダラダラダラダラして「あぁー疲れた!!」って疲れた連呼しやがる夫に先日ついにプチン!!

「あぁそうかい!!そんなに疲れてるかい!!こっちも朝から夕方まで仕事して、終わって家帰れば家事してめちゃくちゃ疲れてるんだわ!?誰だったっけ!?共働きだから家事はお互い協力して頑張っていこうって笑顔で言ってたヤツは!?協力する気が無いならお手伝いロボットでも買ってくんないかな!?ん!?」

(´;ω;`)←こんな顔でめちゃくちゃ謝ってきました

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

