
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

1. 匿名 2015/06/18(木) 14:26:35
浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声 - モデルプレス

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声 - モデルプレス
mdpr.jp

【モデルプレス】アーティストの浜崎あゆみが、黒髪にイメージチェンジを遂げた。16日付のTwitterにて、「夏だから髪色明るくすると思いきや、黒髪女子にしてるなう」と予告していた浜崎。しかし、その写真は披露されなかったためファンからは「早く見たい!」という声が多数寄せられていた。 そして2日後の18日、「歌ってまいるー」というコメントとともに自撮り写真を投稿し、イメチェンした姿を公開。明るめの茶髪から一転、黒髪特有のツヤを残しながら重たすぎない雰囲気の夏らしい黒髪スタイルとなっている。

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:upup.bz





浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:upup.bz

2. 匿名 2015/06/18(木) 14:27:48
過去の人
3. 匿名 2015/06/18(木) 14:27:55
黒髪か?かわいいっぽいけど
4. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:00
かわいい♡
5. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:11
プラマイ見づらいねこれ
6. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:11
落ち着いてて可愛い!
7. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:21
これじゃわからん。
8. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:22
可愛いよー。
なんだかんだ好き!
9. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:27
好きだねぇ浜崎あゆみの見た目いじるトピ
10. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:28
金髪より茶髪より若返った!
暗い色のほうが似合うね(*^^*)
11. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:36
断然 黒髪の方がいいよ

年齢もあるけど 落ち着いた方がいいよ!!
12. 匿名 2015/06/18(木) 14:28:38
最近のあゆ好き。
アルバムもよかったな~
もう、余計なことしないで、このままでいてほしい。
13. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:04
金髪の頃よりいいと思うよ!

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:up.gc-img.net

14. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:24
批判されてるけど根強い人気すごいよね。

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

15. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:41
金髪にするより、マシだと思う
16. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:47
世間ではおばさんの年齢なのに、自撮りが痛すぎる‥
普通にしてれば可愛いおばさんなのに。
17. 匿名 2015/06/18(木) 14:29:49
あゆは暗い髪の方が若く見えるよ。
20. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:11
最近Avexのみんなも黒髪してるよね
ゴマキもそうだけど
後藤真希、前髪バッサリ大胆イメチェン!「別人みたい」と驚きの声

後藤真希、前髪バッサリ大胆イメチェン!「別人みたい」と驚きの声
girlschannel.net

後藤真希、前髪バッサリ大胆イメチェン!「別人みたい」と驚きの声 これまでの印象とは違う新たな姿に、ファンからは「誰?!Σ(゜д゜lll)随分イメージ変わりましたね(笑)新鮮感がありますわ」「真希ちゃんすっごいイメージ変わったね!でも好きだなぁ、いい」「...

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

21. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:33
若い子みたいな髪型も服装ももう無理だって…

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:up.gc-img.net

22. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:51
2006年のツアーの時の髪色が一番好きだなー


浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:blog-imgs-29.fc2.com

24. 匿名 2015/06/18(木) 14:30:59
叩かれても批判されても落ちぶれても
それでもやっぱり一般人とは違う!
25. 匿名 2015/06/18(木) 14:31:09
音楽番組でてほしいなー!
AKBとかEXILE系とかもう飽きた!
26. 匿名 2015/06/18(木) 14:31:36
芸能人も一般人もだけど
自分好きな人って
blogに下むいて目を閉じて写真UPしてるよね
28. 匿名 2015/06/18(木) 14:32:13
こっちの方がいいなあ
年相応で可愛い
29. 匿名 2015/06/18(木) 14:32:18
ここでは嫌われてるけど私はあゆ好き♡
結婚して落ち着いてくれてよかった♡笑。
30. 匿名 2015/06/18(木) 14:32:38
まさかスマホだよね?画像荒すぎない?

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:up.gc-img.net

31. 匿名 2015/06/18(木) 14:33:05
別にファンじゃないけど、金髪より黒髪の方が似合うしかわいい!
33. 匿名 2015/06/18(木) 14:34:09
アユは黒髪で化粧薄い方が可愛いよ
清楚な方がいいと思う
化粧濃くて茶髪だと
デビィ夫人2号になりそうだから
34. 匿名 2015/06/18(木) 14:34:19
黒髪に見えないのは私だけ?
36. 匿名 2015/06/18(木) 14:34:30
あゆって自撮り下手くそだよね
40. 匿名 2015/06/18(木) 14:35:32
自分30代だけど、30過ぎてあのまつ毛はイタいと思う。
45. 匿名 2015/06/18(木) 14:36:58
このひと、ここまでえげつない修正させる人だから、イメチェンとかどうでもいい。

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

46. 匿名 2015/06/18(木) 14:37:14
なんかプラマイ変わったり戻ったり

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

47. 匿名 2015/06/18(木) 14:37:28
最近はこのあゆが可愛かったよ。髪色も暗めで化粧も薄めがいいんだと思う。

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2015/06/18(木) 14:40:24
一周回って、最近はガンバレ って思うようになってる。
多分、華はあるんだろうね。
でも、正しいセルフプロデュース、有能なブレインがねぇ…
50. 匿名 2015/06/18(木) 14:47:20
そんなにいい?
まつ毛にしか目がいかないわ こんなん
66. 匿名 2015/06/18(木) 15:04:02
~なう  

って使う人本当にいるんだ…?
72. 匿名 2015/06/18(木) 15:31:18
あゆ、目力なくなったな…

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

出典:up.gc-img.net

84. 匿名 2015/06/18(木) 16:51:29
これを劣化とか叩いてる人はどんだけ綺麗なのか顔見せてほしい。みんなあゆにだけ求めるハードル高すぎでしょ。

浜崎あゆみ、“夏”黒髪にイメチェン 「安定の可愛さ」と絶賛の声

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

