
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

美容院で何して過ごしていますか?

美容院で何して過ごしていますか?

1. 匿名 2015/06/17(水) 20:24:41
私は美容院でカットの間、雑誌も読みたいけど話しかけられると会話をしなきゃいけないし、話しやすいようにあまり雑誌をみないようにしています。
また女性誌で熱心に読んでいる記事がスタイリストに見られるんじゃないかと集中できません。

皆さんはどうやって過ごされていますか?
特にカットの間やカラー·パーマで薬をつけている間など教えてください。

2. 匿名 2015/06/17(水) 20:26:08
ぼーっとする
3. 匿名 2015/06/17(水) 20:26:08
カラーやパーマのときは適度に疲れてるアピールしてから、昼寝してます。
4. 匿名 2015/06/17(水) 20:26:17
ぼーーーーっとしてる。
雑誌あんまり興味ない、めくってるだけ。
5. 匿名 2015/06/17(水) 20:26:21
自分の顔見てるか
雑誌読んでる
会話は出来るだけしない
6. 匿名 2015/06/17(水) 20:26:33
話しかけられたくないから興味のない出された雑誌をひたすら一生懸命見てる
9. 匿名 2015/06/17(水) 20:27:35
雑誌見る・LINEの返信・寝る
10. 匿名 2015/06/17(水) 20:27:35

寝たふり。

話しかけられたくないから
11. 匿名 2015/06/17(水) 20:27:50
雑誌をわりとしっかり見てる
だから話しかけてほしくない
12. 匿名 2015/06/17(水) 20:28:26
マッサージの時どうしていいか分からない
たいてい男の人だし
私は目をつむってるんだけど
何が正解なんでしょうか
13. 匿名 2015/06/17(水) 20:28:31
ひたすら雑誌~~
おしゃべりが苦手なので、雑誌好きなふり。
だから、ただぼーっと眺めてるだけです(笑)

下ネタな記事や下着のページがきたらなんとなく気まずいから飛ばす(笑)
14. 匿名 2015/06/17(水) 20:28:43
雑誌読んでる。美容師と話す。
スマホ見たいけど、後ろにいる美容師に見られてると思うとガルちゃんも見れない。
15. 匿名 2015/06/17(水) 20:28:44
すっごい疲れたアピールしてボーッとしてます。
隣のお客さんと美容師が盛り上がってたら担当の人に対して申し訳なくなります(ノ_<。)
16. ぷーちゃん 2015/06/17(水) 20:28:49
私も雑誌は読んでるページを見られるのが嫌なので、切られたりしてる間は美容師さんのカットしてる手元を凝視してます。
美容室では入った瞬間から、挙動不審なのでたぶん変な人だと思われています。
17. 匿名 2015/06/17(水) 20:29:08
雑誌読むか、ぼーっとしてる。美容師が話しかけてきたら少しは話すけど、こっちから頑張ってはしゃべらない。
19. 匿名 2015/06/17(水) 20:29:23
寝たふりして、隣の席の美容師&客の会話を盗み聞きしてる
20. 匿名 2015/06/17(水) 20:29:24
小説持ち込んで熟読。美容師に話しかけられなくて、気を遣わずにすんだ。
21. 匿名 2015/06/17(水) 20:29:51
雑誌=話しかけるなって言うのをわかってほしい
雑誌の内容に入ってくるのもやめてほしい
人が見てるページを見ないで
22. 匿名 2015/06/17(水) 20:30:29
雑誌読んでると雑誌の上に髪が落ちるんだけど(切った後の)あれってどうすれば良いのかな?
雑誌の上に髪が落ちないような読み方ってありますか?
24. 匿名 2015/06/17(水) 20:30:52
雑誌のH特集みたいなページはさすがに読めないよね。
無難に料理のページとか読んでる。
25. 匿名 2015/06/17(水) 20:31:05
逆に、美容師さんと話すのが好きなので邪魔にならない程度に雑談して過ごします。
26. 匿名 2015/06/17(水) 20:31:21
雑誌 週刊誌 見まくり とにかく
喋るの面倒なので
27. 匿名 2015/06/17(水) 20:31:26
日頃読まない週刊紙を隅々まで読んでる

