
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

大人の鼻掃除

大人の鼻掃除

1. 匿名 2015/06/17(水) 13:23:32
昨日鼻を指でほじっていてふと思いました。
みんなこんな風に鼻の穴に指突っ込んで鼻くそとっているんだろうか…と。
もしかして、大人は違う方法があるんじゃないかしら、私だけ知らないだけなんじゃないかって。
だって鼻の穴が、指よりもどう考えても小さい人もいるでしょ?
女優さんたちだってまさか鼻をほじっているとは思えない!
みなさんどうやってますか?
赤ちゃんみたいに綿棒でとるのかな??

大人の鼻掃除

3. 匿名 2015/06/17(水) 13:25:25
私も鼻をほじってます。
5. 匿名 2015/06/17(水) 13:25:42
ティッシュで鼻くそ取ります!w
6. 匿名 2015/06/17(水) 13:25:46
誰も居ないところで思い切ってほじりますよ。
綿棒なんて使わない。
8. 匿名 2015/06/17(水) 13:26:00
普通に家で鼻ほじってます。

ただ、直接ではなく指にティッシュを絡めてほじってます。
10. 匿名 2015/06/17(水) 13:26:24
お風呂上がりに鼻かむだけ。
11. 匿名 2015/06/17(水) 13:26:29
ほじほじ~
仕事中に気になったらトイレでほじほじしてるw
13. 匿名 2015/06/17(水) 13:26:50
ティッシュで人差し指を覆って
ほじほじします
14. 匿名 2015/06/17(水) 13:27:06
鼻フン!する
鼻くそ飛んでく
15. 匿名 2015/06/17(水) 13:27:16
トピ画みたいにほじくってる
16. 匿名 2015/06/17(水) 13:27:30
人のいないところでホジリます。一緒に鼻毛付いてきた時ちょっとうれしくなる
17. 匿名 2015/06/17(水) 13:27:47
ほじるでしょ。
女優だってほじるよ絶対。
鼻になんか入れてる人はズレたりしないんかな?
鼻くそほじるのも大変そう(適当)
19. 匿名 2015/06/17(水) 13:28:31
指でほじってると鼻の穴ってやっぱりどんどん大きくなっちゃうんですかね?( ; ; )
20. 匿名 2015/06/17(水) 13:28:36
爪を切っちゃったあとに、なかなか取れないのに出会うと悔しい
21. 匿名 2015/06/17(水) 13:29:27
オーランドブルームとかナタリーポートマンも
いつかどこかで鼻ほじってるかと思うと
感慨深いね…
22. 匿名 2015/06/17(水) 13:29:51
普通にほじるけど結婚して旦那と一緒の部屋で寝るようになってから好きな時にほじれなくて苦痛…。
布団に潜ってコソッとほじってるけど見つかったら恥ずかしすぎ。
23. 匿名 2015/06/17(水) 13:30:00
ほじります。 大きいのがとれたら快感。
24. 匿名 2015/06/17(水) 13:31:29
鼻の穴サイズにティッシュの端を丸めてクルクル
25. 匿名 2015/06/17(水) 13:32:00
綿棒なんてお上品なモノは使わずマイハンドです!
それに綿棒でやったらくしゃみでそう。
26. 匿名 2015/06/17(水) 13:32:49
大丈夫だよ。
フィギュアスケートのリプニツカヤだってほじってる。
でも、可愛いんだよね。

大人の鼻掃除

出典:i.imgur.com

29. 匿名 2015/06/17(水) 13:33:47
古今東西老若男女、人類は鼻をほじってると思う(^_-)
30. 匿名 2015/06/17(水) 13:34:03
たまに電車の中で鼻ほじってる大人いるけどあれ何なの?羞恥心全くないの?まぁブスか不細工しかいないけど
31. 匿名 2015/06/17(水) 13:34:33
この間電車に乗ってたら、前に座ってた爽やかなサラリーマンが鼻をほじり始めた。
”せっかく爽やかでかっこいいのに、目の前でやったらだめだよ…”と思いながらも視界に入ってたんだけど、
その鼻くそを

彼は

食べた!!!!!!!!!

33. 匿名 2015/06/17(水) 13:35:21
指でほじるのが一番とれると思います
鼻をかむとか、綿棒とかとりずらい!
34. 匿名 2015/06/17(水) 13:36:11
女優さんも気になるけど皇室の方はどうなんだろう
鼻をほじる行為すら知らない?
小さな子ってよく恥ずかしげもなくホジホジしてるけどやっぱり悠仁様とかホジホジして「お辞めください」とか言われるのだろうか
36. 匿名 2015/06/17(水) 13:37:10
確かに鼻整形してる人ってほじれるのかな?
気になる…
37. 匿名 2015/06/17(水) 13:37:51
兄と電話中、お兄ちゃん今なにしてる?と聞いたら、
鼻くそほじってる。と言われた時は、はっきり言われて引いた。
41. 匿名 2015/06/17(水) 13:40:21
鼻の下伸ばした時臭い時がない?
脂臭い頭皮みたいな臭い。
たまに顔洗う時ついでに鼻の穴も洗顔料で洗うとスッキリ。
44. 匿名 2015/06/17(水) 13:44:14
指をウエットティッシュで覆ってほじってます。
濡れてる方が取れる(笑)
49. 匿名 2015/06/17(水) 13:55:20
ほじるの私だけじゃなくてなんか安心した!
50. 匿名 2015/06/17(水) 13:56:08
鼻が広がったら嫌だから気休めに、ほじり終わった後に鼻を指で摘んでます。
52. 匿名 2015/06/17(水) 14:00:09
人には絶対に見せらんない姿だよねこれ。
たとえ彼氏や旦那でも!

だから一人の時を狙ってほじほじします。
トイレが一番やりやすい。拭くものもすぐそこにあるし。

旅行中とかめっちゃ溜まらない?まさに便秘みたいな感じで。
外にずっと出てる日は汚れがすごいw
いつもの倍くらい大きいのが取れる(笑)
53. 匿名 2015/06/17(水) 14:02:48
すっげーくだらないトピ・・・





あ、私も素手でほじほじ派です。
58. 匿名 2015/06/17(水) 14:18:21
意外にもホジホジする人は多いのね
ほっとした
今まで少数派だと思ってた
81. 匿名 2015/06/17(水) 15:36:41
ボケて!で鼻くその上品な言い方が
お鼻の中のごめんあそばせ だったw
だれか貼って~~
85. 匿名 2015/06/17(水) 15:52:27
ほい。

大人の鼻掃除

96. 匿名 2015/06/17(水) 17:37:54
うまく表現できないんですが、たまに鼻くその位置?溜まり方?によって、息すると鼻がピーピー鳴ることありませんか?
引用元:大人の鼻掃除

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

