
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

若手ジャニーズを語ろうPART2

若手ジャニーズを語ろうPART2

1. 匿名 2015/06/18(木) 08:25:00
前回のトピがすごく盛り上がったのでPART2作ってみました!!
若手ジャニーズを語ろう

若手ジャニーズを語ろう
girlschannel.net

若手ジャニーズを語ろう私は、Hey! Say! JUMPが大好きです! メンバーでは伊野尾慧くんと有岡大貴くんが特に好きです♡ 学校では、嵐や関ジャニが好きな人しかいないので語りましょう


私はHey!Say!JUMPが好きです(*≧∀≦*)

今回もたくさん語り合いましょう(*´∀`)♪

若手ジャニーズを語ろうPART2

出典:girlschannel.net

3. 匿名 2015/06/18(木) 08:26:45
ていうか。どこからが若手に入るの?
4. 匿名 2015/06/18(木) 08:27:17
中島裕翔くん応援してます。
月9の鷲尾役で好きになった!
5. 匿名 2015/06/18(木) 08:27:36
『デート』の鷲尾くん役のコは好き
いい俳優さんになりそう
7. 匿名 2015/06/18(木) 08:28:21
若手とはどこまでか。という話から叩き合い、落とし合いになるよ~
主さんグループ指定すれば?
9. 匿名 2015/06/18(木) 08:28:53
若手はびっくりするほどブサメンの集まり。
一般人の方がマシなのが多い。
10. 匿名 2015/06/18(木) 08:30:15
最近の若手ジャニーズはホストの髪型をしてる奴が多くてヤダ。
ホストとジャニーズの垣根がなくなってきつつあってものすごくキモい。
11. 匿名 2015/06/18(木) 08:30:58
Sexy zoneの佐藤勝利と松島聡が好きです
12. 匿名 2015/06/18(木) 08:31:18
若手ってJr.でもいいのかな?
最近岸君がえらい可愛くて気になるw

若手ジャニーズを語ろうPART2

13. 匿名 2015/06/18(木) 08:31:33
ヒルナンデス見てたら
八乙女くんに惚れてしまった。笑
毎週火曜日が楽しみ\(^o^)/
16. 匿名 2015/06/18(木) 08:32:25
パッとする子がいない。
タッキーみたいな存在の子…
20. 匿名 2015/06/18(木) 08:35:15
ABC-Zの戸塚くんって堺雅人に似てない?

若手ジャニーズを語ろうPART2

22. 匿名 2015/06/18(木) 08:35:59
JUMPって若手なの?

10年前くらいから皆テレビでてるよね?まあ・・・平均年齢から言ったら若手なんだろうけど・・・
23. 匿名 2015/06/18(木) 08:36:27
ウエストのこの子、なんだか印象に残った。
なんでだろう…
タイプでもないのに。

若手ジャニーズを語ろうPART2

24. 匿名 2015/06/18(木) 08:36:29
キスマイって若手扱いされてるけど北山と亀梨は同学年だよね(笑)
29. 匿名 2015/06/18(木) 08:39:22
山田涼介最強!!!
32. 匿名 2015/06/18(木) 08:40:34
大体さ、デビューして何年も経ってる平成ジャンプが若手なの?
若いのが若手なのか、デビューして間もないのが若手なのか。
だったらデビューして間もなくてもすでにおっさんだったら若手に入らないのか。
34. 匿名 2015/06/18(木) 08:42:18
キスマイは既にアラサー
38. 匿名 2015/06/18(木) 08:44:51
キスマイは年齢から言って若手じゃないかと。
39. 匿名 2015/06/18(木) 08:45:24
ジャニーズも高齢化だし、JUMPは若手だと思う!
伊野尾君が好きです!
最近推されてるねー!

若手ジャニーズを語ろうPART2

40. 匿名 2015/06/18(木) 08:45:31
昔に比べて個性的な顔の人が増えた気がするけど
柳沢慎吾似とか麒麟似とか宮尾すすむ似とかいて
面白いから見てて楽しい。
(でも昔もよっちゃんとかマッチとかフックンとか
かなりブな人も多かったよね。)
44. 匿名 2015/06/18(木) 08:48:52
要するにメンバー全員の名前がまだ世間に浸透してない人たちのグループが若手ってこと?
つまり嵐以降ってことかな?
51. 匿名 2015/06/18(木) 08:53:47
主がHeySayJUMP出してるんだから若手ってことにして進めればいいんじゃないの?
いちいち細かい。
56. 匿名 2015/06/18(木) 08:57:55
ここで知った永瀬廉くんが気になっています。佐藤勝利くんが好きです。
66. 匿名 2015/06/18(木) 09:07:27
いちいち文句つけなきゃ普通に話もできないの?
68. 匿名 2015/06/18(木) 09:10:47
伊野尾クーん!!!

若手ジャニーズを語ろうPART2

75. 匿名 2015/06/18(木) 09:20:53
Sexy Zoneでしょ

若手ジャニーズを語ろうPART2

78. 匿名 2015/06/18(木) 09:30:27
また最近の若手は美形がいない~とか
もういいよそれ、、
79. 匿名 2015/06/18(木) 09:37:22
有岡くん好き
82. 匿名 2015/06/18(木) 09:48:32
絶対文句書く人いると思ったー!
見なきゃいいのに\(^o^)/笑 

JUMPだったら伊野尾くんが1番気になります(*^^*)
88. 匿名 2015/06/18(木) 10:01:56
JUMPにハマってしまいました‼️
特に有岡大貴くんが好きです
可愛いし、時々かっこいい
91. 匿名 2015/06/18(木) 10:10:05
トッツーこと戸塚祥太くんの話題出てうれしい
ジャニーズ入所16年目、28歳のベテランだけど
ABC-Zとしてのデビューは平成JUMPより後輩なので
確かに線引きは難しいかも

ちなみにはなまるマーケットに
エプロン隊として出てました

若手ジャニーズを語ろうPART2

95. 匿名 2015/06/18(木) 10:23:09
伊野尾くん大好き~可愛すぎる(≧∇≦)

若手ジャニーズを語ろうPART2

97. 匿名 2015/06/18(木) 10:26:01
キンプリってまだデビュー候補なんだよね?
デビューしてほしい、全力で応援する。

若手ジャニーズを語ろうPART2

104. 匿名 2015/06/18(木) 10:56:40
マリウスくん、今朝のめざましテレビにでてた。
背が高い!カッコよくなってビックリ

若手ジャニーズを語ろうPART2

107. 匿名 2015/06/18(木) 11:14:33
中島裕翔くんを初めてテレビで見たの
Jrに入りたてで確か10歳くらいだったと思う
伊野尾くんや玉森くんたちと歌ってたけど
その中でもひときわ小さくて可愛かったなぁ
あんなに長身&イケ化するとは(≧∇≦)
111. 匿名 2015/06/18(木) 11:48:43
SexyZoneのファンだけどHey!Say!JUMPのChau#が好き!何度も聴いてる\(^o^)/
Hey!Say!JUMP ♪Chau# - YouTube

Hey!Say!JUMP ♪Chau# - YouTube
youtu.be

ザ少年倶楽部-プレミアム-

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