29. 匿名 2015/06/17(水) 20:32:14
・・・私は大学生の時は、美容院でお話するの大好きだった。
話にのってくれない人は物足りなかったなあ…。
今はあまり話しません。
34. 匿名 2015/06/17(水) 20:33:26
ひたすら雑誌読む。どんなページ読んでようと気にせず。
無駄に「仕事なんなんすかー?」とか「このあとどっかいくんすか?」みたいな会話したくないから多めに持ってきてもらう。
37. 匿名 2015/06/17(水) 20:33:47
学生なんでファッション誌しか読めない。

だって店員に女性自身とか持って行かれてファッション誌に変わるし。

シャンプーの時は寝てる
39. 匿名 2015/06/17(水) 20:34:25
用意された雑誌で、自分が何歳くらいでどんな感じに見られているか分かるよね

41. 匿名 2015/06/17(水) 20:35:17
雑誌読みつつ
美容師さんと会話して
愛想笑い

お客さんと話さないと
って気持ちはわかるから
無愛想にはできないけど
正直疲れる
44. 匿名 2015/06/17(水) 20:36:13
雑誌読んでるのに話しかけてくるアレなんですかね?読んでるページの内容混ぜて会話してくる。美容院内でなるべく話しかけるって決まりがあるんだろうけど、話したくないから雑誌読んでるのにさ。
45. 匿名 2015/06/17(水) 20:36:17
何気に、渡された雑誌のスイーツ特集読んでたら「甘いものとか好きなんですかー?」と言われ、うっとうしいなぁと思って適当にページをめくったら星占いのページが出てきて、今度は「何座ですかー?」と言われ、雑誌を閉じたら「この後どっか行かれるんですかー」と言われ、会話が苦手な私にはひたすら苦しい時間。できることなら自分で髪切りたい・・・。
48. 匿名 2015/06/17(水) 20:37:39
ぼーっとするか、
寝たふりか、
本当に寝ちゃうか

会話はほんとしたくない
52. 匿名 2015/06/17(水) 20:38:33
スマホで色々見てたら、美容師に見られてた。
54. 匿名 2015/06/17(水) 20:41:34
私は、やっと気持ちの良い美容師さんに出会えたので月に一回のお楽しみとして通っています。私の職業や家族構成などプライベートゾーンには一切介入してこない方です。ただただ世間のあるあるを会話しているだけですが、心地よい時間に感じています。
ドライヤーの時は目をつむります。
56. 匿名 2015/06/17(水) 20:42:45
そんなに話したくないから雑誌読みたいけど、隣が盛り上がってると、え~なんか気まずい。話した方がいいのかしらと思う。
会話が終わって次の話までの、少しの間がイヤ。
57. 匿名 2015/06/17(水) 20:42:50
腕のいい感じのいい美容師さん。長い付き合いで、信頼しきっているのでいつも楽しい時間を過ごさせてもらってます♬

59. 匿名 2015/06/17(水) 20:43:06
ガルちゃんで暇つぶししたいけど後ろから見えるから我慢してるww
カットやカラーやってもらってる時は普通に美容師さんと話してる事が多い。時間おく時に美容師さんが離れたら雑誌パラパラーっと流し見するくらいかな。
60. 匿名 2015/06/17(水) 20:43:20
行きつけの美容院なので普通にお喋りしてます。カラーしてくれる若い子は話がつまらないから、雑誌見てます。何読んでるか見られても平気(笑)
62. 匿名 2015/06/17(水) 20:44:16
美容師さんと話したくないから雑談読みたいのに、話しかけてくる美容師はどうしたらいいんだっ

美容師の家族の話とか趣味とか、なぜかこちらが気を使ってるコトが多い、疲れる
(;´Д`)モォームリ
78. 匿名 2015/06/17(水) 21:02:05
プライベートを聞きたがる美容師が多いので、寡黙になります
イヤな客と思われるかもしれないけど雑誌を読むか寝てます

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

