
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

家族がいる休日の昼御飯

家族がいる休日の昼御飯

1. 匿名 2015/06/18(木) 23:30:36
主人は休み常に家にいます。
出かける時もあるんですが、
主人がいる時のお昼ご飯にいつも困ります‥‥
そんなに凝ったのも出したくないし。
みなさんはどうしてますか?

2. 匿名 2015/06/18(木) 23:31:19
4. 匿名 2015/06/18(木) 23:31:43
焼きそば
5. 匿名 2015/06/18(木) 23:31:57
恥ずかしい話ですが、惣菜もわりと多いです。
コロッケや鳥飯を買ってきたりします。
6. 匿名 2015/06/18(木) 23:32:16
これから暑いから
ざるそば、ひやむぎ、そうめんのローテーションになります
7. 匿名 2015/06/18(木) 23:32:23
冷蔵庫の余り物で焼き飯。
8. 匿名 2015/06/18(木) 23:32:29
この時期はそうめんが多いかな
10. 匿名 2015/06/18(木) 23:32:38
スパゲッティとか!
11. 匿名 2015/06/18(木) 23:32:43
ほぼラーメン。

今の時期はつけ麺。
12. 匿名 2015/06/18(木) 23:33:16
冷やしたぬき蕎麦

家族がいる休日の昼御飯

14. 匿名 2015/06/18(木) 23:33:33
冷やし中華が簡単なのでよく作ります
15. 匿名 2015/06/18(木) 23:33:56
焼きそばをホットプレートでじゃんじゃん焼く!
16. 匿名 2015/06/18(木) 23:34:24
オムライス
17. 匿名 2015/06/18(木) 23:34:25
しらす丼。

ごはんに釜あげしらすと大葉をのせて、すだちを絞って出来上がり。
簡単です。
18. 匿名 2015/06/18(木) 23:35:33
ミートソーススパゲッティ
19. 匿名 2015/06/18(木) 23:36:01
旦那をおだてて
旦那に作ってもらうという方法もある
21. 匿名 2015/06/18(木) 23:36:58
親子丼が簡単で美味しい
22. 匿名 2015/06/18(木) 23:37:20
最近は、素麺かパスタ
24. 匿名 2015/06/18(木) 23:37:54
チャーハン、パスタ、うどん…のローテーション。
自分で作ってても飽きてくるよね。
25. 匿名 2015/06/18(木) 23:38:04
休日の昼ご飯って本当に毎週困る。
麺類かチャーハンかオムライスか、旦那の前で外食行きたい雰囲気を醸し出す!
26. 匿名 2015/06/18(木) 23:38:22
チャーハン。
文句言うなら食わんでもよろしい。
29. 匿名 2015/06/18(木) 23:39:22
女って大変ですよね、休日もご飯作らないといけないし。
30. 匿名 2015/06/18(木) 23:39:36
ベーコン焼いて炒り卵作って温かいご飯にのせて、マヨネーズと醤油をかけた簡単丼を作ったりしてます。
31. 匿名 2015/06/18(木) 23:41:07
サッポロ一番みたいなラーメン
33. 匿名 2015/06/18(木) 23:42:29
お茶漬けとかチーズトーストとか超簡単なもの。あとサラダとレトルトの豆スープをつければ完璧。
でも休日は基本朝昼一緒です。
36. 匿名 2015/06/18(木) 23:42:48
おかず何品も作るのがめんどくさいのでそれだけでいいものを出します
パスタ、焼きうどん、ラーメン、チャーハン、オムライス、親子丼、カツ丼、そうめん等のローテーション
究極にめんどくさいときはデートしよ♡って甘えて外にランチに行きますw
39. 匿名 2015/06/18(木) 23:44:37
外食です。
子どもが小さいので夜の外食は行けないから せめて昼にと言い、休日の昼はほぼ外食してます^_^
平日はお弁当作って 自分にいいよねって言い聞かせてます。
てか、三食作るのすごくイヤ!
42. 匿名 2015/06/18(木) 23:48:02
チャーハン、オムライス、ラーメン、蕎麦。
コンビニのおにぎりの時もあれば
近所のパン屋で買ってきたサンドイッチやカレーパンなどの時もある。
休みの日の昼御飯ぐらいは手抜きしたい。
43. 匿名 2015/06/18(木) 23:48:03
これからの季節ってコンロ前は暑くて修行のようだよね。
皆、熱中症に気をつけてガンバロー!
 
トピズレ失格しました。

48. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:22
冷やし中華でもすごいと思ってしまう

キュウリ、たまご、ハム
これすらも切りたくないw
54. 匿名 2015/06/19(金) 00:06:13
旦那がそうめんのみだと満足してくれない。
おかずは?って言われる。

私の実家は昼食位ならそうめんと薬味で済ませてたんだけど…
63. 匿名 2015/06/19(金) 00:28:03
47、57
同一人物?
(笑)の使い方、自分語りの多さ
同じニオイがする
64. 匿名 2015/06/19(金) 00:29:22
47、57
何故素麺にだけ「お」を付けるww
どうせなら冷麦も「お冷麦」といいなはれww
65. 匿名 2015/06/19(金) 00:29:49
47、57
みんなに同一人物と思われてる笑
88. 匿名 2015/06/19(金) 00:59:27
最後のほうめんどくせー
107. 匿名 2015/06/19(金) 01:37:17
105
〉きっと、この夜更けに、寝られないよ、あの人。

ごめん!真剣にコメしてるんだろうけどなんか笑ってしまった‼︎

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

