
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

将来子供を産むなら男の子が良いという希望の人

将来子供を産むなら男の子が良いという希望の人

1. 匿名 2015/06/18(木) 15:47:37
私は男兄弟しかおらず、友達や、従兄弟を見ていたらお姉ちゃんや、妹がいて、二人で買い物に行ったり、相談したり、楽しそうだなふと思ってずっと子供を産むのなら女の子が良い、女の子しかいらない、と思っていました。でも最近、男の子がすごく可愛く感じて、嫌ってほど男の子の中で育ってきたのに、男の子が良いなと思うようになりました。世間は女の子の方が良いとか、大きくなっても、女の子の方が良くしてくれると言いますが、男の子が良いなと思う方いますか?

2. 匿名 2015/06/18(木) 15:49:22
男の子はお母さんを守ってくれるよ♪
3. 匿名 2015/06/18(木) 15:49:31
これ系のトピは荒れるから止めておけと、何度言ったら...(´・Д・)」
4. 匿名 2015/06/18(木) 15:49:47
トピタイの日本語おかしくない?
6. 匿名 2015/06/18(木) 15:50:04
なんかトピタイの、良いという希望の人ってところでまどろっこしく感じたw
7. 匿名 2015/06/18(木) 15:50:14
男の子がいい。って言ってて女の子だったらガックリするわけ?

8. 匿名 2015/06/18(木) 15:50:16
男の子がほしくて一人目男の子で嬉しかったです。二人目も男の子だったので、よそ様のお子様をみて女の子も可愛いなぁーと思うこともあります(笑)
9. 匿名 2015/06/18(木) 15:50:16
男の子がいい

将来子供を産むなら男の子が良いという希望の人

10. 匿名 2015/06/18(木) 15:50:20
守ってもらう気満々のお母さんなんてイヤだ
12. 匿名 2015/06/18(木) 15:50:33
どっちも可愛い我が子!
13. 匿名 2015/06/18(木) 15:50:39
性別関係ない
どっちでも、自分の子供は可愛い。
15. 匿名 2015/06/18(木) 15:51:08
男の子は可愛い
女の子は、所詮女同士
17. 匿名 2015/06/18(木) 15:51:13
健常ならどちらでも
18. 匿名 2015/06/18(木) 15:51:36

男の子は、甘え上手
19. 匿名 2015/06/18(木) 15:51:47
女の子がいい

っていう意見はトピズレだから控えましょう、荒れます。
20. 匿名 2015/06/18(木) 15:51:50
男の子希望でしたが姉妹でした!

生まれてみれば我が子ならどちらでもかわいいです!
21. 匿名 2015/06/18(木) 15:52:07
男の子はその可愛さから
3歳までに一生分の親孝行をすると言われる程可愛いらしい。
22. 匿名 2015/06/18(木) 15:52:29
私はどっちでもいいです。
でも、主人は男の子を欲しがっています。
理由は同性でしかできない事を色々一緒にしたいそうです。

なので、男の子を産んであげたいなと思っています。
もちろん、どちらであっても夫婦で可愛がりますよ。
25. 匿名 2015/06/18(木) 15:53:14
ガルチャの毒親トピでは親と娘が絶縁状態てこともザラなので、女の子だから将来も仲良しってことも無いと思う
27. 匿名 2015/06/18(木) 15:53:19
女だからこう!男だからこう!そんな風に思い通りには行かないのが子供。自分だって親にとっての理想的な子供かな⁉︎私は違うから、子供にも求めない。
28. 匿名 2015/06/18(木) 15:53:34
どっちもいるけど、男の子は男の子の良さ、女の子は女の子の良さがあるからなぁ。

一概に男の子はいいよとは言えない
29. 匿名 2015/06/18(木) 15:53:55
年中男児の母です。
男の子はお母さん大好きで甘えん坊だし可愛いけど
育てるには気力と体力がとてつもなくいる。
怪我させたりさせられたり、親同士謝ったり謝られたりの繰り返しで本当大変。
30. 匿名 2015/06/18(木) 15:54:26
小学生でもまだまだ可愛いよ
甘えん坊だしね
32. 匿名 2015/06/18(木) 15:54:36
できれば男の子が産みたいです。
私は母親と折り合いが悪いので、娘が出来ても関係をうまく保てるか不安です。
息子なら、別の性だから、お互いに一歩引いてつきあえるような気がしてます。
それに、だんなが大好きなので、よく似た息子がいたらいいな、とも思ってます。
まあ、産んでみないとわからないでしょうけどね。
33. 匿名 2015/06/18(木) 15:54:47
男の子単純でかわいいんだろうなーとは思う!
どっちでも嬉しいけど。
34. 匿名 2015/06/18(木) 15:55:18
女の子希望で男の子を産みましたが、息子の可愛さにメロメロになってます(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♡*
結局、どっちでも可愛いんだと思います。
36. 匿名 2015/06/18(木) 15:56:11
一人目は男の子希望で結果男の子産まれました!
だけど、実際妊娠すると元気に産まれてきてくれたらどっちでもいいという考えに変わりました。
37. 匿名 2015/06/18(木) 15:56:35
どっちでもよくない?
自分の子はかわいいよ。
38. 匿名 2015/06/18(木) 15:56:42
どっちでもいい!不妊の人からしたら子供が出来ること自体が奇跡なんだから性別とか本当にどっちでもいい
39. 匿名 2015/06/18(木) 15:56:54
私です。
男の子は絶対かわいいし、最初の子供はやっぱ男の子がいい!

40. 匿名 2015/06/18(木) 15:56:54
両方いるけど女の子とは違う可愛さです。とにかくママ!ママ!!とべったりです。
41. 匿名 2015/06/18(木) 15:57:16
まず妊娠自体が奇跡なのを身を持って経験している人は、このような自分本位な考えにはならない
43. 匿名 2015/06/18(木) 15:57:37
男の子がいいな~と言う私に、叔母が二人姉妹、子どもも二人姉妹だったから女の子はいいよ、男の子のメリットゼロのように言ってくる。引きこもりとか将来離れるとか。

旦那は次男?じゃあ跡取りとか関係ないから男の子いらないでしょ。と。

なんか叔母が下品に感じた…。
44. 匿名 2015/06/18(木) 15:57:44
それぞれの良さがあるよね!

大きくなってからのつき合い方も男女でちがうだろうし。

男の子は小さい頃が一番可愛いのかなーとは思う。
47. 匿名 2015/06/18(木) 15:59:19
母なんて守ってくれませんよ。おめでたい人がいますね。
50. 匿名 2015/06/18(木) 16:00:10
男の子、可愛すぎる❤❤❤
52. 匿名 2015/06/18(木) 16:01:38
男の子ほしい

けど周りの孫がいる奥様方には
男の子は結婚したらお嫁さんにとられるし、
孫にもあんまり会えないから寂しいって聞く。

でも男の子欲しい
61. 匿名 2015/06/18(木) 16:06:42
息子を小さい恋人と言ってるママは無理!
同じく娘をお友達と言ってるママもね!
だって子供だよ…恋人や友達な訳ないじゃん(-_-)
63. 匿名 2015/06/18(木) 16:07:09
男の子は単純だし、性格がめんどくさくないので育てやすい
71. 匿名 2015/06/18(木) 16:11:57
枝や小石などを大事そうにポケットに入れて持って帰ってくる
おバカでかわいい!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

