
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ちょっとした報告をするトピ

ちょっとした報告をするトピ

1. 匿名 2015/06/18(木) 09:10:23
ちょっとした報告をして行きましょう!

週末に展覧会に行く予定です。

ちょっとした報告をするトピ

2. 匿名 2015/06/18(木) 09:11:54
咳が止まりません。
みなさん夏風邪にはご注意を。
3. 匿名 2015/06/18(木) 09:12:27
雨が降りそうです。今日は家でゆっくりして、腰痛を治します。

紫陽花が綺麗ですよ。
4. 匿名 2015/06/18(木) 09:12:38
今からお昼寝する予定です
5. 匿名 2015/06/18(木) 09:12:53
ジムに通い始めて、三ヶ月。絞まってきました。筋肉って凄いなー。
6. 匿名 2015/06/18(木) 09:13:20
仕事が決まりません。失業保険もそろそろ終わりなので早く就職したい。
7. 匿名 2015/06/18(木) 09:13:38
週末に、近場の温泉行ってきます
バイキング楽しみ
8. 匿名 2015/06/18(木) 09:13:44
押入れの布団の整理をしました。
100均の布団収納袋が役立ちます。
9. 匿名 2015/06/18(木) 09:14:12
歯医者に行って来まーす
16. 匿名 2015/06/18(木) 09:16:41
今日の晩御飯はグラタンです。
17. 匿名 2015/06/18(木) 09:16:45
奥歯が痛い。歯茎が腫れてて顎まで痛い。
ロキソニン飲みました。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。
20. 匿名 2015/06/18(木) 09:17:27
ママ友トラブルに悩んでいます。
もっと気楽に考えられたら楽なのに。
21. 匿名 2015/06/18(木) 09:18:04
3月からダイエットして4kg痩せたのにこの間の生理から過食癖が治らなくて2kgリバウンドしたよ!
夏は近づいてるってのに何やってんだ!って感じだよね(´エ`;)
また今日から頑張るよ!ジム行って来る!
22. 匿名 2015/06/18(木) 09:18:33
こないだ裏庭にモンシロチョウかいたので写しました

ちょっとした報告をするトピ

23. 匿名 2015/06/18(木) 09:18:40
先日の簿記二級通りそうです
31. 匿名 2015/06/18(木) 09:21:41
猛烈な便意がきたので
トイレへ行ったら
でかい放屁だけでおわりました
32. 匿名 2015/06/18(木) 09:23:13
お尻のザラザラが気になって何をやってもダメだったけど、もうこうなったら荒療法だと軽石の反対側に付いてる硬いブラシでお尻をゴシゴシ洗ってたら、一週間で見事にツルツルなお尻になった(笑)
古い角質がザラザラの原因だったのかな
39. 匿名 2015/06/18(木) 09:26:14
八時間ダイエット継続中。
2週間で七キロ減です。
体調もすこぶる好いです。
42. 匿名 2015/06/18(木) 09:27:08
息子のバイトが決まりません…落ちるたびなんでやろ?という息子!理由がわからない分辛いんやろなと親バカやけどかわいそうになってきたり…早く決まるように祈る毎日ですσ^_^;
47. 匿名 2015/06/18(木) 09:28:57
今月も生理がきてしまいました(涙)
来月から体外受精にステップアップします!
色々と心配なことは多いけど、必ず『お母さん』になります!
60. 匿名 2015/06/18(木) 09:33:38
この前トピ申請したら採用されて、
コメント多数あって嬉しかったです。
この喜び、ここでしか出せない。

67. 匿名 2015/06/18(木) 09:39:03
今日彼と会います

別れ話を出される予感です・・・(;_;)
71. 匿名 2015/06/18(木) 09:45:23
GENKINGのリメイクとかコーデって、本当にみんなおしゃれだと思ってるの?と考えながらスッキリ見てます。
74. 匿名 2015/06/18(木) 09:49:39
今日誕生日です。けど旦那が忙しいのでお祝いもしないしケーキも何もありません(T_T)
78. 匿名 2015/06/18(木) 09:56:47
妊娠して性別わかった!男の子だったちょっと葛藤したけど!元気に生まれてきてくれたらそれでいい!
94. 匿名 2015/06/18(木) 10:30:58
旦那の浮気が発覚して、3ヶ月泳がせて昨日話ししたんですけど、話し中往復ビンタ蹴り5発金蹴り2発まだまだ物足りない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

