
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

旦那が甘すぎる人

旦那が甘すぎる人

1. 匿名 2015/06/17(水) 23:11:14
旦那が厳しすぎる人トピ見て立てました!

旦那、甘過ぎー!ダメ人間にする気?などと
すっかり甘えてしまってる奥様方いませんか?
ちなみにうちの旦那も結婚15年目に突入の現在も「なんにもしなくても良いよー」
「いつもありがとう」「しっかりお昼寝してね」などと甘すぎです。
甘やかしてくれるからこそ、家事も育児も義実家との付き合いも頑張れる!そんな奥様いませんか?

5. 匿名 2015/06/17(水) 23:12:44
羨ましいです!
6. 匿名 2015/06/17(水) 23:12:53
甘やかされて、ぶくぶくに育ってしまいました。

8. 匿名 2015/06/17(水) 23:13:49
いいな~うらやましいw
10. 匿名 2015/06/17(水) 23:13:55
羨ましい~!
11. 匿名 2015/06/17(水) 23:14:28
旦那の休みなのに、家事を手伝ってくれています
ゴミ出しから始まり、朝食作って、風呂洗って
夕食の片付けもしてくれました

13. 匿名 2015/06/17(水) 23:14:41
甘いってそんなにダメ?
17. 匿名 2015/06/17(水) 23:15:39

旦那が甘すぎる人

18. 匿名 2015/06/17(水) 23:15:53
食事した後は、お皿洗ってくれるし、一緒に買い物行くとアイスやスイーツ買ってくれる。
私にあまあまです。
19. 匿名 2015/06/17(水) 23:16:01
どちらかというとそうかな。
うちの中で一人ぐらい苦労知らずでのびのび暮らしているのがいてもいいんじゃないの?
って言ってくれる。
25. 匿名 2015/06/17(水) 23:17:57

甘々です。
うちは共働きで夫が家で仕事しているのですが、仕事から帰ると家中ピカピカ、温かいご飯も用意されています。
いつもお疲れ様~。と労ってくれます。
主婦力高いわ...
26. 匿名 2015/06/17(水) 23:18:01
仮病がメッチャ通用するw
28. 匿名 2015/06/17(水) 23:18:49
いいなぁ~
結婚前は優しかったのに結婚して出産したらその甘さが全て子供にスライドした
30. 匿名 2015/06/17(水) 23:19:13
私も怠け者になりました。ついつい甘えてしまう。
33. 匿名 2015/06/17(水) 23:19:50
土日のブランチは必ず作ってくれます。
パンピザやスクランブルエッグ・フルーツの用意も。
いつも感謝しています。

りんご・梨は必ず剥いてくれます。
実家の父も、いつも母や私に果物剥いてくれました。
34. 匿名 2015/06/17(水) 23:20:17
言わないとやってくれないけど
このフライパン持って炒めていて火が通ったらこれを三滴くらいいれてこのお皿に盛ってと詳しく説明して覚えると料理もやってくれます。
忙しすぎて手が回らない時だけですが。
旦那はアスペルガーです。
惚れた人には甘々です。

掃除は大好きで一人暮らしの時からピカピカにします。
三角コーナーにもゴミを入れません。基本ピカピカで綺麗にするのが好きです。
35. 匿名 2015/06/17(水) 23:20:24
甘い。
夜中にアイス食べたい、ビール飲みたい、と言うと
いそいそとコンビニに行く。
「太るから断ってよ!」と逆ギレしたら「つい笑顔が見たくって…ゴメンね」って。

とにかく太った。

36. 匿名 2015/06/17(水) 23:21:53
私そうとう旦那に甘やかされてると思う。旦那にもしものことあったらどうすんだ私
37. 匿名 2015/06/17(水) 23:22:07
リウマチになってしまってから旦那が私の荷物を何でも私の代わりに持つようになりました。
ありがとう。
38. 匿名 2015/06/17(水) 23:22:11
うちも主さんとこと同じだー
旦那が年上ってこともあるのかわからないけどすごく可愛がってくれてるのわかる

会社帰りにコンビニスイーツや夜のドライブやら家事、育児もなぁんでもやってくれるし連れてってくれる。
頼んでないのにしてくれる、気遣ってくれるところ尊敬してます
39. 匿名 2015/06/17(水) 23:22:53
娘にはそういう旦那と結婚してほしい。
40. 匿名 2015/06/17(水) 23:26:08
まさにうちの旦那です!!
今妊娠中なんですが、家事無理しなくていいよってよく言われます。今日も夕方体調が悪くてゴロゴロしていたら、夜ご飯買って帰ってきてくれました。

…旦那よ…甘えてしまって申し訳ない!!
41. 匿名 2015/06/17(水) 23:26:28
旦那、私にあまあまです。
私は妊娠中ってこともあるけど、結婚してから退職して専業主婦。
旦那が仕事中電話かけてきて
旦那「なにしてるのー?」
私「ごめん、寝てたー」
旦那「いいよー❤ゆっくり休んでて」
いつもこんな感じです!
お風呂も一緒に入って歯磨きも一緒にするので、いつも歯ブラシに歯みがき粉付けて持ってきてくれます(^o^)
42. 匿名 2015/06/17(水) 23:27:10
ワガママばかり怒ってばかりなのに許してくれる甘い夫です。
きっと夫以外の人と結婚してたら離婚されてます。
なので、夫にはありがとうなど感謝の言葉を言うようにしてます。
44. 匿名 2015/06/17(水) 23:29:00
夫の出勤が朝早く子ども達が起きるのも早いので、私がまだ寝ていてもおむつ換えたり着替えさせたりしてくれています。あとおにぎり作って食べさせといてくれたり。
そもそも喧嘩をそんなにしないけど、喧嘩をしても先に謝るのは夫です。
私の実家を頼ることが多いけど、嫌な顔一つしません。
だから私もなるべく夫の実家に子ども達を連れて行くようにしています。

