
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ファッションセンスある人が心がけてること

ファッションセンスある人が心がけてること

1. 匿名 2015/06/18(木) 11:01:16
あれば教えてください。

私はとりあえず色使いとサイズ感などかなと思います。

2. 匿名 2015/06/18(木) 11:03:25
全体のバランス
4. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:03
試着は絶対する。顔や体型に合わない服は、単体で見ていくらおしゃれに見えても、着るとダサくなるから

ファッションセンスある人が心がけてること

出典:harpersbazaar.jp

6. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:11
『引き算』w
7. 匿名 2015/06/18(木) 11:04:19
自分の体にピッタリなサイズであるか
11. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:15
ブランドロゴ全面&デカメガネはやめたほうが吉

たとえば、ブランド物バック&財布でもたまに居るけど一張羅みたいなってる人は
相当ダサいのでオススメ出来ない。 
いい物を普段から身に着けてる人は女性男性問わずに慣れてるから普通に馴染んでてかっこいいよ。
15. 匿名 2015/06/18(木) 11:05:38
流行りよりも、自分に合っているか?^ ^

髪の毛の手入れしてツヤツヤしている方は
仕事着でも目がいきます。
18. 匿名 2015/06/18(木) 11:06:37
コメントする人って、ファッションセンスあると思ってるってこと?
20. 匿名 2015/06/18(木) 11:07:04
適度な抜け感。ちょっと崩すみたいな
23. 匿名 2015/06/18(木) 11:08:44
抜け感(笑)
28. 匿名 2015/06/18(木) 11:09:56
TPOは大事
30. 匿名 2015/06/18(木) 11:11:07
馬鹿にして笑ってる人ってダサくて汚いおばはんって事でOK?
31. 匿名 2015/06/18(木) 11:11:49
どんなにお手頃価格のものでも必ず試着する。
どんなに気に入った商品でもサイズが合わなければ購入しません。

32. 匿名 2015/06/18(木) 11:12:35
頑張りすぎにみえないようにしてるよ
34. 匿名 2015/06/18(木) 11:13:37
なるべく新しくて、キレイなものを着る!

Tシャツなんかとくに、古着を駆使するより、安くても今シーズン買ったものを。
38. 匿名 2015/06/18(木) 11:14:28
いかにもなブランドロゴ入りはダサい
44. 匿名 2015/06/18(木) 11:18:53
サイズが合っててじぶんに合うなって思ったら、堂々と着てる。自由な場であれば、似合うかな?とか派手かな?とかなんか思われるかな?とか気にしない。
似合う色や柄なんて一人一人違うし。
45. 匿名 2015/06/18(木) 11:19:46
確かにトピが…やけど
みんな普通にファッションで気を付けてること言うてるだけやんな(^^;)
いちいちつっかかってくる人メンドー
50. 匿名 2015/06/18(木) 11:21:02
ごくたまに百貨店いくと皆自分に似合う服を知ってて実際似合ってて自分はなんてチグハグで不格好なんだと落ち込むよ~ その他人と比べる心がダサいのかも知れんね どんなファッションであれ堂々としてるってことが大事だと思います
51. 匿名 2015/06/18(木) 11:21:05
通販にハマってた頃は徐々にダサさが増していくのを感じた。
いまいち合ってなくても、返品面倒だったりすると着てしまうのよね。

やっぱり試着と実物見るのは大事。
53. 匿名 2015/06/18(木) 11:23:05
センスあるかは分からないけど、ファストファッションやシンプルな格好が好きなのでラフに見えすぎないよう靴には気を遣っています。

55. 匿名 2015/06/18(木) 11:23:56
低能なコメ残してる人なんかかわいそう、、
嫌ならトピ見なければいいのに
58. 匿名 2015/06/18(木) 11:27:10
青のりとか時々変なやつ笑ってしまうんだがwww
60. 匿名 2015/06/18(木) 11:28:37
服だけ切り取って見れば 雑誌から抜け出してきて素敵!って人は多い。
ほとんどの人は日本人体型で 短足なのにそれ?とか 体型に、見合わない服着てる。お尻がデカイ人もいる。
欠点を補う服着なきゃいけないのに 欠点を際立たせてどーする?っていつも思う
体型考えて 顔の雰囲気も考えて 顔映りも考えて 服は着ようよ
62. 匿名 2015/06/18(木) 11:29:45
シンプルにまとめる
清潔感を大切にする
着回しやすくて使えるアイテムを選ぶのが上手
定番やカジュアルなコーデほど素敵にみえる
など
64. 匿名 2015/06/18(木) 11:31:56
ダサいリボンやフリフリがついた服や小物は身に付けない。
67. 匿名 2015/06/18(木) 11:34:50
靴とバッグは革製品でちゃんと手入れする、とか、小物に気を配ってる。
73. 匿名 2015/06/18(木) 11:49:09
清潔感があること
下着のラインが浮き出てないか、襟がちゃんとしてるか、バッグ・靴が汚れてないか、
人がどんなにおしゃれでも気になってしまうので
75. 匿名 2015/06/18(木) 11:55:28
男に多いけど、あまりにキメすぎてるのもダサいと感じてしまう
76. 匿名 2015/06/18(木) 11:57:05
センスってその人の年輪みたいなものだから
意見を聞いてすぐ実行→はいー♪オシャレになりましたー♪は難しいと思う。
80. 匿名 2015/06/18(木) 12:07:07
主です。
ファッションセンスがありそうな人が心がけていそうなことを気軽に書いて貰えば大丈夫です。

わたしが書いたサイズ感と色使いというのも、私がおしゃれとかなんて言ってるわけでは到底なくて、おしゃれな人のコーデ見てて、きっとこういうのに気を遣ってるんだろうなーって思って書きました(^.^)

85. 匿名 2015/06/18(木) 12:14:21
好きと似合うは別物。
94. 匿名 2015/06/18(木) 12:28:16
がるちゃん民ってブランドバッグをめっちゃ否定しますよね??
おしゃれな人でもナシだとおもいますか?

私は普通にすきなんですが。。。しかもでかでかとブランドロゴが。。。ってよくみますがいまどきそんなのってGUCCIのSOHOくらいじゃないですか?

おしゃれな人はブランドバッグもたない!みたいな意見もよくあるけどしらないだけでブランドバッグなんだよっておもいます。
106. 匿名 2015/06/18(木) 13:15:12
105 

なんの意味がわからない

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

