
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

あと24時間しか残された時間がないと言われたら?

あと24時間しか残された時間がないと言われたら?

1. 匿名 2015/06/18(木) 08:41:50
あと24時間で死ぬと言われたらどうしますか?


私は今独り暮らし+ネコ一匹なので
通帳関係とネコとネコの生活用品をまとめて実家に持って帰って家族と過ごします。

2. 匿名 2015/06/18(木) 08:42:43
肉を食べる!
4. 匿名 2015/06/18(木) 08:42:56
実家に帰ってお母さんのご飯を食べて家族に今までの感謝の気持ちを伝える。
6. 匿名 2015/06/18(木) 08:43:15
寝る
7. 匿名 2015/06/18(木) 08:43:19
えーー
オロオロしちゃう。

会社にいる夫と学校にいる子供たちに急いで帰ってきてもらう。
8. 匿名 2015/06/18(木) 08:43:52
実家に帰る
飛行機取れるかなぁ(笑)
9. 匿名 2015/06/18(木) 08:43:52
夫と娘にありがとうを伝えたい!
11. 匿名 2015/06/18(木) 08:43:56
焼肉と寿司とラーメンとハンバーグでお腹いっぱいにする
13. 匿名 2015/06/18(木) 08:44:14
好きなものを食べに行く
それくらいで後は普段と変わらない生活する
14. 匿名 2015/06/18(木) 08:44:26
自分だけ?
ウチの預貯金や家の権利書など、少ない資産を一覧表にして夫に引き継ぎ。
18. 匿名 2015/06/18(木) 08:45:02
預金を子供達に振り分けて。
親、兄弟、友達、皆んなにありがとうと伝える為に電話かける。
19. 匿名 2015/06/18(木) 08:45:31
パソコンの履歴を消す
20. 匿名 2015/06/18(木) 08:45:42
子供に障害あるからひとりにさせれないから、一緒に死ぬとおもう。
21. 匿名 2015/06/18(木) 08:46:03
家族と過ごす。
22. 匿名 2015/06/18(木) 08:46:14
子供と家で普通の暮らしをする。
生まれてくれてありがとう、と伝える。
23. 匿名 2015/06/18(木) 08:46:28
好きなものを食いまくる!
そして身内にこれまでの感謝の言葉を言う!
24. 匿名 2015/06/18(木) 08:46:43
食べたい物を食べて
沖縄行って、綺麗な海で死ぬ
25. 匿名 2015/06/18(木) 08:47:10

家族皆で過ごす。゚゚(´□`。)°゚。
26. 匿名 2015/06/18(木) 08:47:14
別に特別なことはしないかな。
家で一人で今までの人生思いながら寝るかな。
変に誰とも会いたくない。
27. 匿名 2015/06/18(木) 08:47:29
当然、やってやってやりまくる
食べて食べて食べまくる
29. 匿名 2015/06/18(木) 08:48:21
旦那と子供と過ごす!
そして子供達を抱きしめる

旦那には感謝の気持ちを伝える!
31. 匿名 2015/06/18(木) 08:49:08
大事な人宛に手紙、あと、亡き後どうしてほしいのか遺言を書くと思う。
32. 匿名 2015/06/18(木) 08:49:12
片想いの彼に会いに行って無理矢理でも一緒に過ごしたい。
35. 匿名 2015/06/18(木) 08:51:03
家族で美味しいもの食べて、一緒にゲームして過ごす。

ダンナには、子供の今後のこと、子供の為にしておいて欲しい事、
出来るだけ伝えておく。
36. 匿名 2015/06/18(木) 08:51:04
私の死後、娘と息子が明るく生きられるように手紙を書く。
今までお世話になった人にありがとうと伝える。
37. 匿名 2015/06/18(木) 08:52:45
旦那の母親に暴言吐きに行く!
いろいろあってこれまでのことを謝らせたいから!
45. 匿名 2015/06/18(木) 09:00:47
スマホを解約する。

48. 匿名 2015/06/18(木) 09:04:11
喜ぶ、やっとしねる

49. 匿名 2015/06/18(木) 09:04:49
もし死ぬのが自分だけだったら、見られたくないものを処分してから家族とゆっくり過ごす。
52. 匿名 2015/06/18(木) 09:07:02
私は高所恐怖症です。
彼氏は高い所に登る仕事をしていて「いい眺めなんだよ」と話してくれるので、そこに登って見てみたいです。
59. 匿名 2015/06/18(木) 09:20:24
恥ずかしい写真や持ち物を処分。
パソコン&スマホの閲覧履歴全消去。
アパートの契約書とか車検証とか生命保険証書など大事な書類を家族にお願いする。
預貯金は全部おろして家族に分配。
友達やお世話になった人に連絡をとりお礼を言う。
時間足りるかなぁ。
68. 匿名 2015/06/18(木) 09:43:56
小学生のころからの
日記を燃やす
80. 匿名 2015/06/18(木) 11:36:22
ごめんなさい。
暗くなるけど、本当にごめんなさい。

少し前に、実は、患ってる身内が『あと24時間もつかどうかかもしれません』『今夜がやまかもしれません』と言われました。

何とかその時間を経て。
ご尽力いただきました病院の皆さまのお陰で、何とかその時の危機は脱し、今も寝たきりながらも、生かさせて貰えています。過ごさせて貰えています。
予断は許さないけれども。何とかかんとか会話は出来るし、少しだけ命を与えて頂けたみたいです。
食事も、少しだけながら口から頂ける様にもなりました。

なので。
ごめんなさい。今は、1分1秒が、大切です。
トピずれなのは承知です。でも、このトピ見たら泣けて来てしまって。
でも、少しでも皆さまの想いを知りたくて。覗きに来させて貰ってしまいました。

意味合いが違う事は分かってはいます。

身内の看護の合間なのに、って思われちゃいそう。
でも、皆さんのコメ拝見出来て良かったです。

なかなか厳しい現状かもだけど。前を向こう。少しだけど明るい兆しがあるから、希をもとう。かけよう。
本当に有難うございます。
ごめんなさい。





ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

