
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「ボランティア不倫です」他人の夫で孤独を埋めるシングルマザー

「ボランティア不倫です」他人の夫で孤独を埋めるシングルマザー

1. 匿名 2015/06/18(木) 17:21:43
「ボランティア不倫です」他人の夫で孤独を埋めるシングルマザー | 女子SPA!

「ボランティア不倫です」他人の夫で孤独を埋めるシングルマザー | 女子SPA!
joshi-spa.jp

子どもの習い事には親のサポートを必要とするものもあります。とくにスポーツ系では、一日つき添ってドリンクなどの用意から応援まで、熱心に参加する保護者も多いもの。そんな日々を重ねるうちに親同士の交流も深まるものの、中にはよからぬ方向へ仲を進めてしまう人もいるようです。マミさん(仮名/41歳)は、小学4年生のひとり息子を育てるシングルマザー。日々仕事で忙しくしている分、週末だけは子どものために費やしたいと、近所のサッカースクールに通わせているそうです。


「Aさんの奥さまはすごく素敵なかただし、仲良くしてくれているので申し訳ない気持ちもあります。でも、Aさんの家庭を壊すつもりはありません。ときどきAさんに私の気持ちと体を満たしてもらえれば、それだけで十分なんです。だからAさんが奥様と仲良くしていても、やきもちひとつ妬かないんですよね。『バレてないんだ』って、かえって安心しているくらい(笑)」

今後もこの関係を変える気はないというマミさん。「人肌恋しいシングルマザーへのボランティアだと思うことで、Aさんの罪悪感も少しは和らいでいるみたいですよ」とのことでした。

「ボランティア不倫です」他人の夫で孤独を埋めるシングルマザー

出典:joshi-spa.jp

2. 匿名 2015/06/18(木) 17:24:28
だらしない男女の話でしょ。
ボランティアなんて綺麗ごとすぎ
3. 匿名 2015/06/18(木) 17:24:46
すっげえ迷惑だわ
5. 匿名 2015/06/18(木) 17:25:11
くたばれ
6. 匿名 2015/06/18(木) 17:25:21
はい?
7. 匿名 2015/06/18(木) 17:25:22
はぁ? 何言ってるの?
8. 匿名 2015/06/18(木) 17:25:24
迷惑です。
9. 匿名 2015/06/18(木) 17:25:29
子どもが可哀想
10. 匿名 2015/06/18(木) 17:25:40
ママ友を平気で裏切るんだ。
まあママ友に本当の友人はいないだろうけどね
11. 匿名 2015/06/18(木) 17:25:41
気持ち悪い
13. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:18
欲求不満の中年おばさんとかきもい
14. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:21
酒の勢いでっていうの定番やね。
最初から飲んで不倫してやろうという想いが潜在意識にあったんだろ
15. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:25
ドン引き・・・
シングルマザーとか関係なく不倫なんて神経疑うわ。
16. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:29
都合よすぎ‼
17. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:41
綺麗事ぬかすな
不倫は不倫なんだよ
子どもがかわいそう
18. 匿名 2015/06/18(木) 17:26:53
拒絶しなかった男も悪い。
いつか痛い目に遭えばいいのに
人生詰んじゃう「怖い不倫のリスク」

人生詰んじゃう「怖い不倫のリスク」
girlschannel.net

人生詰んじゃう「怖い不倫のリスク」■1:病気に感染するリスク ■2:大切な家族を失うリスク ■3:金銭に関わるリスク 佐藤と広末もご用心?人生詰んじゃう「こわ~い不倫のリスク」3つ少し前に、何かと女性絡みの話題が多い俳優・佐藤健と2児の母・広末涼子の不...


19. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:02
「Aさんの奥さまはすごく素敵なかただし、仲良くしてくれているので申し訳ない気持ちもあります。でも、Aさんの家庭を壊すつもりはありません。ときどきAさんに私の気持ちと体を満たしてもらえれば、それだけで十分なんです。
申し訳ないと思うならやめればいいのに。口ばっかりの女
20. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:05
ボランティアって付けてあたかも正当化しようとしてないか?
21. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:08
優越感だろうね。
どのみち哀れな女。
22. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:11
 

「ボランティア不倫です」他人の夫で孤独を埋めるシングルマザー

23. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:18
>『あんな旦那さんがほしい』って、思いはじめちゃったんですよね。

他人の配偶者が素敵に見えることって案外多そう
24. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:42
こんな人、いっぱい居てそう。
25. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:44
な?不倫女は自己中だろ?
26. 匿名 2015/06/18(木) 17:27:59
>「人肌恋しいシングルマザーへのボランティアだと思うことで、Aさんの罪悪感も少しは和らいでいるみたいですよ」とのことでした。

なにがボランティアだよ、最低
28. 匿名 2015/06/18(木) 17:28:03
そんなんで満たされてると思ってるとこが
バカ。

同じ女として恥ずかしい。
30. 匿名 2015/06/18(木) 17:28:43
不倫は必ず悪くない誰かが傷つく

「ボランティア不倫です」他人の夫で孤独を埋めるシングルマザー

31. 匿名 2015/06/18(木) 17:28:53
バレて慰謝料請求されればいいのに
33. 匿名 2015/06/18(木) 17:29:08
ボランティアなんて言葉使わないでほしい。
本来の意味でボランティア活動されてるかたに失礼だと思う。
34. 匿名 2015/06/18(木) 17:29:11
…ちょっと何言ってるかわかんない
35. 匿名 2015/06/18(木) 17:29:38
男にとって都合のいい女。

こういう女と男に
天罰が下ります様に!
地獄に落ちて下さい。
38. 匿名 2015/06/18(木) 17:30:44
自分が寂しいだけでしょ。綺麗事言ってんじゃないよ。
痛い目にあってほしいわ
39. 匿名 2015/06/18(木) 17:31:25
次から次へとアホみたいな言い回しが
出てくるけど、人の倫(みち)から外れた
不倫でしょ?どう言い繕ったって
やっちゃダメなものはダメなんだよ。

想像力の欠如って恐ろしいよね
41. 匿名 2015/06/18(木) 17:31:46
独身だけど一言いいですか?
マジ気持ち悪い!!最悪な女。近くに存在しないで欲しい。興奮して一言以上になりました。すみません。
44. 匿名 2015/06/18(木) 17:32:23
ちゃんとしているシングルマザーが多いのに、一部のシングルマザーがそんな不倫をしている人だと思われるのも困る。
46. 匿名 2015/06/18(木) 17:32:45
なんにでももっともらしい名前つけるな

ボランティア不倫?
ボランティアバカにしてるとしか
思えない…
もっともらし名前つけて正当化してるだけよ
さづかり婚も同じ事

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

