
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

子供の頃なりたかった職業と現在の職業

子供の頃なりたかった職業と現在の職業

1. 匿名 2015/06/18(木) 22:23:03
私は子供の頃何故だかjazzシンガーになりたかったです。
現在は歯科衛生士です。

2. 匿名 2015/06/18(木) 22:24:23
子供の頃 お花やさん
実際は看護師です。
3. 匿名 2015/06/18(木) 22:24:44
デザイナー →病院受付
6. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:12
警察官→ムツゴロウ王国で働く→漫画家
現在
保育士です。

関連性がない。
7. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:26
漫画家さん なりたかった
今は事務っぽい事してる
10. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:31
ケーキ屋さん→医療事務
11. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:36
保育士!
今も保育士。
夢は叶ったけど、こんなにも大変な職業とは知りませんでした、、、
12. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:45


医者→薬剤師
14. 匿名 2015/06/18(木) 22:25:50
子供の頃は保育士になりたかった。

今は美容師です。
19. 匿名 2015/06/18(木) 22:27:04
アナウンサーになりたかったです。

現実は看護師です…病院で地味ながらもやりがいのある仕事をしてます!
21. 匿名 2015/06/18(木) 22:27:16
バレリーナ→植林する人→農業
23. 匿名 2015/06/18(木) 22:28:21
ペットショップの店員さん→トリマー
24. 匿名 2015/06/18(木) 22:28:21
パティシエ→パティシエ
25. 匿名 2015/06/18(木) 22:28:22
スーパーのレジのおばさん→ネイリスト
26. 匿名 2015/06/18(木) 22:28:25
コンビニ店員が夢だった笑
すぐに叶った!

今は主婦^o^
29. 匿名 2015/06/18(木) 22:28:47
なんかプラマイ表示のところ変わったね
前のでよかったwwwww
32. 匿名 2015/06/18(木) 22:29:02
モデルか女優になりたかった!

でも中2の時に自分の容姿からは到底無理だということを悟り、看護師の道へ。。笑
34. 匿名 2015/06/18(木) 22:29:11

子供の頃なりたかった職業と現在の職業

37. 匿名 2015/06/18(木) 22:29:42
子どもの頃の夢は小説家。

読むのも書くのも好きだったけど、才能なかった。

仕事は弁護士。

書面を書くことが多いので、多少は夢と関連あるのかな。

38. 匿名 2015/06/18(木) 22:29:43
内閣総理大臣!

現在、40前でヒラ


泣けてきた。。
39. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:13
小さい頃は弁護士か獣医を目指していました。
今は高校生で女優を目指しています。
将来は何になってるかなぁ…。。
40. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:20
子供の頃ケーキ屋さんになりたかった
今ケーキ屋さんでバイトしてる!
フリーターですけど(TT)
42. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:52
支援学校の先生になりたかった

現在障がい者施設の支援員です
43. 匿名 2015/06/18(木) 22:30:55
アイドルになってみたかった
47. 匿名 2015/06/18(木) 22:32:33
小さい頃の夢 看護師さん
そして今 看護師頑張ってます(⌒▽⌒)
53. 匿名 2015/06/18(木) 22:34:58
子供の頃は忍者になりたかった、、、本気で。
今は公務員
59. 匿名 2015/06/18(木) 22:39:02
愛犬の死がショックで、それきっかけで獣医

現実は管理栄養士
今は育休なんで、家族の為に栄養バランスの良い献立に力入れて作ってます。
61. 匿名 2015/06/18(木) 22:41:57
客室乗務員→客室乗務員
時間が不規則で大変ですが、色んな方との出会いもありやりがいのある仕事です。
66. 匿名 2015/06/18(木) 22:46:50
学校の先生→栄養教諭

管理栄養士と教師で悩んだ末、両方叶える方法が栄養教諭という素晴らしい職業でした。
68. 匿名 2015/06/18(木) 22:48:02
小さい頃→警察官、消防士、警察犬訓練士

今→美容師
71. 匿名 2015/06/18(木) 22:50:41
子供の頃はバスガイドさんに憧れた。
今はCA。
94. 匿名 2015/06/18(木) 23:18:37
医師→医師
今夜は当直で今から仮眠。病院の考え方と合わず、近々独立します。
救急病院なのに、精神科医の私が当直って間違えてるよね。軽いオペしか出来ないわ。
106. 匿名 2015/06/18(木) 23:33:07
小さい頃の夢は漫画家で、今の職業も漫画家。
でも、なるまで、いろんなバイトしたし、遅咲きだったし、これからも どれだけ続けられるかわからない。
111. 匿名 2015/06/18(木) 23:40:42
夢は看護師
現実は歯科衛生士

裕福ではなかったので何かあっても食べていけるような資格のあるものを目指していました。
結局歯科にいったけどわたしの器にはあっていました。
113. 匿名 2015/06/18(木) 23:45:26
夢→医師
現在→看護師

頭が足りなかった!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

