
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

同じ職場にいたら嬉しい有名人

同じ職場にいたら嬉しい有名人

1. 匿名 2015/06/18(木) 00:10:57
私はいとうあさこさんです。
仕事もできそうだし悩みとかも聞いてくれそうだからです。

同じ職場にいたら嬉しい有名人

3. 匿名 2015/06/18(木) 00:12:58
高田じゅんじ…
うちの職場いつもピリピリしてるから、ああいう人が一人でもいてくれると空気全然違うと思う!
4. 匿名 2015/06/18(木) 00:13:08
出川でしょ笑
6. 匿名 2015/06/18(木) 00:13:13
マツコ
8. 匿名 2015/06/18(木) 00:13:27
井森美幸さん
9. 匿名 2015/06/18(木) 00:14:01
天海祐希
10. 匿名 2015/06/18(木) 00:14:40
天海祐希さん
ボスについていきたい!!
11. 匿名 2015/06/18(木) 00:14:40
シェリー
サバサバしすぎず的確なアドバイスくれて、すごい頼れそう!
12. 匿名 2015/06/18(木) 00:14:47
SHELLYさん
13. 匿名 2015/06/18(木) 00:15:09
阿部サダヲ
16. 匿名 2015/06/18(木) 00:15:26
さかなくん
17. 匿名 2015/06/18(木) 00:15:33
堤真一
18. 匿名 2015/06/18(木) 00:15:45
イケメン俳優
誰でもいいから。
21. 匿名 2015/06/18(木) 00:16:41
石田ゆり子さん。優しそう
22. 匿名 2015/06/18(木) 00:16:42
タモリさん

誰とでも上手くコミュニケーションとってくれそうだから
25. 匿名 2015/06/18(木) 00:17:07
DAIGO!楽しい雰囲気を作ってくれそう(*^^*)
26. 匿名 2015/06/18(木) 00:17:44
濱田マリさん

失敗してとしても
関西弁で「大丈夫やで」と励ましてくれそう
飲みにもつきあってくれそう

同じ職場にいたら嬉しい有名人

28. 匿名 2015/06/18(木) 00:17:57
織田信長

無能管理職首にして欲しい
32. 匿名 2015/06/18(木) 00:19:14
イモトアヤコ
どんな嫌な仕事でもやってくれそう
33. 匿名 2015/06/18(木) 00:19:26

ハリセンボン春菜

真剣に悩み聞いてくれそう
36. 匿名 2015/06/18(木) 00:20:05
ハイジさん

オネエだけど、頼もしい感じするから

同じ職場にいたら嬉しい有名人

37. 匿名 2015/06/18(木) 00:20:10
ハリセンボン春菜
笑いをくれるだけじゃなくて親身になってくれたりして、辛い仕事も毎日頑張れそう。
44. 匿名 2015/06/18(木) 00:22:38
大泉洋。
職場に笑いが絶えなくなりそう!

同じ職場にいたら嬉しい有名人

48. 匿名 2015/06/18(木) 00:23:54
ウッチャン

若手のいいところ褒めて
同じ芸人さんからも神様みたいな人って
言われてるのを聞いてすごく好感
54. 匿名 2015/06/18(木) 00:27:56
鈴木砂羽
60. 匿名 2015/06/18(木) 00:29:16
イノッチ!
いい先輩になりそう!!
長野くんも!

変な画像しか見つからなかった…笑

同じ職場にいたら嬉しい有名人

61. 匿名 2015/06/18(木) 00:29:25
堺雅人
62. 匿名 2015/06/18(木) 00:29:27
寺尾聡

「ようこそ我が家へ」の上司役サイコー

同じ職場にいたら嬉しい有名人

出典:ord.yahoo.co.jp

63. 匿名 2015/06/18(木) 00:30:07
石田純一
ぜったい優しい
64. 匿名 2015/06/18(木) 00:30:21
唐沢寿明さん
しょっちゅう飲みに連れて行ってくれそうだし、夫婦の問題とか相談に乗ってくれそう
76. 匿名 2015/06/18(木) 00:34:10
マツコ!
毒舌と見せかけて空気読んでくれそうだし、職場の雰囲気が良くなりそう^o^
78. 匿名 2015/06/18(木) 00:34:56
ぐっさん(山口智充)
絶対仕事出来ると思う
81. 匿名 2015/06/18(木) 00:35:55
松重豊さん
86. 匿名 2015/06/18(木) 00:38:42
佐藤浩市さん。
こんな上司がいたらいいなあ…。

同じ職場にいたら嬉しい有名人

89. 匿名 2015/06/18(木) 00:40:26
博多大吉
華丸さんが大吉さんの言う事聞いてれば間違いないと言っていたから。優しくフォローしてくれそう。

同じ職場にいたら嬉しい有名人

95. 匿名 2015/06/18(木) 00:43:44
イケメンがいたら仕事楽しそう
96. 匿名 2015/06/18(木) 00:44:26
目の保養に❤

玉木宏
106. 匿名 2015/06/18(木) 00:53:38
柳沢慎吾
119. 匿名 2015/06/18(木) 01:22:22
林先生は頼りになるだろうし人柄も良さそうだけど、仕事に対しては超厳しそう

お金貰ってるんだから当然だけどさ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

