
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

一番最悪だった誕生日

一番最悪だった誕生日

1. 匿名 2015/06/18(木) 12:42:21
明日で21才になります。

すごく長くなりますが、私が今までで一番最悪だった誕生日は、19歳の時。
雨の日で帰宅時間と大雨が重なり、傘をさしても全身びしょ濡れになりました。
お気に入りの服を着ていて、すぐ彼と会うところだったのでショックで泣いてしまい、機嫌がなおらなくて母親とケンカになり、最終的にはほっぺたをぶたれました(笑)後日謝ってくれましたが(笑)
彼が気晴らしにドライブに連れて行ってくれたのですが、高速を降りたところで彼がよそ見をしてしまい歩道に乗り上げて、後ろの両タイヤがパンク。
夜の10時過ぎ頃で修理屋さんも開いているわけがなく、当時JAFに入っていなかったのでパニックに。
電話をしまくって12時頃にようやく直してくれるガソリンスタンドを発見して、なんとか帰ることができました。
ガソリンスタンドで、誕生日プレゼントに行きたいと言っていたライオンキングのチケットをもらいました。
が、公演の当日、彼がどうしても仕事を休めず、彼の家族が見たいと言っていたので、別の日に連れて行ってくれる約束をしてチケットを譲りました。
未だに連れて行ってもらっていません。
明日の誕生日も期待はしません。(笑)

みなさんの最悪な誕生日のエピソードも聞かせてください(^o^)/

一番最悪だった誕生日

3. 匿名 2015/06/18(木) 12:43:47
4. 匿名 2015/06/18(木) 12:44:05
好きな人に振られた
7. 匿名 2015/06/18(木) 12:45:25
誕生日当日に母と大喧嘩
夕飯も食べずに部屋に閉じ籠るも
お腹が空いてコンビニに行き部屋でコンビニ弁当を食べた
8. 匿名 2015/06/18(木) 12:45:38
誰からもおめでとう!が無かった。
10. 匿名 2015/06/18(木) 12:45:46
20.21の頃キャバクラで誕生日祭やったこと。
稼げたしプレゼントもいっぱいもらえたけど、
なんかむなしかった。
13. 匿名 2015/06/18(木) 12:46:18
悪い思い出はないけど
良い思い出もない
15. 匿名 2015/06/18(木) 12:46:44
ディズニーランドお一人様
恥ずかしくて何も乗れなかった
16. 匿名 2015/06/18(木) 12:46:48
年の数だけテキーラショットでいっきして
泥酔したこと。
次の日悲惨でした。
もうそんなこと怖くて出来ません。
18. 匿名 2015/06/18(木) 12:46:59
主さん、明日がお誕生日と!
おめでとうございます(≧∇≦)
ウチの娘と同じ誕生日です笑
19. 匿名 2015/06/18(木) 12:47:09
【だった】じゃないですが、来週誕生日なんですが、誕生日当日と翌日に仕事の研修で東京に…(ToT)

嫌すぎてたまりません
22. 匿名 2015/06/18(木) 12:47:29
彼氏に前日にフラれて、当日母にケーキ落とされたwwww
今となっては笑い話
23. 匿名 2015/06/18(木) 12:48:54
私が17の頃、6歳上の姉の出産と重なった
親が私の為にとケーキを注文はしていたらしいが
取りに行くことはなかった。
それから孫のお祝いはあるけれど 私には何もなくなった
それどころか「あんたの誕生日は、もう大人なんだからいらないでしょ?お祝いあげなさいよ」
と言われるようになった
24. 匿名 2015/06/18(木) 12:49:35
毎年、お祝いの言葉を待とうと決心するのに、「私、今日、誕生日だよ!!」って家族にアピールしてしまう。笑
未だに家族と誕生日をすごしてる23歳です。
26. 匿名 2015/06/18(木) 12:50:03
結婚して初めての誕生日。
婚約中、会社の後輩といい感じになっていた夫を恨んでいました。
誕生日に旅行に行って関係を修復するはずが、
行く前に私がスイッチ入ってあーだこーだ言って、
旅行もキャンセル。自分が悪いけど行けば良かったって後悔。
27. 匿名 2015/06/18(木) 12:50:21
おめでとうメールがいっぱい来た。

登録してるサイトから。
32. 匿名 2015/06/18(木) 12:51:02
旦那の浮気発覚!
37. 匿名 2015/06/18(木) 12:52:21

28

ん?笑
言ってること矛盾してない?笑

年に1回だからこだわるんでしょ?笑
40. 匿名 2015/06/18(木) 12:53:17
♡トピ主さん誕生日おめでとう♡
私は15日誕生日でした(´∀`)
帰れるなら帰りたい21歳の頃に…

年取ったら誰もおめでとう!って言葉がない(笑)
まぁ良いけどね(笑)
41. 匿名 2015/06/18(木) 12:53:28
車が雪に埋まって、スコップ積んでなかったから素手で雪を掻いて自力で脱出した。
誕生日に一人で生きていく強さを与えられた。
43. 匿名 2015/06/18(木) 12:53:48
今年の誕生日につわりで一日中吐いて寝込んでいました。旦那が気を使ってケーキを買ってきてくれたんですが、「水も吐く状態なのに、そんな甘ったるいもん食えるかー!」とキレてしまい旦那をシュン(´・ω・`)とさせてしまいました。
本当にごめん!と翌日に謝りました。
44. 匿名 2015/06/18(木) 12:54:33
両親、兄弟も私の誕生日を忘れていた
「今日、何の日だと思う?」
「え~、何だっけ?」
「私の誕生日だよ」
「そうだっけ?」

45. 匿名 2015/06/18(木) 12:54:37
母から「離婚するから」と電話が来た。なにも娘の誕生日に報告せんでも…
46. 匿名 2015/06/18(木) 12:55:14
私の誕生日は8月31日

夏休み最終日なので
小学生の頃は溜めた宿題に追われ、
中学生、高校生の頃は翌日が実力試験のため勉強に追われた。
看護学生時代も勉強に追われた。
楽しかった記憶がまったくない。

楽しかったのは結婚してから。
49. 匿名 2015/06/18(木) 12:56:23
(元)夫の浮気を知り、離婚の話が出ている最中に迎えた誕生日。
なんとなく仕事を早めに切り上げて帰宅したものの、夫は帰って来ず…
つらかったなー!
59. 匿名 2015/06/18(木) 13:01:45
当時の彼氏が旅行につれていってくれて、九州にいったんだけど、
福岡から大分に移動中の高速で「ケータイない‼」って言い出して、福岡戻って探してる間に誕生日を迎え…
無事みつかり大分の旅館に到着するも、夜中だし当然チェックイン時間大幅にすぎてて従業員に相当嫌な顔され、
用意してくれてたディナーも冷めきってて…最悪な誕生日で、もう旅行も嫌になって帰りたくなり、部屋戻って泣いてたら「誕生日プレゼント」って渡されたのが、なんかCOLORセラピーとかの宗教的な本…。重いし読まないし怖い…。
さらに帰りのバスでもケータイなくして、ホントいらついて、別れ話切り出しました‼‼
60. 匿名 2015/06/18(木) 13:01:54
私ではなく、夫のなんですが…

今年の夫の誕生日の日に、会社で受けた健康診断の結果が来て、肺癌検査で引っかかり、「精密検査要する。早めに医療機関で検査を受けてください。」という通知が来ました。

夫は真っ青になり、以来眠れない日々が続きましたが…

精密検査の結果は問題ありませんでした。

夫は「人生最悪の誕生日」と言っています。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

