
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

エステで嫌な思いをされた方

エステで嫌な思いをされた方

1. 匿名 2015/06/17(水) 14:58:11
私は先日エステの体験に行った際、内容としては満足していたので契約を前向きに検討していたのですが、契約については即答できない(夫への相談も必要なため)ことを伝えると、いきなり態度が急変、しゃべり方がとても威圧的になり、返事の期限を一方的に決められ、書類を机に叩きつけ部屋を出て行きました。私は帰るために一人で部屋をでると出口の前にその人はおり、「エレベーターのボタンは押しているので」とだけ言い残し、その人は消えました。もちろんお見送りなし。いいなーとおもっていたところだったので、余計にショックでした。
通っている大半が旦那には秘密にしていると言われていましたが、うちはそういう訳にはいかないので。。

同じようにエステの体験利用だけではなく、通っていた方、通われている方で嫌な思いをされた方は教えてください。

3. 匿名 2015/06/17(水) 15:00:07
見た目が太っている人と痩せている人で
対応が違いました。
6. 匿名 2015/06/17(水) 15:02:13
何か隠れてるシミ見るライトみたいのん当てながら、「うわ~将来こんななっちゃいますよ、うわ~これはひどい」って言われました。
9. 匿名 2015/06/17(水) 15:03:26
お姉さんが終始無言で怖かった。
最後のマッサージが痛かった…
10. 匿名 2015/06/17(水) 15:04:14
ブライダルエステに通ってて、式が一週間前の時に、腕を思いっきりグーで揉まれて、痛いと言っても、これぐらいの力でやらないと意味ないと言われ止めてくれませんでした。帰った時に、青タンが出来てしまいました。
次に行った時にこのアザどうされたんですか?式も近いのに気をつけてください!と怒られた事です。
14. 匿名 2015/06/17(水) 15:05:30
知人にエステに誘われて数回通っていたら、
変な宗教に入らされた。数ヶ月つきあったが
馬鹿らしくて辞めた。
17. 匿名 2015/06/17(水) 15:07:19
高校のクラスメートに会って、体験してみないかとその足で向かった某エステ

体験だからクリームとか色々そりゃ使いますよね!?
体験するんですもん

「今回あなたにこれだけの物を使用しましたのでクーリングオフはききませんよ」

はっ!?はいっ!?
何を言ってるんだお前は…???
ですよ…
即消費者センター!?へ電話
ねずみ講のエステでした
もう潰れたようです
クラスメートとは縁切りましたよ
ねずみ講怖いですね!!
18. 匿名 2015/06/17(水) 15:08:08
大学の時、友達がエステでバイトしてたけど、
友人へのエステへの来店の勧誘がひどすぎて卒業する頃には孤立してた…私も行ったけど、貧乏学生に初回からローン組ませようとしたり普通じゃないなぁーと感じた。
フレンドリーな話し方してるけど、目が全然笑ってなかった(+_+)
20. 匿名 2015/06/17(水) 15:09:55
人のお金何だと思ってんだって感じる。何十万のコースを平気で組ませようとしたりとか、安くない料金払ってるのにさらにオプション付けさせようとしたりとか。
ま、大体そういうところは技術的に大したことない事が殆ど。上手いところは技術に客が付いてくるから無理矢理勧誘しなくても客が来る。下手くそなところは囲い込んで逃げられないようにする事に努力する。
22. 匿名 2015/06/17(水) 15:13:20
脱毛の最中に、追加の脱毛コースの勧誘を延々された。TBC
23. 匿名 2015/06/17(水) 15:15:44
エステの体験にいった時にいざ帰ろうとすると、奥から男性の営業の方が出てきて、色々喋って進めてきて帰してくれなくて、友達にも進めて今電話してみて下さい。とか言われて友達居ないしw腹立つしで鬼みたいな顔してたらビビられて帰してもらえたよ、わーい(^o^)
26. 匿名 2015/06/17(水) 15:18:00
全身脱毛へ行っています。人によって脱毛を下から上へ寒くないようにタオルも極力寒くないように少しだけ上げて少しずつ進めて行く人もいれば、
あっちこっちバラバラに脱毛箇所を変え、タオルも下半身全部晒され冷たいジェルも脚全部に塗って…寒いわ恥ずかしい気分になるわで…、気配りが人によって違うのが嫌です。挙げ句「お金大丈夫ですか?~~笑」とか聞いてきたり…。大丈夫だから来てるんだし、少しゆったりした気分にして欲しい。
30. 匿名 2015/06/17(水) 15:22:46
デブなエステティシャンや、肌が汚いエステティシャンに色々言われても、説得力がない。
31. 匿名 2015/06/17(水) 15:23:22
友達に誘われて体験で行ったんだけど、
「毛穴、めちゃ詰まってますね!」と言われたこと。

