
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

AKB48柏木由紀『ひるおび!』天気コーナーに生出演「表情硬い」「痩せた」の声

AKB48柏木由紀『ひるおび!』天気コーナーに生出演「表情硬い」「痩せた」の声

1. 匿名 2015/06/18(木) 16:15:56
柏木由紀『ひるおび!』天気コーナーに生出演 -「表情硬い」「痩せた」の声 | マイナビニュース

柏木由紀『ひるおび!』天気コーナーに生出演 -「表情硬い」「痩せた」の声 | マイナビニュース
news.mynavi.jp

NEWS・手越祐也との熱愛報道の渦中にいるAKB48の柏木由紀が18日、お天気キャスターを務めるTBS系情報バラエティ『ひるおび!』(11:00~13:52)に生出演した。今月11日発売の『週刊文春』で、温泉旅館の一室で手越と抱き合う写真が掲載され、2位に躍進した「第7回AKB48選抜総選挙」直後のスキャンダルに、ファンから落胆の声が上がった柏木。騒動後にTwitterを更新するもその件には一切触れず、「スルーかよ」「謝りましょう」などと説明を求める声が寄せられている。


Twitterなどでは「表情が硬かった」「目に完全に疲労が貯まってる」「顔が青白かったな」といった表情に対するコメントが多数。そのほか、「スルーだけは、絶対だめ」「頑張れー!」「やっぱ可愛いな」「元気そうでなにより、安心したよ」「痩せてキレイになった」など、さまざまな声が上がっている。

AKB48柏木由紀『ひるおび!』天気コーナーに生出演「表情硬い」「痩せた」の声

出典:news.mynavi.jp

☆関連トピ
AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」

AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」
girlschannel.net

AKB48総選挙2位・柏木由紀とジャニーズメンバーの「浴衣抱擁写真」 6月6日に行われた第7回AKB48選抜総選挙で第2位に躍進した柏木由紀(23)が、ジャニーズの人気メンバー(27)と抱擁している写真を「週刊文春」が入手した。  2人が親密な関係であることは写真を...

2. 匿名 2015/06/18(木) 16:17:39
目が死んでるな
3. 匿名 2015/06/18(木) 16:18:00
例の件はだんまりですか
4. 匿名 2015/06/18(木) 16:18:10
いいから早く引退しろ
5. 匿名 2015/06/18(木) 16:18:12
こんなに叩かれても人前に出れる根性がすごい
6. 匿名 2015/06/18(木) 16:18:18
やっぱりブス。安定のブス
7. 匿名 2015/06/18(木) 16:18:22
痩せた?
相変わらず鼻は大きかったよ。
10. 匿名 2015/06/18(木) 16:18:53
どうしてワイドショーでこの件やらないんだろ
ひるおび!でもやりそうなのに
11. 匿名 2015/06/18(木) 16:19:01
みんなに、手越としてるってバレたら普通恥ずかしいでしょう。
13. 匿名 2015/06/18(木) 16:19:07
画像は?
14. 匿名 2015/06/18(木) 16:20:00
秋豚って権力あるのにどうしてスキャンダル揉み消してあげないの?

要はそういう戦略って事だよね?
15. 匿名 2015/06/18(木) 16:20:08
結局 スルーする気だね
そしてヤツレ感をアピールして、オタに「大丈夫かな??可哀想だ!やっぱり応援しよう」って思わせるんだね
17. 匿名 2015/06/18(木) 16:20:47
あらスルーですか?
24. 匿名 2015/06/18(木) 16:21:28
やせてもキレイではないと思うw
25. 匿名 2015/06/18(木) 16:21:29
よく出てこれるね。
おとがめなしなの?
この女には。
26. 匿名 2015/06/18(木) 16:21:34
しれっと復帰

私にはすごく元気そうに見えて呆れた。

鋼のメンタル
27. 匿名 2015/06/18(木) 16:21:39
顔も可愛くないのに性格は図太い。

AKB48柏木由紀『ひるおび!』天気コーナーに生出演「表情硬い」「痩せた」の声

出典:up.gc-img.net

30. 匿名 2015/06/18(木) 16:22:01

ガーリックノーズはもうテレビに出ないで下さい!
31. 匿名 2015/06/18(木) 16:22:20
テレビでまったく報道されない!
事務所が芸能界のドンみたいで敵に回すとヤバいみたいね
西島秀俊、真中瞳、野久保直樹とか事務所止めたら干されるし
中川翔子の熱愛報道の時は相手の俳優に隠し子居ること暴露してテレビから消すし恐い世界~
34. 匿名 2015/06/18(木) 16:23:42
スルーが気にくわない。
なんかひとことあっても、いいんじゃない?
峯岸とかは、そう思っているはず。
35. 匿名 2015/06/18(木) 16:23:57
見てたけど、共演者やスタッフ含め
スタジオ内は微妙な空気だったろうね
36. 匿名 2015/06/18(木) 16:23:59
>やっぱ可愛いな

盲目的なバカだね
39. 匿名 2015/06/18(木) 16:24:51

本当になんで頑張ってるまゆゆよりもこの人のほうが順位が良いのか意味不明…
40. 匿名 2015/06/18(木) 16:25:15
総選挙のコメントで
あたしは逃げない!って言ったよねw
42. 匿名 2015/06/18(木) 16:26:00
処分まだですかー???
人気ない子はすぐにクビのくせに‼︎
44. 匿名 2015/06/18(木) 16:26:33
これ、見てたけど、全然いつも通り♪って感じだった。

よくよく出れるなー、図太過ぎて呆れるわ。

厚顔無恥とはまさにこの事。

こんな事でメンタルやられてたら、ジャニーズと旅行なんて行かないでしょ(笑)
45. 匿名 2015/06/18(木) 16:26:50
雲行きが怪しいね

AKB48柏木由紀『ひるおび!』天気コーナーに生出演「表情硬い」「痩せた」の声

出典:livedoor.blogimg.jp

46. 匿名 2015/06/18(木) 16:27:08
消えてた間枕やり過ぎて痩せたの~?

恥さらしなぶすりん
50. 匿名 2015/06/18(木) 16:28:02
文春第二弾、まだー??
75. 匿名 2015/06/18(木) 16:33:46
峯岸や解雇された子たちは
腹わた煮えくり返ってるだろね
88. 匿名 2015/06/18(木) 16:39:22
ナチュラルに見えるけど、これでメイクに何時間もかかってるって言ってたからね。作り込んでこれ。
89. 匿名 2015/06/18(木) 16:39:22
文春、続報カモン!!!!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

