
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

1. 匿名 2015/06/18(木) 00:19:21
私はラタトゥイユが好きでよく作ります。自分としては美味しく作れていると思うのですが、野菜があまり好きではない彼氏の反応はいまいちです。
皆さんにはそういったメニューはありますか?

2. 匿名 2015/06/18(木) 00:20:52
豆ごはん
3. 匿名 2015/06/18(木) 00:20:53
ドライカレー

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

6. 匿名 2015/06/18(木) 00:22:20
肉じゃががトロトロにジャガイモが崩れてしまい不評

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

7. 匿名 2015/06/18(木) 00:22:29
シチュー。シチュー作るなら、カレー作ってよと言われます。
8. 匿名 2015/06/18(木) 00:23:29
トマトとバジルとモッツァレラチーズのサラダ
9. 匿名 2015/06/18(木) 00:23:34
カレーライス(甘口)
11. 匿名 2015/06/18(木) 00:24:10
ミートローフ

クリスマスに作ったら、ほっとんど私が食べた。

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

13. 匿名 2015/06/18(木) 00:24:43
ミネストローネ

旦那はトマトが苦手なので
14. 匿名 2015/06/18(木) 00:24:56
カボチャの煮物

カボチャのてんぷらならいいとかなに(´・_・`)!!同じカボチャだろ!
15. 匿名 2015/06/18(木) 00:25:03
ビシソワーズ
ポテトの冷たいスープだけどクリーム系スープで冷たいのはイヤなんだとさ。

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

16. 匿名 2015/06/18(木) 00:25:09
鶏のトマト煮込み。
私は余ったら翌日パスタにして食べたいってくらい好きだし美味しく作ってるつもりなのに
旦那は鶏肉だけ食べてトマトソースの部分はそのまま残す
めっちゃもったいないし、ガッカリしちゃう
17. 匿名 2015/06/18(木) 00:25:16
ポテトサラダ
結構、大変だったのになー
18. 匿名 2015/06/18(木) 00:25:20
サバやイワシなどの青魚とトマトを組み合わせた料理はことごとく受けが悪いです。
生臭さが倍増すると言われました。
それを美味しく食する私と子供…(´・ω・`)
19. 匿名 2015/06/18(木) 00:25:36
筑前煮
煮物が嫌いらしい
20. 匿名 2015/06/18(木) 00:25:45
サツマイモの天ぷら
22. 匿名 2015/06/18(木) 00:26:33
オムライス

けど彼は白米じゃないとテンションが下がる
23. 匿名 2015/06/18(木) 00:28:17
雑穀米

旦那は白米の方が好きだからたまにしか炊けない。
健康にいいし、味わいがある気がするんだけど。
24. 匿名 2015/06/18(木) 00:29:07
バターチキンカレーとナン。
インドカリーも好きで本格的に作ってみたんだけど、旦那は日本式のカレーライスの方が好きみたい。
25. 匿名 2015/06/18(木) 00:29:12
冷やし中華。

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

出典:www.misbit.com

子供の頃、親にたくさん食べさせられたから嫌いになったらしい。
私は夏は冷やし中華が食べたい!!
26. 匿名 2015/06/18(木) 00:29:29
エビとブロッコリーのサラダ

女子受けはいいのになー

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

30. 匿名 2015/06/18(木) 00:31:10
魚の煮付け全般

旦那が煮魚嫌いなので家では作れない、食べられない。
31. 匿名 2015/06/18(木) 00:31:28
ロールキャベツ。
トマト風味。

最初はたくさん食べてくれたのに、甘い言われて作らなくなった。

うちの母親の味だったのに。。
34. 匿名 2015/06/18(木) 00:32:23
ガパオ・生春巻き
タイ料理系はだめなのかな?
36. 匿名 2015/06/18(木) 00:32:46
バーニャカウダ

ソース作るの手間かかったのに、、、

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

38. 匿名 2015/06/18(木) 00:34:20
クリーム系料理。
めっちゃ美味しいのにっ!笑
39. 匿名 2015/06/18(木) 00:34:32
茶碗蒸し。旦那は「おかずとして食べる意味が分からない」って言います。意味って何だよ!
40. 匿名 2015/06/18(木) 00:35:47
チーズフォンデュ

ずっと「くせー」と言われた
腹立つ!

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

43. 匿名 2015/06/18(木) 00:38:08
料理じゃないけどカフェ飯風にワンプレート盛り付けをしたら不評だった。
サラダドレッシングとご飯が混ざるのが許せないらしい。
食器洗うの楽なんだけどなぁ~。

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

47. 匿名 2015/06/18(木) 00:40:37
カフェめしと呼ばれてそうなものはあんまり好きじゃないみたいです。。トマト煮込み系とかです
50. 匿名 2015/06/18(木) 00:42:57
イカと大根の煮物

「かーちゃんみたいな、お前」
と言われた。。。
しかも
「俺、煮物嫌いなんだわ」とまで。

ムカつく通りこして悲しくなった

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

56. 匿名 2015/06/18(木) 00:50:28
チキン南蛮

私は宮崎県出身なのですが、京都出身の彼に地元料理作ってよと言われたから作ったのに「宮崎県民ってこんなん好きなんやー笑。味濃いし、なんか甘酸っぱいしクドいわ。うん、これ無理」と言われた。

実家から南蛮のタレまで送ってもらったのに!
二度と作ってやるもんか‼︎

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

63. 匿名 2015/06/18(木) 00:55:53
トンカツ

彼が試験前だったので縁起を担いで苦手な揚げ物に挑戦したのに、「揚げ物かぁー。。。太るじゃん?衣とっていい?」と。
「衣とったらもうカツじゃない」と言ったら「だからお前ブー(豚の意味)なんじゃん笑」とまで言われた。
チクショー‼︎

得意料理だけど、旦那・彼氏には受けが良くないメニュー

64. 匿名 2015/06/18(木) 00:57:22
男性は結局シンプルなものが好きですよね。
我が家もカフェに出てきそうなものは基本的に嫌いといいます(T_T)
68. 匿名 2015/06/18(木) 01:04:45
男の白飯好きって何?
季節の炊き込みご飯とか食べたいじゃないか~!空豆ご飯で、空豆は足の匂いするから嫌いって言われた(T ^ T)
70. 匿名 2015/06/18(木) 01:13:01
凝ったお洒落な料理ほど受けがよくない
丼ものとか中華系の炒め物とか
簡単なものはおいしいって言われる

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