優しくされると自然と優しくしたくなりますよね(*^_^*)

45. 匿名 2015/06/17(水) 23:32:15
甘やかされまくってる。大丈夫?俺やる?できる?とかが口癖で何かしてると絶対手伝いに来る。数センチ髪切ったとか、ネイル変えたとかにも敏感に気付いてくれるし、基本的に何しても誉めてくれるし、私がいろいろやらかしても怒った事がない。
46. 匿名 2015/06/17(水) 23:32:37
激甘です。
たまに私こんなにぐーたらなのに怒らないの?と聞いても別にー楽しく生きていければそれでいいとかそんな感じの旦那なので超楽です。
ダルくてごはん作るのめんどくさいときとか頭痛いの(泣)ってLINEすれば大丈夫?何か買ってく?とか電話くれる旦那です。厳しい旦那とか無理ー
厳しすぎトピに出てくるような旦那なら怒鳴り付けて即離婚だわ。
47. 匿名 2015/06/17(水) 23:33:02
旦那じゃないけど、うちの父は母が何作っても『美味い』って言って完食してた。
味噌汁の中のネギが繋がって七夕の輪つなぎみたいになってても『当たり!ラッキー!』
お好み焼きが一部こげてても『ここが一番美味いとこなんだよ』
しまいにゃ卵焼きに殻が入ってても『カルシウムは大事だからな~』
母が料理好きなのは父のおかげもあると思う。
48. 匿名 2015/06/17(水) 23:33:48
本当に甘々です。。
ご飯も洗濯もお風呂やトイレの掃除まで、
そして私のマッサージまで(笑)
何も言わなくともやってくれますヾ(;´・з・`)/
仕事疲れた~と言うと、
辞めてもいいよ?と、選択肢を増やしてくれますが
それが逆に支えになり
仕事も家事も頑張れてます^ ^
49. 匿名 2015/06/17(水) 23:36:05

うぉっ!トピ主です・・・
初めてトピ立てできました!

我が家、実は数年前まで旦那甘くなかったw
どちらかと言うとドライでした。

ここ3~4年位で子育ても落ち着いてきて、夫や義実家の付き合いに余裕が出てたところでお互いにやっと
日頃の感謝や労いの気持ちを伝えあえるようになり・・・と言う感じです。

嫁や子供がご飯を美味しそうに食べてるのを見るのが俺の幸せと言うのでここ数年で6キロ太ってしまいましたw
50. 匿名 2015/06/17(水) 23:36:05
うちの夫も激甘です。

おなかすいたーって言えば「何か作ろうか?」、
外食すれば私の分の割り箸を割って「はいどうぞ」、
ベッドから私が甘えて「起こしてー」って呼んだら「しょうがないなぁ」って笑って、手を取って起き上がらせてくれます
51. 匿名 2015/06/17(水) 23:36:59
ご飯が手抜きでも文句言われたことないし、部屋が汚くても何も言わず娘のおもちゃが散らかっていたら進んで片付けてくれる。仕事帰りに娘と私にデザートを買ってきてくれる。服や靴、お菓子、何でも買っていいよ、と言ってくれる…
書き出してみると相当甘やかされてるなー。もっと感謝しなければ!
53. 匿名 2015/06/17(水) 23:38:37
私も甘やかされてます。
私がメインでやるのは夜ご飯作るだけ。食器洗いはほとんどやってくれます。
他の家事は私がサポートメンバーだと思ってるらしく、休みの日になると旦那が家中の掃除、布団干し、寝具の洗濯とかしてます。
私が平日たまにクイックルワイパーかけたり、洗濯したりすると、いつもありがとう助かるよ!と言われます。

私、専業主婦なんだけどね…。
ご飯がんばりますw
62. 匿名 2015/06/17(水) 23:50:23
優しくされると優しくしようって思えるよね
66. 匿名 2015/06/17(水) 23:56:55
甘い、とにかく甘いです。一回も怒られたことない、多分これからもないと思う。
実の父親が短気でしょっちゅう怒鳴られてたから、この世にこんな怒らない人いるんだ…って不思議な感じ。

旦那がいるから私もいつも穏やかでいられます。本当に感謝してる。ありがとう、大好きだー!!
67. 匿名 2015/06/17(水) 23:58:21
みなさんうらやましい!素敵な旦那さんですね☆

旦那下げのトピより、こういうの見てる方がいいわ(笑)

やっぱり人の悪口とか見てて不快になる。

ガルチャン好きだから、もっと楽しくなるようなほっこりするようなトピが増えたらいいな。
最近悪口合戦で見たくないのばっかり。
79. 匿名 2015/06/18(木) 00:30:32
こういうトピ見てるとやっぱり女は愛されて結婚した方が幸せだな~と思う。
なんというか自分の好きよりも旦那の好きの方が大きい、ていう感じ。もちろん自分も好き前提だけど。
大好きだったらいろいろしてあげたくなるし、大抵のこと許せちゃうもん。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

