
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情

第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情

1. 匿名 2015/06/18(木) 09:38:25
後藤は地元の東京・江戸川区に建てた一軒家に親族らと暮らしているが、その負担が大きくなっているのだという。

「後藤の家には姉夫婦やもうひとりの姉、さらには無職状態である祐樹の妻と子どもが同居し、10人近い大所帯になっている。後藤と夫以外はほとんど収入がない状態。後藤の夫は普通の会社員ですから、それだけの人数を支えることは不可能です。一家は後藤におんぶにだっこで、モー娘。時代の蓄えを切り崩して生活しているようです。そこに新たに赤ちゃんが加わり、後藤は出産や育児で仕事が思うようにできなくなるでしょうから、かなり経済的に厳しくなる。本来なら産休宣言したいのに『出来る限り頑張りたい』と活動継続をアピールしたのは、そんな切実な理由があったからでしょう」(週刊誌記者)
後藤真希が第一子妊娠を発表、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

後藤真希が第一子妊娠を発表、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
news.merumo.ne.jp

元モーニング娘。の後藤真希(29)が17日、公式ブログで第1子妊娠を発表した。後藤は「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています」と報告。続けて「母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました」と思いを記し、ファンや関係者に向けて感謝の言葉を綴っている。


★前トピ
後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた

後藤真希、第1子妊娠発表 幸せ感じることができた
girlschannel.net

元モーニング娘。の後藤真希(29)が17日、公式ブログで第1子妊娠を発表した。「私事ではありますが、この度、新しい命を授かることができました。今は無事に安定期に入り、すくすくと私のお腹の中で育っています。母子手帳を手にした時、とても幸せを感じることができました。

2. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:03
ぅわ、大変そう。。。
3. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:36
祐樹無職ってこと?働け。
4. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:39
いや、みんな働こうよ((;゚Д゚)
5. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:47
弟働けよ
6. 匿名 2015/06/18(木) 09:40:48
それだけ人がいてまともに働いてる人がほぼいないという不思議
8. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:03
これが本当だったら大変…
みんな働け!!
9. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:10
弟、こんなタトゥー入ってたらまともな仕事なんて見つかるわけないよね。この先一生ゴマキに寄生するつもりなのかな。

第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情

出典:up.gc-img.net

10. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:15
弟は仕方ないとして、病気でもない他の家族は働けや
11. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:20
姉夫婦←夫婦揃って無職ってこと?
姉←無職独身?
弟夫婦←ゆうき働けや
12. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:21
家族、パートでもバイトでも
何でもいいから働けよ…
13. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:25
え?なんで姉夫婦の旦那働かないの?
14. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:27


幸せになって欲しい

何でこんなに苦労を背負うの!?

ゴマキに甘えすぎ!!!!!
15. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:32
問題ありすぎ家族だね
16. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:35
金無い無い言う前に働けや
17. 匿名 2015/06/18(木) 09:41:51
どれもこれも、ゴマキに寄生してクズだな。
18. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:03
いまだに実家の家族養ってるの?!絶句。
19. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:04
一般人の旦那さんの収入だけでは心もとないってのは前々から言われてたね…
後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…

後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず…
girlschannel.net

後藤真希、「芸能活動再開は結婚を決めたからこそ」?夫の年収では生活維持できず… なぜ芸能活動再開を決めた直後に入籍したのか。結婚がアイドルの人気ダウンに直結する時代ではないとはいえ、がっかりするファンが多いことも事実だろう。ある芸能関係者は「芸能活...


21. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:16
てかそんな大家族、働いてないならみんな昼間なにしてるの?
22. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:18
なんで姉夫婦ともうひとりの姉同居?
24. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:24
みんなゴマキのすねかじってないで家出ろ!!働け!!

姉の夫とか何やってんのよ、情けな…
26. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:31
かわいそう!
ゴマキが頑張り屋なだけに、親族に腹がたつわ。
27. 匿名 2015/06/18(木) 09:42:42
赤ちゃんが産まれて良かったねと思ったけど…一家でおんぶにだっこって…家族がこんなんで幸せなのかなぁ…?
29. 匿名 2015/06/18(木) 09:43:29
家族総出で働かないとダメでしょ。
みんな出ていかせて自立させた方がいいと思うよ。
30. 匿名 2015/06/18(木) 09:43:34
お母さんに買った、あの立派な家で
みんなで住んでるのかな?
だとしても、家族みんなゴマキに
たかりすぎでしょ。。
働こうと思えば働けるんじゃないの?
31. 匿名 2015/06/18(木) 09:43:39
姉、姉夫婦、意味不明…
32. 匿名 2015/06/18(木) 09:43:53
働き盛りの世代でしょ
弟の嫁も働けるでしょ
甘えすぎ
35. 匿名 2015/06/18(木) 09:44:22

第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情

出典:up.gc-img.net

「後藤の家には姉夫婦やもうひとりの姉、さらには無職状態である祐樹の妻と子どもが同居し、10人近い大所帯になっている。後藤と夫以外はほとんど収入がない状態。
この弟に苦しめられてる人生だね。後藤真希幸せに
ほしい
36. 匿名 2015/06/18(木) 09:44:32
なんで姉夫婦と姉が?無職とは書かれてないよね。
旦那も嫌でしょうに
38. 匿名 2015/06/18(木) 09:44:43
仮に弟の妻と子供はしょうがないとして

なんで姉夫婦達は働かないの?

弟はもう出てきてるの?
41. 匿名 2015/06/18(木) 09:45:51
姉夫婦の子供がよくブログに出てるけど高校生なんだよね。さすがに姉夫婦、働いてるんじゃないの?
なんで同居してるのかは謎だけど。ゴマキってそんなに何人も何年も養えるほど稼いでないでしょ。
42. 匿名 2015/06/18(木) 09:46:05
旦那さんよく結婚したね
44. 匿名 2015/06/18(木) 09:46:49
うわ。DQNの見本みたいな構成だね。
うちの隣にもDQNが住んでいるんだけど、どんどん人が増えて今じゃ
普通の1世帯用マンションなのに3世帯が住んでんだよ。

結局家賃払う経済力がないからDQNどうしひとつの家に集まってしまうんだよね。
で、金がないから心の余裕もなく、よく怒鳴りあいの喧嘩してるわ。
47. 匿名 2015/06/18(木) 09:47:17
とことん家族に恵まれなくて気の毒だね
お母さん亡くなった家もゴマキが建ててあげた家だったよね

第一子妊娠発表の後藤真希、産休宣言せず「活動継続」のウラに切実な事情

出典:blogs.c.yimg.jp

48. 匿名 2015/06/18(木) 09:47:20
そんな親族でも面倒を見ているゴマキって本当に凄いね。ふつうなら縁を切りたくなると思う。
49. 匿名 2015/06/18(木) 09:47:56
なんで弟とその嫁は仕方ないの?犯罪者だから?
好きで犯罪者になったくせに、いつまで姉におんぶにだっこだよ!姉は親じゃないんだけど。
53. 匿名 2015/06/18(木) 09:49:42
加藤茶じゃないけど、それを許して必死に働いてるゴマキも馬鹿だと思う。
自業自得というか、そんなの(養い)いつでも辞めれるじゃん。
このままじゃ、離婚されると思うよ?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

