
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

応援しているアーティストの直してほしいところ

応援しているアーティストの直してほしいところ

1. 匿名 2015/06/17(水) 22:45:36
私はAAAのファンです!
みんなアラサーなのにしゃべるとバカ丸出しなのでテレビでしゃべってるのを見るとヒヤヒヤします。
あとダンス手抜きしてるメンバーがいるところかな。

みなさんはここは好きなんだけど直してほしいところありますか?

2. 匿名 2015/06/17(水) 22:46:31
L'Arc-en-Ciel


なかなか活動しない

応援しているアーティストの直してほしいところ

3. 匿名 2015/06/17(水) 22:47:04
もう少し痩せてほしい!

応援しているアーティストの直してほしいところ

4. 匿名 2015/06/17(水) 22:47:33
同じくラルク!!周年しかLIVEしないとかもういい加減にしてー!笑
8. 匿名 2015/06/17(水) 22:48:30
わたしもです!!!!
AAA!
人気がとってもあるし何年もの2人ファンです!
メンバーが仲良いのも好きですが、
こんな10.20代のようなはっちゃけで痛いなとたまに思ってしまいます
髪の毛も、ピンクにしたり白くしたりよくわからない(笑)
9. 匿名 2015/06/17(水) 22:48:35
下世話なバラエティには出て欲しくない。
10. 匿名 2015/06/17(水) 22:49:21
ミスチル
抱きしめたい、みたいなバラードをまた歌ってほしい!!
曲を出してほしい!!
13. 匿名 2015/06/17(水) 22:49:40
安室ちゃん❗
英語歌詞はたまににしてほしい‼‼
15. 匿名 2015/06/17(水) 22:49:58
櫻井くんもう少し痩せて欲しい

ただでさえむくみやすい体質だからひどい時はちょっと見てられない
数年前のビジュアルに戻って欲しい(´・ω・`)
16. 匿名 2015/06/17(水) 22:50:01

XJAPANのYOSHIKI

楽器に楽器をぶつけることだけはやめてほしい。苦笑
18. 匿名 2015/06/17(水) 22:50:22
ももクロ

ちょっと落ち着いてトークしてほしい
19. 匿名 2015/06/17(水) 22:51:33
加藤ミリヤ。
歌は大好きなんだけど
変なアクセサリーのデザインをやめて欲しい。
(『愛』というプレートがついたネックレス等)

中二病みたいでダサい(´・ω・`)
21. 匿名 2015/06/17(水) 22:52:24
レディーガガ

もう少しやせてほしい

応援しているアーティストの直してほしいところ

22. 匿名 2015/06/17(水) 22:52:57
ハロプロのグループ
衣装がダサい。
たまに可愛いのもあるけどダサい方が多い。
23. 匿名 2015/06/17(水) 22:52:59
松田聖子
きちんと歌ってほしい
25. 匿名 2015/06/17(水) 22:53:08
安室ちゃん
最近、英語の歌詞ばっかりでヤダ
やっぱり日本語がいいよ~

応援しているアーティストの直してほしいところ

26. 匿名 2015/06/17(水) 22:53:25
玉置浩二

喋るな
27. 匿名 2015/06/17(水) 22:54:03
GLAYテル
年とったらあまり体型コントロールしにくいのかな?
20周年LIVEの丸顔にはびっくりした。
28. 匿名 2015/06/17(水) 22:54:07
椎名林檎

男を芸の肥やしにするタイプなんだろうけど、
いいかげん奪略はやめろ
30. 匿名 2015/06/17(水) 22:55:19
関ジャニ∞

楽器を演奏するなら もっと練習して欲しい
31. 匿名 2015/06/17(水) 22:55:55
ASIAN KUNG-FU GENERATION
ボーカルの後藤さん、声はいいけど共産党に傾倒するのやめてほしい
32. 匿名 2015/06/17(水) 22:55:59
BIGBANG

チケット代たけーよ
34. 匿名 2015/06/17(水) 22:58:54
EXILE系列みんなののHIROさんHIROって言うところ
宗教か!って言いたくなる
35. 匿名 2015/06/17(水) 23:00:14
スキマスイッチ

地方公演に来てその地方の悪口は言わないでほしい。
せめてここのこのご飯が美味しかった~とか言ってほしい。
39. 匿名 2015/06/17(水) 23:02:03
スピッツ草野さん
お願いだから韓国贔屓をやめてください
曲も歌詞も声も顔も好きなので、ホントその一点だけ!
40. 匿名 2015/06/17(水) 23:03:39
浜崎あゆみ

男の趣味の悪さをなおしてほしい。長瀬以降の男は、ダメンズばかり。
このままだと、本当 №1のだめんずウォーカーでしょ。

応援しているアーティストの直してほしいところ

出典:mononofu-journal.up.n.seesaa.net

41. 匿名 2015/06/17(水) 23:04:30
Perfume
衣装ダサいので前みたいなリアルクローブ路線に戻してほしい
あ~ちゃんばっかり前に出てくるけどのっちとかしゆかにもっとスポットライト当ててほしい
あ~ちゃんのぶりっ子、エセ広島弁、暴走トークどうにかしてほしい
44. 匿名 2015/06/17(水) 23:07:32
コブクロの黒田さん
口悪すぎ。
嫌いじゃないけど言い方に刺あると思う。
それが黒田さんだからって言われたらそれまでだけど…
58. 匿名 2015/06/17(水) 23:13:50
手越のファンですが
女遊びは控えてほしい。

NEWSがまた活動休止、解散危機になったらと思うとヒヤヒヤする。
他のメンバーに迷惑かけないで。
60. 匿名 2015/06/17(水) 23:15:06
関ジャニの村上くん
人の頭を叩くのやめて欲しい。
62. 匿名 2015/06/17(水) 23:16:09
真鍋かおりだけは
やめてほしい。
65. 匿名 2015/06/17(水) 23:18:18
アーティストではないが、AKB関連とご当地アイドル。

解散してください。
66. 匿名 2015/06/17(水) 23:19:07
ファンじゃないのがまた混ざってるな
83. 匿名 2015/06/17(水) 23:35:45
安室奈美恵のファンです。
英語で歌うなら聞き手を馬鹿にしてるようなデタラメ英語はやめて欲しい。
確かに発音は上達してるけど、日本語で歌ってる頃みたいに早口で歌おうとするから全く言えてない部分がある。
genicも歌詞カード見てびっくりした。
alwaysをモールスって言ってたり酷すぎる。
実際ライブだとゴニョゴニョごまかしてるだけだし、中途半端にしか歌えないなら日本語に戻すかバラードの時だけにしてほしい。
84. 匿名 2015/06/17(水) 23:36:33
GLAYのTERU
交友関係がちょっと嫌な人ばかりで心配になる。ミカジョンとかホリエモンとか益若つばさとか...
94. 匿名 2015/06/17(水) 23:47:34
関ジャニ大倉
女の趣味悪すぎ!
寿るいとか芹那とか。。。本当勘弁してください

応援しているアーティストの直してほしいところ

105. 匿名 2015/06/18(木) 00:14:42
Sexy Zone
とりあえず5人に戻す所から始めようか

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

