
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

『プラダを着た悪魔』好きな人

『プラダを着た悪魔』好きな人

1. 匿名 2015/06/18(木) 22:10:34
ガルちゃんでオススメの映画トピにプラダを着た悪魔がいくつもあったので、今日DVDを借りて初めて見ました。

オープニングでSuddenly I Seeが流れるシーンがかっこいいなと思いました!

プラダを着た悪魔好きな方語りましょう!

2. 匿名 2015/06/18(木) 22:11:23
女子力上がるよね~~byアラフォー
3. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:01
可愛い

『プラダを着た悪魔』好きな人

4. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:16
初めて見た海外ドラマがこれでした!
アン・ハサウェイがどんどん綺麗になっていくのを見るのがすごくワクワクした。
6. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:39
始まりの音楽が好き
何回見ても飽きない
7. 匿名 2015/06/18(木) 22:12:46
メリル・ストリープも、素敵でしたよね♡
8. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:00
録画してあるのがあるのでたま~に見ます♡
アンディが可愛いくなっていくところ見てると女子力アップします\(^o^)/
9. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:03
うん。これ好き(^^)
10. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:10
アンハサウェイが美女!!!
野暮ったい格好からトータルコーディネートしてもらって生まれ変わったあの姿は可愛い!!
11. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:10
日曜の夜にDVD見ると月曜から頑張れる!
12. 匿名 2015/06/18(木) 22:13:22
アン・ハサウェイとメリル・ストリープが美しい
14. 匿名 2015/06/18(木) 22:14:40
ハイヒール履いておしゃれしなくちゃ!って思う

16. 匿名 2015/06/18(木) 22:15:41
似たような内容のアグリーベティも面白いよ!ドラマです。
トピズレ失礼しました。
17. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:09
夫がやけに好きなんだけど、男の人で大好き!って人珍しいですよね~(´・_・`)
18. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:26
好きだけどエンディングがちょっとモヤモヤする
19. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:28
横顔が綺麗

『プラダを着た悪魔』好きな人

20. 匿名 2015/06/18(木) 22:16:42
アンハサウェイが美人すぎてうっとり…
主題歌のKT Tunstall の「Suddenly I See」もすごい好きです!
23. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:16
アン・ハサウェイが、毎日の出勤で
次々とファッションを替えるのに憧れて、

当時、少しお金のあった私も、いろいろ服を買い揃えたなぁ
(といってもユニクロとWEGOばかりでしたが…)

『プラダを着た悪魔』好きな人

出典:s-media-cache-ak0.pinimg.com

24. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:20
このシーンが好き

『プラダを着た悪魔』好きな人

26. 匿名 2015/06/18(木) 22:17:36
私はエミリーが結構好きです♪

落ち込んでるときに見ると、元気が出る映画ですね

マドンナの歌もピッタリ!
28. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:06
会社のお局様も、こういう風に眼鏡やる時ある

『プラダを着た悪魔』好きな人

29. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:07
好き!!もう何度も観かえしてる!
オシャレしたくなるし、ダイエットとかも頑張ろうっていう気になってお気に入りの映画です♡
30. 匿名 2015/06/18(木) 22:19:10
最後のミランダが笑みを浮かべるシーンかっこいい
34. 匿名 2015/06/18(木) 22:21:03
徐々に垢抜けていくのが見事

『プラダを着た悪魔』好きな人

37. 匿名 2015/06/18(木) 22:21:26
もし日本でリメイクするとしたら
メリル・ストリープは
夏木マリか野際陽子だと
思っている。
43. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:20
細かいけど、ネイトがアンディのために焼いてくれたパンにチーズがはさんでるやつ!あれめっちゃおいしそうなんだけど(笑)作り方教えてほしいぃ
45. 匿名 2015/06/18(木) 22:31:40
私はエミリー派。アンディよりエミリーの方がなんとなく自分に近いから(^^;;
仕事が大好き 仕事が大好き 仕事が大好き
57. 匿名 2015/06/18(木) 22:36:50
香里奈と黒木瞳が共演したドラマがこの映画のパクリみたいな内容だったな。。
61. 匿名 2015/06/18(木) 22:38:25
私はエミリー役をしてたエミリー・ブラントが大好きになりました。

この映画をきっかけにいろんな大作に出るようになって、彼女の出演作はほぼ見てます。

英国美人って感じ。

『プラダを着た悪魔』好きな人

出典:stat.news.ameba.jp

62. 匿名 2015/06/18(木) 22:38:28
エミリーかわいいし綺麗。スタイルもすごくいいし、オシャレだよね。

『プラダを着た悪魔』好きな人

69. 匿名 2015/06/18(木) 22:45:36
おネエのナイジェル役だったスタンリー・トゥッチは役柄によって全然イメージが違う。

ハンガーゲーム、ラブリーボーンの時とはまた全く違う人みたい!

ナイジェル

『プラダを着た悪魔』好きな人

出典:blog-imgs-31-origin.fc2.com

その他の映画

『プラダを着た悪魔』好きな人

出典:blog-imgs-52.fc2.com

『プラダを着た悪魔』好きな人

出典:blog-imgs-36.fc2.com



72. 匿名 2015/06/18(木) 22:49:18
アンディはどんなときも口角がきゅっとあがっててかわいい

『プラダを着た悪魔』好きな人

79. 匿名 2015/06/18(木) 22:52:04
エミリー、憎めないよねぇ。

ナイジェルも好き。

……以上よ。
84. 匿名 2015/06/18(木) 22:54:57
ミランダの家に行った時のシャネルのネックレスが可愛い
欲しいけど付けたってあんな風にはなれない( ; ; )

『プラダを着た悪魔』好きな人

93. 匿名 2015/06/18(木) 22:59:15
最後、アンディがエミリーに服を譲るシーンも好き。

うれしいけど素直に反応できず、もらってあげるわよ。みたいなエミリーも好き笑

『プラダを着た悪魔』好きな人

出典:livedoor.blogimg.jp

97. 匿名 2015/06/18(木) 23:01:37
ジャーナリスト志望の、ださいアンディもそれなりに可愛い気がしてたw

『プラダを着た悪魔』好きな人

出典:stat.ameba.jp

98. 匿名 2015/06/18(木) 23:02:30
結構前の映画なのに、古臭さを感じさせないファッション。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