自分では、毛穴だけは綺麗な方だと思っていただけに…。

目には見えなくても、こんなに汚れは残ってるんですよ!と言いたいんだろうけど、こちらとしては気分悪くなって逆効果だと思う。

言い方にもよるし。
34. 匿名 2015/06/17(水) 15:25:28
お試しで行ったら
施術5分 勧誘二時間
36. 匿名 2015/06/17(水) 15:31:16
脇の脱毛体験したときに、範囲が胸まで広がりそうですよって言われた。大げさ(笑)
37. 匿名 2015/06/17(水) 15:32:40
友達が務め出したエステサロンで、無料体験があるからぜひ来てって言われて行った。
スタッフの人からの色々な質問に答えていて、何かアレルギーは?と聞かれたから、ほとんど症状は無かったけどアトピーの気があると皮膚科で言われた事があると答えたら、「あ~そんな感じですよね~。」って薄ら笑いのような汚いものを見るような表情で言われた。
「でも大丈夫!私たちと一緒にキレイになりましょう‼︎」ってスタッフ皆おかしなノリだったから、その後しつこく電話かかって来たけどきっぱりお断りしてその友達とも疎遠になった。
38. 匿名 2015/06/17(水) 15:33:30
友達に誘われてエステの無料体験にいったことがありますが、「今から始めた方が良い」「エステで綺麗になれるのに始めない理由がある?」などとしつこくて、「お金がかかることなので親に相談したい」って言うと「自分の事なのに誰かに相談する必要がある?」ときつく言われました。
39. 匿名 2015/06/17(水) 15:33:39
体験エステで美顔&メイクをしてもらった
終わって鏡見たら宝塚歌劇団な私がいた…

こんな顔で街歩けるかよって位濃かった
瞼はブルー一色、睫毛はバッサバサ
眉毛は描きました!!な太さと濃さ
口紅は真っ赤なマットな物
おてもやんなチーク

「メイクも系列の学校があって、皆メイクアップアーティスト目指してプロの技術を学んでるから素敵でしょ」

一から学び直せ!!
美顔もゴリゴリされてちょっと爪も痛くて、絶対無理!!と思って断りました
41. 匿名 2015/06/17(水) 15:36:24
アトピー肌で全体的に色素沈着がある私の肌を見て“地黒なんですね(^ ^)”とひとこと。
肌を扱う仕事をしているのに…とその時は言葉を失ってしまいました。
42. 匿名 2015/06/17(水) 15:37:48
エステティシャンですが上司から売り上げ売り上げと言われてお客さんに合ってないコースや化粧品を売らなれればならない…。
嫌すぎてうつになりました…。
43. 匿名 2015/06/17(水) 15:38:14
客にはカフェイン全否定してノンカフェインのバカ高いお茶を買わせておいて自分らはカフェイン満載のお茶・コーヒーなど飲んでた。休憩室のドアくらい閉めとけ!身体に良いなら自分らも飲め!
45. 匿名 2015/06/17(水) 15:41:20
スネが男並みに毛深いから広告でみたエステに相談に行ったら
うわ~これはすごい…みたいなことを言われて落ち込んだ…
その後皮膚科の脱毛に行ったら親切で丁寧だった…最初から皮膚科行けばよかったな
47. 匿名 2015/06/17(水) 15:43:33
ハタチそこそこの頃。
お試しした後、男性の方(店長?)からの勧誘。
必死にお断りしたら、「それ以上太らないようにね」って捨て台詞。
確かに痩せてはいなかったけど!そこまで言われるほど太ってもいなかったわー!!
53. 匿名 2015/06/17(水) 15:48:04
「綺麗なお肌を保つにはタバコは絶対に駄目です!!タバコ肌といってうんたらかんたら…」

↑をタバコ臭い化粧の濃いデブな人に熱く語られて、お前が語るなよwと思いながら最後まで聞いて「これまでのアドバイスお姉さんにそっくりそのままお返ししますね(ニッコリ)めちゃくちゃタバコ臭くて気分悪いんですけど!!」

エステスタッフがタバコ臭い上に前歯に青のりかパセリ付けたまま偉そうに語るなよw
その人はタバコ臭い上に汗臭かったので、本当に気分悪くなった
61. 匿名 2015/06/17(水) 15:59:08
美顔コースで通ってました
仕事が忙しくて暫く行けずにいた時に、たまたま休みで家にいたらチャイムが…

玄関開けたらエステのスタッフが!!
普通家まで来ますか!?
もう凄くびっくりするのと同時に怖くなって行かなくなりました

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

