
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

お金をあまりかけないでワクワクできる趣味ありますか?

お金をあまりかけないでワクワクできる趣味ありますか?

1. 匿名 2015/06/17(水) 19:10:06
よく自己啓発系の本にも
ワクワクすることをやりなさいと書いてありますが、
お金をあまりかけないで
ワクワクできるような趣味ありますか?

たとえば100均の材料使ってこんなことしてます。
あまりお金かけないで資格取得の勉強してますなど。
なにか新しいことはじめたいので、教えてください!!

3. 匿名 2015/06/17(水) 19:11:44
市民プールのサウナに行く
4. 匿名 2015/06/17(水) 19:12:03
人間観察
5. 匿名 2015/06/17(水) 19:12:18
野良猫見つけて尾行する
プライスフリーで心まで癒される趣味です。
6. 匿名 2015/06/17(水) 19:12:25
手芸系か料理がんばる
7. 匿名 2015/06/17(水) 19:12:26
ワクワクする事を始めるのはいいけど、自己啓発本は嫌いだ!

8. 匿名 2015/06/17(水) 19:12:31
朝から晩まで
スーパー銭湯‼︎
9. 匿名 2015/06/17(水) 19:12:35
100均でレース糸買ってレース編みしています
それらを近所のカフェで依託販売しています
テーブルクロスやテーブルセンター、コースター等色々作ります
10. 匿名 2015/06/17(水) 19:12:45
俳句の勉強をしています。
季節の移り変わりに敏感になり毎日が楽しいです。
12. 匿名 2015/06/17(水) 19:13:38
散歩

何気に発見があります
13. 匿名 2015/06/17(水) 19:13:55
近所をウォーキング
お金かけずにダイエット
17. 匿名 2015/06/17(水) 19:14:36
何か注文するわけじゃ無いけど、ベルメゾンとかのカタログ眺めるのが好きです(笑)
眺めながらワクワクしています
なのに注文はしないという…
今度こそ頼んで買ってみようと思います
18. 匿名 2015/06/17(水) 19:14:44
読書。

図書館で借りたらタダです。
19. 匿名 2015/06/17(水) 19:15:02
図書館で読書
夏になると涼しいし自宅にいるよりも快適
21. 匿名 2015/06/17(水) 19:15:19
小説を読むのが好きなので、図書館で借りてきて読む!
大体の本は置いてある大きい図書館だから嬉しい(*^^*)
23. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:04
ブックオフで大量に本買って読む。
ひとりで自由に休日を過ごしてみる。
24. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:14
安いお肉でバーベキュー。
外食するより、ずっと安上がり。着火剤とかは100均
25. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:28
自転車に乗って近所を巡る。
車だと入れない道とかあって、結構楽しい。
26. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:30

大好きな人とデートする妄想(*´∇`*)
27. 匿名 2015/06/17(水) 19:16:37
ショッピングモールやリサイクルショップをブラブラ歩く。
掘り出し物があるよ。
30. 匿名 2015/06/17(水) 19:17:51

100均のフェルトを針で刺して
ねこちゃんとかのキーホルダーつくるやつ
結構たのしいですよ(゚´ω`゚)
あとは、気分にあわせたDVDいいのを
検索して借りたりします!
新作よりも旧作が紹介されていることが多いので、少しお手頃です!(゚´ω`゚)

主さんの趣味でなかったらすいません(´;ω;`)
33. 匿名 2015/06/17(水) 19:18:56
新築マンションのチラシを見ながら、家具はどうとか想像する。買う予定ないけど
34. 匿名 2015/06/17(水) 19:19:02
読書

図書館で本借りています
まだまだ読みたいのたくさん
36. 匿名 2015/06/17(水) 19:19:07
借家の庭で野菜作ってます
キュウリがどんどん増えてます
トマトも真っ赤で甘くて美味しいです
パセリや大葉やズッキーニもあります
町内に住む大家さんは玉ねぎや人参、じゃがいも等作ってるので、お互いにお裾分けしています

100円もしない苗でめちゃくちゃ収穫出来て、しかも美味しい
毎朝庭に出るのが楽しみです
40. ネタマン 2015/06/17(水) 19:22:27
絵を描く事かなぁ

お金をあまりかけないでワクワクできる趣味ありますか?

41. 匿名 2015/06/17(水) 19:23:56
夏休みは高校野球を見る
県大会なら実際に観戦に行くと熱くて楽しいよ。無料だし。

そして毎年もう高校生って結構年下だ!と愕然とする。
42. 匿名 2015/06/17(水) 19:24:08
ピクニック

お弁当つくって外で食べると楽しい!!
45. 匿名 2015/06/17(水) 19:26:48
セルフでジェルネイルかな(o’∀’o)
ネイル変えるとテンション上がる♡
46. 匿名 2015/06/17(水) 19:28:13
2 29
いつもしょーもないトピ画貼ってるのおまえらか!
49. 匿名 2015/06/17(水) 19:30:12
筆ペン買ってきて写経ドリルをしてます

両方とも100均にあるよ
52. 匿名 2015/06/17(水) 19:31:47
DVD借りて、家で映画鑑賞。そんなにお金はかかりませんし、古い名作なんかは教養にもなる気がします。
61. 匿名 2015/06/17(水) 19:38:23
自分が底辺の収入の人間だとここ見て理解。

個々の趣味のほとんどが私にとって贅沢。。。。
65. 匿名 2015/06/17(水) 19:39:20
懸賞なんてどうですか!?
ネットから応募だと無料。当たればうれしい。
「大量当選」で検索すると当たりやすい懸賞がたくさん出てきますよ。
69. 匿名 2015/06/17(水) 19:41:25
既に出てますが、図書館で本を借りるのはお金もかからないのでとってもオススメです。
私も毎月自分と子供の分、それぞれ10冊ずつ借りて読んでいます。ざっと計算するだけでも年間120冊読めることに。読むのも早くなりました。
73. 匿名 2015/06/17(水) 19:47:36
時間があるならこういう時こそ語学ですよ!一日30分リスニングを1年しっかりやればかなり伸びると思いますよ。
74. 匿名 2015/06/17(水) 19:48:43
行ったことないけど裁判所の傍聴は無料らしいです。
76. 匿名 2015/06/17(水) 19:50:58
着ない服をひたすらリメイクしてます!
材料費はゼロです!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

