
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

旦那さんが180センチ以上の方

旦那さんが180センチ以上の方

1. 匿名 2015/06/18(木) 16:42:53
我が家は、主人181センチ。私167センチです。
主人のお兄さんは、183センチで奥様は157センチくらいです。

180センチオーバーの男性の奥様の身長を知りたいです。

芸能人は、長身同士多いけど、一般的に長身男性は、小柄好きって聞くし、実態が気になります(笑)

2. 匿名 2015/06/18(木) 16:44:01
  

旦那さんが180センチ以上の方

3. 匿名 2015/06/18(木) 16:44:28
知ってどうするの?
4. 匿名 2015/06/18(木) 16:44:30
夫186
私154
6. 匿名 2015/06/18(木) 16:44:43
好みなんて人それぞれだよ。
7. 匿名 2015/06/18(木) 16:45:32
夫183
私158
ヒール履くと何とかバランス取れるけど、ペタンコだと不恰好!
10. 匿名 2015/06/18(木) 16:45:41
12. 匿名 2015/06/18(木) 16:45:44
夫181cm、私150cmです
歩きながら話すと、なかなか声が届かなくて会話がしにくい
13. 匿名 2015/06/18(木) 16:46:12
旦那183センチ
私163センチ

息子小学生4年の時点で151センチ…
確実に遺伝してます。


14. 匿名 2015/06/18(木) 16:46:27
うちの旦那なんて166㎝
私のほうが2㎝でかい笑
17. 匿名 2015/06/18(木) 16:46:48
キモい

旦那さんが180センチ以上の方

22. 匿名 2015/06/18(木) 16:47:30
夫180cm
私160cm

人ごみで旦那の事を探すのが楽。頭一つ出てる人の中から見つけ出せばいい。
24. 匿名 2015/06/18(木) 16:47:59
夫189
私155

夜・・・別に困らないけど
27. 匿名 2015/06/18(木) 16:48:40
たまたま好きだと思った人が背が高かっただけの話。
背が高いから好きとかじゃない人もいると思うよ。
28. 匿名 2015/06/18(木) 16:48:51
夫180cm
私157cm

抱きしめられる時に夫の胸に顔がくるのが
すごく幸せすぎます。
29. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:00
夫 186
私 163

鼻毛見えるよ
30. 匿名 2015/06/18(木) 16:49:16
彼 183
わたし 157

彼が大きいと守られてる感じがしてなんか安心します(*_*)
31. 匿名 2015/06/18(木) 16:50:39
身長は子供に遺伝するから大事
高身長の男性は性格も余裕があって温厚な事が多いし
32. 匿名 2015/06/18(木) 16:52:14
トピタイ読めば?
180㎝以下の旦那さん彼氏さんの人はコメントしなくても大丈夫ですよ。
33. 匿名 2015/06/18(木) 16:52:25
旦那181cm
私150cm

なんかもう旦那が180越えとか言われなきゃ思い出さないくらいどうでもいい(笑)
40. 匿名 2015/06/18(木) 16:56:30
背が高いとスーツとかシャツ選びで困りませんか?
選べるほど種類が残ってないし
作業ズボンなんか足首見えてオカシイ
43. 匿名 2015/06/18(木) 16:59:13
旦那182cm
私158cm
ちょうど良いと思ってます
50. 匿名 2015/06/18(木) 17:07:18
旦那 180
私 160

ダンナは骨格もガッチリしてるので、ことさらデカく見えるらしいけど、ずっと一緒に居るから大きいとも感じない。
たまにショウウインドーとかに2人で映ってるのを見ると、自分との体格差にビックリする時はある。
54. 匿名 2015/06/18(木) 17:09:11
夫 180
私 153

昔から背の高い男性が好きですが
とくに支障ありません。
57. 匿名 2015/06/18(木) 17:14:23
新しい表示 見にくいなぁ
65. 匿名 2015/06/18(木) 17:19:37
旦那が182㎝です。
結婚当初は良かったのですが、離婚寸前の今は地獄です。
やたら上から目線に感じてイライラするし、デカいから余計邪魔に感じる
お願いだから私の眼中に入ってこないでって思う
食事も人より多くなるから食費もかかってイライラ
もう離婚するからいいけど、介護するとなったら大変だったと思う
75. 匿名 2015/06/18(木) 17:44:11
夫192
私158

影がこんな感じですw

旦那さんが180センチ以上の方

出典:freesozai.jp

78. 匿名 2015/06/18(木) 17:53:15
運営さんへ
9です。
気分悪くした人がいるようなので、コメント削除して下さい。
こんなに大事になるなんて思わなかった(T ^ T)
ごめんなさい。

フォローしてくれてる方ありがとうございます。
88. 匿名 2015/06/18(木) 18:24:20
旦那・193cm
私・175cm

歩いてるだけで、
「デケー!!」とよく言われます。
91. 匿名 2015/06/18(木) 18:26:19
夫185
私170

どこ行ってもジロジロ見られるし知らない人から挨拶される事もしばしば。
なんか知らないけど「あのでかい夫婦」呼ばわりで噂好きの人達の間では有名人。
高いところの物が取れる以外何もいい事ありません。
ただ昔小さい男と付き合ってた頃は色んな柄悪い人に絡まれたけど、
夫といると大体の男はよけていくから男は大きいと得なのかもね。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

