
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

専業主婦の皆さん、毎日何をしてお過ごしですか?

専業主婦の皆さん、毎日何をしてお過ごしですか?

1. 匿名 2015/06/18(木) 16:47:46
最近訳あって仕事を辞めて専業主婦になりました。
子どもは小学生

家事を一通り済ませても時間が余り、子どもの帰宅まで正直暇です。
パンやお菓子作りも飽き、梅雨の天気でウォーキングも出来ず、毎日ぼけーっと過ごしています。

専業主婦の方、暇な時間をどう過ごしてますか?

2. 匿名 2015/06/18(木) 16:48:40
暇な時間はガルチャンか昼寝です。
3. 匿名 2015/06/18(木) 16:48:54
昼寝

専業主婦の皆さん、毎日何をしてお過ごしですか?

5. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:14
がるちゃん。
7. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:16
踏み台昇降とパン作りとガルちゃんは日課です。
8. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:24
海外ドラマ
9. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:27
ゴロゴロしたり
10. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:30
洋裁が趣味なので、子供や自分の服を作っています。
11. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:32
暇さえあればこのサイトばかりやってます。
14. 匿名 2015/06/18(木) 16:50:01
掃除
Yahoo!ブックで無料立ち読み
散歩
ネット
買い物
15. 匿名 2015/06/18(木) 16:50:02
草むしり
17. 匿名 2015/06/18(木) 16:50:11
寝る
外に出るのは面倒くさいw
19. 匿名 2015/06/18(木) 16:50:47
ぶっちゃけニートと変わりません。
旦那いて子供いて主婦という大義名分のおかげで社会的にも堂々としてられる所がニートとは違うところです。
20. 匿名 2015/06/18(木) 16:51:27
ゲームしてる
21. 匿名 2015/06/18(木) 16:51:44
新婚子無しですが

早朝に犬の早朝
午前中に掃除、洗濯と昼寝
午後はドラマ鑑賞と夕ご飯の買い物
夕方に夕方準備と犬の散歩
夕食後にホットヨガ教室でお風呂も済ませる

時々昼間にお料理教室、陶芸教室など。
27. 匿名 2015/06/18(木) 16:53:07
専業主婦ってぶっちゃけほとんど寝てるでしょ
私は寝てます
30. 匿名 2015/06/18(木) 16:54:53
プラマイ機能がおかしい。
2ずつできるようになってない?
32. 匿名 2015/06/18(木) 16:55:25
そらあーた、ガルちゃんよ!
ネットのある時代で助かってますわ
35. 匿名 2015/06/18(木) 16:57:26
専業主婦叩く人って旦那が甲斐性なしの共働きでしょ
旦那の給料だけで生活できるなら働く必要ないし叩かれる意味がわからない
37. 匿名 2015/06/18(木) 16:57:47
不妊治療のため仕事を辞め専業主婦をしてました。
家にいたら光熱費がかかるので、図書館に行ってましたね。
本は好きなので何時間もいました。

今は治療をやめ仕事をしています。
あの頃は治療費の為に節約生活だったので、本当につまらなかった。
趣味やお出かけにどんどんお金を使っていいなら専業主婦はいいけど、そうじゃないなら専業主婦は虚しくなります。

41. 匿名 2015/06/18(木) 16:59:27
いつか役に立てばいいと、勉強して資格取得しています。
42. 匿名 2015/06/18(木) 17:00:43
専業主婦も大変なんだよ!っていう人いるけどここを見るとやっぱりダラダラしてるだけに感じるwでも私も結婚したら絶対専業主婦がいーなー
45. 匿名 2015/06/18(木) 17:01:50
おーい!管理人さん!
見づらいので前のプラマイ表示に直して欲しいです。
46. 匿名 2015/06/18(木) 17:01:53
妊娠中の専業主婦
本当暇。出来ない事が多いし、ゴロゴロするしかない。
50. 匿名 2015/06/18(木) 17:02:47
もうすぐ兼業主婦の方達が帰ってくるので、その内荒れそうな予感します…
60. 匿名 2015/06/18(木) 17:07:04
ひまって思う人は働けばいいし

そう思わない人は主婦したらいい。

今は男が主夫とかなる時代だし


人それぞれ
64. 匿名 2015/06/18(木) 17:08:05
子無しの専業主婦は確かに暇
子有りの専業主婦は忙しいよ
67. 匿名 2015/06/18(木) 17:08:58
何気にプラマイのボタン押す時のポヨーンって感じ好きかも(笑)
76. 匿名 2015/06/18(木) 17:13:20
専業主婦は、ほんとは働きたくない兼業主婦の方から、嫉妬されて敵意むき出しにされるから、つらい
83. 匿名 2015/06/18(木) 17:17:25
もともとダラけ癖がある人間なので
もう完全にダラけてます。

時々知人に会うと「子なしで専業?いつもなにしてんの??」
って聞かれるけど正直に家に引きこもってますって言うようにしてる。

赤ちゃんできるまではこの生活続けます。

もしできなかったら(かなしいけど)いっぱい働こうっと。
89. 匿名 2015/06/18(木) 17:19:14
家にいて家の事してる方が向いてる人だっているんです
94. 匿名 2015/06/18(木) 17:24:17
いいじゃん。
今のうちにぐうたらしときなよ
子供出来たら大変な思いするのは女ばかりだしさ。
男はホント何っっっっにも出来ないんだから。
そのくらいしてもバチは当たらないさ。


まー私は貧乏人なんで子無しで専業は心底羨ましいっすw
95. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:23
ニートの何がいけないの??
今はのんびり、ゆっくり生きたい!!

また働きたくなったら考える
121. 匿名 2015/06/18(木) 17:48:06
専業叩く人は、家計が苦しいから嫌々働いてる人だけだよ。
妬みの塊。

自分の仕事に誇り持ってて仕事が好きな兼業は絶対叩かない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

