
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

最近の恋愛事情

最近の恋愛事情

1. 匿名 2015/06/18(木) 15:09:31
せっかくのガールズちゃんねるなので女子らしく!恋バナしましょう!

主は週1でお泊まりしている彼がいますが、待てど暮らせど男らしさを発揮してくれなくて悩んでます(;_;)シャイな彼なので言葉にするのが苦手なタイプかな?とわかってはいるんですが肝心なところで言葉足らず、愛情表現も行動のみでさみしいです(;_;)

悩み相談・ノロケ
みなさんで語りませんか~?(^^)

2. 匿名 2015/06/18(木) 15:10:19
6. 匿名 2015/06/18(木) 15:13:48
既婚なので、恋バナはありませんが、皆さんの恋バナを読んでキュンキュンします(*^^*)
7. 匿名 2015/06/18(木) 15:14:43
キャバの女に彼氏とられた…
9. 匿名 2015/06/18(木) 15:16:15
週末はじめての旅行
緊張する(≧∇≦)
10. 匿名 2015/06/18(木) 15:17:11
好きな人にギュされると幸せ
この瞬間しか今は楽しみないかな
12. 匿名 2015/06/18(木) 15:19:32
職場にたまに来る方に片想いしてます*\(^o^)/*
飲みに誘われたので連絡先交換して、lineして、飲みましたが体の関係を持ってしまいました…。
職場で見てるときと違って、可愛くて優しくて匂いとかも嫌じゃなくてさらに好きになってしまいました。

尻軽な自分が恥ずかしくて、友達には相談できません。。
職場で会うと、皆にはクールなのに笑顔見せてくれるようになってきゅんとします!次いつご飯行く?って言われたけど、やりたいだけなんだろうな…と思います。でも好きになってしまったから、それでも二人で会いたい。
13. 匿名 2015/06/18(木) 15:20:19
明後日は彼氏と山形にさくらんぼ狩り行く予定(^o^)
めちゃ楽しみです(^o^)!
14. 匿名 2015/06/18(木) 15:20:50
昔は好きな人からのメールだけ着うた変えたりランプをピンクにしたり、メール保護して何回も見たり
LINEとかスマホならもうできないのかね?
16. 匿名 2015/06/18(木) 15:23:41
お互い30代で4年付き合って結婚話が出なかったらもう可能性は無いでしょうか?
20. 匿名 2015/06/18(木) 15:27:38
仕事で海外へ行っている彼…
たまに電話もしてくれるけど、毎日LINEで「おはよう」とか「おやすみ」って
言ってくれるだけでも幸せです。
38. 匿名 2015/06/18(木) 15:40:39
久しぶりに恋をしています!

出会ってスグ彼からのアプローチがあり1度食事へ出掛けて
でも出会って1週間で大阪へ転勤になり、東京~大阪の遠距離に(>_<)
彼はそれでもマメに連絡をくれますがまだ付き合ってもいないし、発展させるのは困難かな~と。。

久しぶりに良い人と出会えたのになんだか切ないや~
会いに行って都合のいい女にもなりたくないし、
彼がまた出張で9月に研修と遊びに来るのでそれまで静かにしていようかな、、
50. 匿名 2015/06/18(木) 15:52:23
先月彼からプロポーズされました!
私は今年30歳になり彼は4つも下なので、捨てられないか心配でしたw
55. 匿名 2015/06/18(木) 15:57:31
おつきあいしていなかった時代は優しかったのに、どんどん雑になる付き合い。付き合う意味ってなに?
58. 匿名 2015/06/18(木) 16:05:21
気になる人に彼女がいます。切ないです( TДT)
63. 匿名 2015/06/18(木) 16:10:51
そんな目くじら立てるほどの下ネタなんてあった?www
とかいったら、男だろ出てけって言われそう
81. 匿名 2015/06/18(木) 16:35:03
フツメンなのに彼女いない歴=年齢だった人と付き合った。
初めての彼女ってことで何してもかわいいかわいい言って感動してくれるw
私29歳
この年でこんな恋愛できると思わなかった!
ウブな彼氏がかわいいw

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

