
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

一般人がやると違和感のあること

一般人がやると違和感のあること

1. 匿名 2015/06/17(水) 14:11:25
芸能人がやるならまだしも、それ一般人がやるのは変だよ~ってことありませんか?
私は、知人が毎朝コーデ写真をsnsに載せ、ブランド名と価格を発表してて、芸能人じゃないんだから!と思っています。

2. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:10
タトゥー
4. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:23
夜なのにサングラスをかける。
5. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:33
屋内で帽子
6. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:42
こういう格好
芸能人でも似合う人わずかなのに

一般人がやると違和感のあること

出典:cherokee88.up.n.seesaa.net

7. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:46
でかいサングラス
8. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:56
大きいサングラス
9. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:57

一般人がやると違和感のあること

10. 匿名 2015/06/17(水) 14:12:59

ピンクや緑の髪
11. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:02
人の容姿を叩くこと
お前もブスのくせにどの口が?って思う
12. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:17
自撮りですっぴん披露
13. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:20
*ご報告*
16. 匿名 2015/06/17(水) 14:13:45
半顔メイク
すっぴん披露
18. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:02
自撮り写真をアップする
誰もあんたのファンなんかいません
19. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:29
顔出しブログをやる一般人はバカだと思う
20. 匿名 2015/06/17(水) 14:14:29
自撮り

撮るのは全然構わないけど(関係ないし)
ネットに上げるのは如何なものか…。
24. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:09

一般人がやると違和感のあること

25. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:15
今日のコーデ☆

というダッサイファッション自慢
27. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:30
今日のファッションの自撮りをSNSにアップ
30. 匿名 2015/06/17(水) 14:15:41

一般人がやると違和感のあること

32. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:10
たかがブロガーだかオルチャンだか知らんが、ネットだけでもてはやされてる人のメイク方法公開。

メイク方法じゃなくて自撮りの加工方法教えてください☆

33. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:26
企業からお金もらってるわけでもないのに、商品を持って自撮りして、商品の口コミをブログやらなんやらに書く。ステマ風w
35. 匿名 2015/06/17(水) 14:16:51
いちいち今日の夕飯をSNSであげてる人
38. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:00
ニコ動とかの歌い手
勘違いしてそうなのばっか
39. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:35
SNSのコーデわかるwww
もちろんおしゃれな人もいるしそういう人は参考にしてる。でもなんで載せた!?みたいな人いるよね
40. 匿名 2015/06/17(水) 14:17:45

一般人がやると違和感のあること

41. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:07

一般人がやると違和感のあること

42. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:17
上手くもないキャラ弁を毎日Facebookで報告してるやつ!
43. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:26

一般人がやると違和感のあること

48. 匿名 2015/06/17(水) 14:19:54

一般人がやると違和感のあること

49. 匿名 2015/06/17(水) 14:20:05
毎日自撮りしてアメブロにUPする人

一般人がやると違和感のあること

50. 匿名 2015/06/17(水) 14:20:23
時計2個づけ

一般人がやると違和感のあること

52. 匿名 2015/06/17(水) 14:23:25
today's outfit
ootd

とか載せてる一般の人
70. 匿名 2015/06/17(水) 14:39:10
日中にサングラス掛けてるのは、紫外線防止のためもあるから許してほしい。
将来シミだらけになるよりは、よっぽど良いと思うんだけど。
76. 匿名 2015/06/17(水) 14:47:30
赤ちゃんの顔をでっかいスタンプで隠すぐらいなら写メのせんなよって思う
92. 匿名 2015/06/17(水) 15:17:58
YouTubeの~~歌ってみた
間違えて再生した時のあの気持ち…
97. 匿名 2015/06/17(水) 15:23:03
妊娠報告

「ご報告

この度私、妊娠が発覚致しましたのでご報告致します!!」

芸能人か!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

