
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

彼氏からもらう誕生日プレゼントはどう決めていますか?

彼氏からもらう誕生日プレゼントはどう決めていますか?

1. 匿名 2015/06/17(水) 14:52:33
そのまま欲しいものをリクエストしますか?

年齢、収入、お付き合いの長さにもよりますが、みなさんはどう決めていますか?

以前は年齢が近い方だったので、お互い予算(29歳で上限5万)を決めてからリクエストしていましたが、
この度10歳上の方とお付き合いをすることになり誕生日は値段気にしないで好きなものをリクエストしてねと言われたので、じゃぁ憧れブランドの15万のバック‼︎と言いたいですが笑

40歳の男性に予算が低いリクエストは失礼?
逆に無理して買ってもらっても悪いしなぁ、、、

ご自身の年齢、お相手の年齢を入れて皆様の意見を教えてください
結婚したら家計が一緒なのでまた違ってくると思いますので、できれば恋人時代のお話を教えてくださると嬉しいです

2. 匿名 2015/06/17(水) 14:54:00
こういう女、大嫌い。
4. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:16
そんな高いものもらったことないので羨ましいです!!!
5. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:21
めんどくせー女だね
7. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:35
うまい棒の詰め合わせでもリクエストしたら?
8. 匿名 2015/06/17(水) 14:55:52
バックが欲しかったら、特にブランドの指定はしないで、彼にお任せしていました。
9. 匿名 2015/06/17(水) 14:56:04
欲しい物を素直にリクエストしてる。
却下されたら、次に欲しい物を言う。
15. 匿名 2015/06/17(水) 14:56:56
一緒に買いに行ったら?
16. 匿名 2015/06/17(水) 14:56:59
相手の収入によるからなんとも言えないなぁ。
17. 匿名 2015/06/17(水) 14:57:01
どう決めていますか?相手が決めることなのにどう決めていますか?何か偉そう
18. 匿名 2015/06/17(水) 14:57:18
付き合ってる相手の年齢収入うんぬんでプレゼント決めてるの?
なんか感じ悪いね。
相手が自分の為に選んでくれたプレゼントじゃ不満なの?
19. 匿名 2015/06/17(水) 14:58:15
そんな拝金主義みたいなのやめなよ。
お金をかけるならいつもよりいいところでディナーとかのほうがよくない?
30で独身なら15万程度のバッグ自分で買えるでしょう
22. 匿名 2015/06/17(水) 14:59:10
「誕生日は値段気にしないで、好きなものリクエストしてね」

もうすぐ30歳が、そのままの意味で取ってどうする?
15万のブランドバッグとか言われたらビックリするわ
23. 匿名 2015/06/17(水) 14:59:13
貰える前提wこういう女は誕生日にでも振られたらいいw
24. 匿名 2015/06/17(水) 14:59:15
安い物を言うのが失礼ってことはないと思います。
本当は15万のバッグがほしいけど、あなただから安いのでいいよ。って言ったら失礼だけどw
26. 匿名 2015/06/17(水) 14:59:30
いただく側ですよね?

どう決めていますか?って。一瞬なにを言ってるのか分からなかったわ。

まず謙虚さを持ってください。
27. 匿名 2015/06/17(水) 15:00:17

どっかに連れてってとお願いしてみては~?(温泉とか)
主さんのはあまりにも強欲すぎて男性が引いちゃうかも...
28. 匿名 2015/06/17(水) 15:00:33
釣りトピだろうから、皆様徐々にフェードアウトしましょう。さようなら。
29. 匿名 2015/06/17(水) 15:01:04
たまにこういう女いるよね
女だからって貰って当然だと思ってるでしょ?
自分は彼にプレゼントするの?したとしても5000円ぐらいだよね(笑)
30. 匿名 2015/06/17(水) 15:01:20
いろんな人いるかならぁ。
お金持ちで、高い物を買ってあげて喜ばれることを、
自分の力量だと嬉しく思う人もいるとは思う。
33. 匿名 2015/06/17(水) 15:01:55

彼氏からもらう誕生日プレゼントはどう決めていますか?

34. 匿名 2015/06/17(水) 15:02:03
結婚したらまた違ってくるって、結婚してもしっかりプレゼントもらう気なんだね、すごい神経。
36. 匿名 2015/06/17(水) 15:02:57
これ本気で相談してるの?
釣りでしょ。
30歳にもなって本気ならイタすぎる…
この人、大丈夫?
45. 匿名 2015/06/17(水) 15:04:59
値段を気にせずにっていわれたなら、私の一生を養ってっていうべきでは?アラサーでしょ
46. 匿名 2015/06/17(水) 15:05:52
「何でもいいって言ってくれると、
どれぐらいのものを言ったらいいのか困ってしまう」
って相談して、話し合ってみてはいかがでしょう。
51. 匿名 2015/06/17(水) 15:11:00
「誕生日は値段気にしないで好きなものをリクエストしてね」
これ、彼のお嫁さん適正試験の出題かもしれないよ!w
63. 匿名 2015/06/17(水) 15:50:53
キャバ嬢と客の話でしょ?
90. 匿名 2015/06/17(水) 17:58:27
旦那に「光り物がいい」とリクエストして、
鯖1匹貰った私が通りますよっと。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

