
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

薬の副作用で大変だったことある人

薬の副作用で大変だったことある人

1. 匿名 2015/06/18(木) 00:59:30
いますか?
私は解熱剤で熱が下がりすぎて低体温35度以下になりました。震えが止まらず家なのに
凍え死ぬかとおもい怖かったです。

薬の副作用で大変だったことある人

出典:image.space.rakuten.co.jp

2. 匿名 2015/06/18(木) 01:01:01
眠い。
3. 匿名 2015/06/18(木) 01:01:28
眠気
4. 匿名 2015/06/18(木) 01:01:32
悪夢
5. 匿名 2015/06/18(木) 01:01:53
太った
体重戻すのが大変
6. 匿名 2015/06/18(木) 01:02:04
トピ主さん、旦那がその体質で
解熱剤使えません。
つらいですね(T_T)
7. 匿名 2015/06/18(木) 01:02:07
抗生物質

酷いカンジダになる
10. 匿名 2015/06/18(木) 01:04:04
飲み薬ではないけど注射ならあります。
風邪引いたらこの病院のビタミン注射がオススメ!と言われて行ったら、今まで見たこともないほど太い注射器でビタミンを入れられた。

確かに治りは早かったけど、打たれたあとは起き上がることもままならず、気持ち悪くなり大変だった。

怖くて二度といかないと決めてます
11. 匿名 2015/06/18(木) 01:04:44
ピル飲んで、副作用で嘔吐しました。
生理の周期ずらしたかったから頑張って耐えたけど、仕事中にも吐き気止まらないし、きつかったなぁー。
13. 匿名 2015/06/18(木) 01:05:16
ハルシオンは眠剤です
15. 匿名 2015/06/18(木) 01:05:45
頭痛の度にロキソニン飲んでたら胃を壊した。
今でも少し食べ過ぎただけで荒れて胃痛が酷くなります。
服用される方は必ず胃薬も処方して貰ってください。
16. 匿名 2015/06/18(木) 01:06:17
吐き気頭痛嘔吐。
元の症状より副作用のがツラすぎて何のために薬飲んだんだろうって涙出た。
21. 匿名 2015/06/18(木) 01:12:06
抗鬱剤で、42キロからまさかの62キロに!

50キロ台にもなったことなかったので、かなりショックでした。

頑張って戻して、今は48キロぐらい。
25. 匿名 2015/06/18(木) 01:13:37
市販の薬はキツイって聞くけど…

友達も市販の便秘薬で腹痛起こして、トイレで意識飛ぶかと思ったって言ってた
服用し過ぎで胃に穴空いた人いてたよね
26. 匿名 2015/06/18(木) 01:14:04
甲状腺の病気で飲んだ薬で、眠れないほど手足が痒くなった。あの痒みはハンパなかった。
28. 匿名 2015/06/18(木) 01:17:22
マイスリーで幻覚みました
忘れられないくらい怖かった
29. 匿名 2015/06/18(木) 01:18:09
プレドニンでムーンフェイスと骨粗鬆症
30. 匿名 2015/06/18(木) 01:18:26
頭痛持ちでいつもはイブかノーシンを飲むんですが、たまたま持ってない時強烈な頭痛に襲われ、友人からバファリンをもらって飲みました。そしたら普段出ない鼻血が…。

鼻血が副作用とは思わず、その時多めにもらっておいたバファリンを後日また飲んだら鼻血止まらず。

後日調べたら、頭痛薬で鼻血が出る人いるらしいです。でも、今まで他の薬では出たことがなかったので、体質によって合う薬合わない薬があるみたいですね。
32. 匿名 2015/06/18(木) 01:20:20
ピルで吐き気
34. 匿名 2015/06/18(木) 01:20:53
首を蚊に刺されて痒かったのでムヒアルファーEXつけたのですが、それにかぶれました(・∀・;)

皮膚科にかかったのですが、かゆみ止め以外の成分も入ってるからかぶれる人がいるらしいです。

これも副作用になるのかな???
35. 匿名 2015/06/18(木) 01:21:26
妊娠中にお腹の張り止めの薬を病院で出してもらったら自分には合わなかったらしく、
服用後しばらくしたら心臓がバクバク、
目の前は真っ暗になるしで、
倒れ込むようにベッドに突っ伏しました。

事前に「この薬が合わない人もいますが」とは言われてたけど、こんな経験も初めてだったし妊娠中だったので本当に焦りました。
40. 匿名 2015/06/18(木) 01:24:54
貧血で鉄剤を飲んでた時 吐き気と腹痛とものすごい下痢でフラフラになった。
汚い話でゴメンだけど、うんちが真っ黒になるしちょうど妊娠中だった事もあって
自分のウンチ見て食欲不振になっちゃうし大変だった。
46. 匿名 2015/06/18(木) 01:30:45
ケロイドの治療薬で、頭痛・発熱・目眩・発疹・呼吸困難になり、緊急入院(^^;

処方された時に、『殆ど副作用は無いから』と言われていたので、検査結果で薬に反応してしまう体質だと分かるまで、疑われていたのが辛かった(;_;)


退院の日も処方したお医者さんが顔も出さなかったのが、またショックでした(;_;)
54. 匿名 2015/06/18(木) 01:42:21
抗鬱薬のエビリファイで死にそうになりました
とにかく落ち着かなくて家のなかをぐるぐる歩き回るんです
寝ようとしても異常なほどソワソワしてベッドで寝返りしまくる
頭もめちゃくちゃで現実なのか悪夢なのかわかりませんでした
自分が自分じゃないみたいな感覚
あれは経験しないとわからない苦しさです…
58. 匿名 2015/06/18(木) 01:42:55
抗てんかん薬で、眼振が出て歩けなくなった。意識はハッキリあるし頭も回っているのに急に歩けなくなり、街中の横断歩道のど真ん中で盛大にこけた。
目眩があるわけじゃないのでわけが分からなく横断歩道の真ん中だったから急いで立って歩こうとしたら、またグシャっとこけた。何度もこけながら渡り切って、仕事へ向かう途中だったから遅れる電話をかけようと携帯を持つも、何故か見えない。大雑把には見えるのに文字など細かいものが見えなくどうしようかと地べたに座り込んでたら「大丈夫ですか?救急車呼びますか?」と声をかけてくれた女神のような方が現れてお願いした。
救急車乗って、救急隊の質問にもハキハキと答えてたら、本当に歩けないんですか?って聞かれた。もちろん歩けないし、病院着いたら眼振が酷く出てて動けるはずが無いと医師に言われ、点滴と一泊入院した。
72. 匿名 2015/06/18(木) 02:03:25
躁鬱病の薬を何年も飲んでいたら、治療とは言えもともとの人格がおかしくなる程の副作用(頭痛吐き気腹痛など)が起きて廃人になりそうだったので、減薬をしてもらった。その時離脱症状がひどくてあるときは、頭蓋骨を切り開いて脳みそに風が吹く感じだった。精神薬はヤバイ。
86. 匿名 2015/06/18(木) 02:23:28
私も抗うつ剤で47㎏から66㎏になりました…。
食事の量が増えた訳でもないのにどうして太るんだろう…。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

