
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

頭に流れた懐かしい曲を挙げるトピ

頭に流れた懐かしい曲を挙げるトピ

1. 匿名 2015/06/18(木) 23:58:04
突然頭に懐かしい曲が流れてくることありますよね?ぜひ懐かしい曲が浮かんだら書き込んでください。

私は先ほど急に「北風と太陽」という曲が流れてきました。昼ドラの主題歌で、あの夏~僕は~彷徨える旅人~♫て曲です。すぐアプリで検索して今聞いてます(笑)

2. 匿名 2015/06/18(木) 23:59:22
決戦は金曜日
5. 匿名 2015/06/18(木) 23:59:48
愛のバカやろう 後藤真希

頭に流れた懐かしい曲を挙げるトピ

7. 匿名 2015/06/18(木) 23:59:56
まわるーまわるーよ時代はまわるー
時代
8. 匿名 2015/06/18(木) 23:59:57
WANDSの世界が終るまでは、が流れた(笑)
9. 匿名 2015/06/19(金) 00:00:00
そばかす~なんて~きにしないわ~
10. 匿名 2015/06/19(金) 00:00:26
ガタメ~キラッ
11. 匿名 2015/06/19(金) 00:00:33
えんだぁぁあぁあぁあぁいやぁあぁあぁあぁあぁ
15. 匿名 2015/06/19(金) 00:01:14
歌うたいのバラッド
18. 匿名 2015/06/19(金) 00:01:42
あしーたがあるーさ明日があるー
わかーい僕には夢があるー

頭に流れた懐かしい曲を挙げるトピ

出典:lh6.googleusercontent.com

19. 匿名 2015/06/19(金) 00:01:51
もしも~願いが~かなうな~ら~
吐息を白いバラにかえて~
23. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:04
大嫌いだった そばかすをちょっと ひとなでして溜め息をひとつ
24. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:06
♪聞いてアロエリ~ナ、ちょっと言いにくいんだけど~
25. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:26
だんご三兄弟
27. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:44
格好悪いふられ方
29. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:57
彼女いるの知ってて~好きになぁってごめんね~自分でも止められない…冷た~くしなぁい~で~♫って最近口ずさむんだけど…だれの曲だ??

後は最近は何故か、HYの365日をよく歌ってしまう…
30. 匿名 2015/06/19(金) 00:03:13
helloagain昔からある場所

歌詞が深いんだか何だかよくわからないけど大好き。
31. 匿名 2015/06/19(金) 00:03:17
WAになっておどろ~(*´∨`*)
32. 匿名 2015/06/19(金) 00:03:38
空も飛べ~るはず~
33. 匿名 2015/06/19(金) 00:04:21
夏の終わり 将来の夢 大きな夢 忘れない~
37. 匿名 2015/06/19(金) 00:05:16
ハローグッバイ
40. 匿名 2015/06/19(金) 00:06:03
後藤真希ソロさっぱり売れなかったねw
41. 匿名 2015/06/19(金) 00:06:20
ま~るでひだまりでした。
47. 匿名 2015/06/19(金) 00:07:44
くぅ~だらねぇと~ つぅ~ぶやいて~
50. 匿名 2015/06/19(金) 00:08:32

♪雨が踊る バスストップ~君は誰かに抱かれ~

51. 匿名 2015/06/19(金) 00:08:32
半端な夢のひとかけらがー
ふいに誰かを傷つけてゆくうううう

CHEMISTRY
52. 匿名 2015/06/19(金) 00:09:38
吹き抜~ける風~に手をあてて~
す~ぎゆく~日々を~想い~
雲間から一粒の雨が~
枯れた は~な(花)をぬらす~
あ~お(青)の時代~、さ~が~す~

KinKi Kidsの青の時代
この歌は昔から好き
53. 匿名 2015/06/19(金) 00:09:59
メ~モは~
やぶ~って捨てて~いい~よぉぉ~
でぇも最後まぁで読んで~よ~ねぇえ~

モー娘。memory青春の光!
すごい好きだった歌!笑

矢口も好きだったのに、どうしてああなった…笑
55. 匿名 2015/06/19(金) 00:11:51
29. 匿名 2015/06/19(金) 00:02:57 [通報]
彼女いるの知ってて~好きになぁってごめんね~自分でも止められない…冷た~くしなぁい~で~♫って最近口ずさむんだけど…だれの曲だ??



今井絵理子のソロ曲ですね!
冷たくしないで
だったような、、
58. 匿名 2015/06/19(金) 00:12:34
なんでかしらないけど今、ソニンの
カレーライスの女が頭の中で流れている笑
59. 匿名 2015/06/19(金) 00:13:31
な~つ草が~
流れて~く~

ケミストリーの!
64. 匿名 2015/06/19(金) 00:23:12
夏の終わり 夏の終わりには
ただ貴方に会いたくなるの
いつかと同じ風吹き抜けるから~♪

森山直太朗、夏の終わり
70. 匿名 2015/06/19(金) 00:28:43
恋に恋焦がれ恋に泣く
心から Ah 愛しい oh Teenage Memories
永遠の日々忘れない
Glory days Glory days 輝いてる
yesyesDear my Glorious

80. 匿名 2015/06/19(金) 00:42:18
火曜日サザエさん


明るい笑いを ふりまいて
お料理かたてに お洗濯
タラちゃん ちょっと それとって
母さん この味 どうかしら
ときには しくじることもあり
ちょっぴり 悲しいときもある
だけど ウーン だけど
明るい私は 明るい私は サザエさん!

幸せいっぱい 元気よく
おさんぽがてらに お買物
タラちゃん くるまにきをつけて
ワカメ この色 どうかしら
ときには 損することもあり
ちょっぴり がっかりするときも
だけど ウーン だけど
元気な私は 元気な私は サザエさん!

楽しい家族に かこまれて
なかよくおでかけ お食事に
あなた すてきよ うれしいわ
父さん カツオも おちついて
ときには恥かくこともあり
ちょっぴり あわてるときもある
だけど ウーン だけど
楽しい私は 楽しい私は サザエさん!
82. 匿名 2015/06/19(金) 00:44:08
今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて
そんな日々が続いてくそう思っていたあの頃~♪
あゆのSEASONS
90. 匿名 2015/06/19(金) 00:51:28
♪もう一度好きってきかせてほしい
キスして髪を撫でて
キスしてねぇ笑って
97. 匿名 2015/06/19(金) 00:56:29
先日のガルちゃんで見てからずっと(´・ω・`)

ナンダカンダ
叫んだって
やりたいことやるべきです

でもいい歌!

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

